重いよ、お兄ちゃん。
重いよ、お兄ちゃん。
お腹になんかあたっているよ。
俺はプロレスごっこと言いながら、押し倒した、妹のまゆみに抱きついてい
た。
最初は抱きついた妹の足を広げる訳でもなく、
抱きついて妹にちんぽを押し付け、ただ抱きついているだけで気持ちよかっ
た。
今から12年前、今年の4月に嫁に行く、妹に悪ふざけし初体験した時の、
1度だけの2人だけの秘密の出来事です。
俺てつや中2、ジャー姿の小5の妹まゆみのに、プロレスごっこといって抱き
ついた。
抱きつきながら、技をかけるとか訳の分からないことをいって胸を触った。
少しだけ膨らんでいるようだった。
妹は昨年まで一緒にお風呂に入っていたが、今年になって生理が来たので母が
止めさせた。
小4の妹の胸はまだ膨らんでいなかった。が、1年でつぼみが膨らんできてい
るのが分かった。
俺の下半身はびんびんになってしまった。
妹とセックスなどするつもりなどなかった。
女性の下半身がどうなっているのか、知りたかっただけでした。
オナニーは経験済み、出すとすごく気持ち良かった。
妹の下半身がどうしても、見たくなった。
ジャージを脱いで。と妹にたのんだ。
妹の返事は、当然、やだよ、お兄ちゃんの変態。
俺は妹の下半身が見たい一身で、訳もわからづ、技をかけるといって
ジャージに手を掛けた。
やめてよ、やめてよ、お兄ちゃん。
1回だけ、1回だけでいいから、見せて、と俺。
力は当然俺のほうが有りました。
強引に引っ張って、脱がしました。
あとは、パンテイーというのか、ショーツというのかが、邪魔でした。
中学校に入るためには、親か、兄弟にあそこを1度見せないといけないだよ。
と俺は、訳の分からないことを妹に言いました。
興味ある、女性の下半身をどうしても見たい一身で、妹に真剣にいいました。
うそ~、そんなのあるわけない?、と妹。
妹が疑心暗鬼なので、その隙に、俺はパンテイに手をかけ、強引にそれを引き
ずり下ろしました。
やめて、やめて、やだよ、やだよ、と呟くまゆみにはかまわず。
そのまま動かないで、と俺
妹は恥ずかしがって、両手で顔を覆いました。
下半身は丸見えです。
陰毛は少し生えていました。生え始めでした。
子供と大人が同居しているような、つるつるした肌の下半身でした。
陰毛で隠されないため、その下に続く部分はくっきりと縦に割れているのが分
かりました。
当時の俺は、若草の下に続く、クリ、、びらびら、男を受け入れる部部分がど
こなのか、はっきりはわかりませんでした。
おしっこの出るところはどこ。妹に対してでた言葉でした。
妹は恥ずかしそうに両手で、小○○を押し広げ、
この辺からかみたい。と妹。
俺は妹の手のすぐ近くまで自分の顔を近づけました。
クリ、びらびらの小○○とその下に続くピンクの部分をまじまじと見ることが
できました。その時は、クリの下に続く尿道はわかりませんでした。
こうなると、男の生理です。もうびんびんです。
セックスしてみようか。俺は思わぬ言葉を口走っていました。
当時の俺は、セックスの本当の意味は半分くらいした理解していなかったと思
います。
中学校に入る前に、1度皆んな経験しておくものだよ。とみがってな俺
妹も「せつっくす」はどんなものか少し興味があるみたい。
俺は上着からトランクスまで全て脱ぎすてました。
お前も上着を脱ぎ裸になれ、と俺
恥ずかしがっいる、妹の上着を少し強引に脱がせました。
2人とも生まれたままの姿に。
お母さんに知られたくなかったら、おとなしくしていて、妹に俺がいった。
全裸のまだ、女のとはいえない妹のまゆみに抱きついた。
抱きついたが、妹は両足を閉じたまま。
俺の下半身は妹のお腹の上から茂みの部分をを行ったり来たり。
妹の薄い陰毛の部分には俺のものはあたるが、
当然いつまでたっても挿入できない。
Hビデオでみたように、妹の両足を開き間に割って入った。
俺の下半身は妹の下半身の大事な部分にあたる。
が、しかし、ただ、突っつくだけ。
たまに、妹の膣の入り口に俺のものがあたった。
痛い、痛い、やだよ、お兄ちゃんやめて。
痛い、痛い、やだよ、お兄ちゃんやめて
赤ちゃんが出来ちゃうよ。と挿入されていないのにもかかわらず、まゆみは叫
んだ。
兄妹では妊娠しないんだよ、と俺
少し、安心したようすのまゆみ。
そうしているうちに、少し潤ってきたらしい。
入り口が分かってきた。
ほんの偶然に、俺のいきり立った、下半身が妹の秘部へ。
瞬間、ギャー、痛い、裂けちやうよ、やめて、と、叫ぶ妹の顔は苦痛に歪んで
いた。
小5の妹まゆみの処女喪失の瞬間だ。
妹は146センチ、少しぽっちゃり型だ。
小5でも男性を受け入れることができる。
俺は、ぬるぬるな暖かい、狭い妹の中で、上下運動をした。
初めてだったので、じきに絶頂に達した。
抜く間もなく、妹のなかに思い切り、中田氏した。
白い液体と赤い液体が、いままで俺のの下半身が入っていた、妹の下半身の間
から流れ出てきた。
やさしく、拭き取ってあげました。
運よく、妊娠はしなかった。
俺との1度だけの関係を、妹は母や、友達誰にも話していない。
今年、思い切ってお嫁さんになる前に妹に聞きました。
12年前のことをどう思ってるの。と
最初は怖かったけれど、Hにも少し興味があったし、
おにいとのあの時の関係のことは後悔していない。
と。