ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 匿名 ◆C1JH30EVSU
息子が社会人として生活が始まりました。私もやっと静かな生活を送れるのか
なと思いながらパートを続けていました。夜中に帰ってきたり、酔ってきたり
と一人前の大人になったのかなと感じながら食事の準備をしたり、早く結婚し
て欲しいと願う日が続きました。珍しく仕事から早く帰ってきて部屋に閉じこ
もっている息子に晩ご飯の支度ができたので部屋に呼びに行きました、ドアを
あけると、下半身裸でベットで仰向けになりオナニーをしていました。「ご、ごめ
んなさい!、食事の支度ができたわよ!」と慌ててドアをしめました、しばら
くすると食事をしに部屋から出てきてすぐに部屋に戻りました、とても気まず
く、私は少しドキドキしたものの浴室にはいりました。髪を洗っていると全裸
の息子が「俺も風呂に入るよ」といきなり入ってきました、息子は湯船に浸か
り、私は体を洗うと「母さんに見られちゃったね」「しかたないんじゃない?
男なんだし、欲求は誰にでもあるでしょ!」湯船に二人で入りながら少しずつ
会話をして気持ちも落ち着いたころ、「あなたも体を洗いなさい!」と言うと
「そうだね」と立ち上がり、湯船に腰掛け足を広げて私の目の前にペニスを押し
つけてきました、「な、なにするの!やめなさい!」「よく見て、母さん、こ
んなんじゃセックスできる女なんていないんだ!」と言うので視線をペニスに向
けると、勃起してないのに皺しわのグロテスクで太いペニスにびっくりしました、
「これ、大きくなったら・・・」「触ってみてよ、」私は手に乗せ軽く擦りま
した、指が周らず長さが手のひらからはみ出ています、すると、脈を打ちなが
らグングン硬くなり上を向いてきました、缶ビールと同じ程の太さになりまし
た、私は呆気にとられていると「セックスできる女性いないでしょ?こんな身
体で!」息子はそのまま浴室からでていきました。バスタオルを体に巻き、私
も息子を追いかけて息子の部屋について行きました、「身体を拭いてベットに
寝なさい、電気を消しなさい」「いいんだよ!」と手を払い飛ばされました、
私は電気を消して息子をベットに座らせました、息子の前に膝まつき、口に入
りきらないペニスを擦りながら、舌を絡みつけているとベットに乗せられまし
た、しばらくすると睾丸が硬くなり足を痙攣させ私の頭に手をそえてきまし
た、「で、出るよ!」「出して!出していいのよ」両手で激しく擦ると腰を突
き上げ射精をし私の顔に掛かりました、「き、気持ちいい!ふう!母さんのも
舐めさせて」「やだ!恥ずかしいでしょ!」私は抱え込まれながら両足を割ら
れ強引にクンニしてきました、抵抗しても敵わず力任せにお尻を抱え込まれ舌が
奥でかき回され、声が漏れてしまいました、私も夢中に息子のペニスを舐めまわ
しました、力が入らない身体を起こし「い、入れてみようか?」「無理だよ、
母さん、無理しなくていいよ」「そのままじっとしていて」息子のペニスを私の
アソコニ押しあてました、全く入る気配はなく、グット押し上げられ痛みがきまし
た、「入らない、入らない、」私は我慢してましたが入りませんでした、結局
その夜は素股で終わりました、翌日も入れることは出来ず、息子を素股で出し
て、私は指と舌でイキました、一度射精をし、二度目をいつもの素股でいこうと
したんですが、私の両足首を掴み「む、無理よ!痛い!痛い!やめてやめ
て!」息子に懇願したんですが熱く硬いペニスがグット押し込まれて快感と痛み
の狭間で気を失い、あろう事か失禁してしまいました、痛みで正気に戻っても
息子の腰の動きわ止まらず「早く終わって、早く出して」から「アン、アンアン、も
う少し奥まで入れて、いい、いい!またイクイク!」気がつくと今度はうつ伏せに
させられ、後ろから「母さん、母さん!お尻をあげて」無意識にお尻を突き上
げると「あああいいい!」お尻を鷲掴みにされ背中に射精されました。気がつ
くと朝になり、クタクタになりパートを休んでしまいました。息子は食事もせ
ず出勤しました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2010/05/01 02:56:38(npPD9ltQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.