近親相姦体験告白
1:週末の夜…
投稿者:
松田祥子
◆LT5dgwIa4o
![](//tool2.nan-net.com/crown.png)
よく読まれている体験談
2010/02/22 22:09:18(jodgtzNv)
松田祥子さん?続きを聞きたいけど?
10/02/22 22:58
(0fPqF0DP)
私は、仕事場の人達と思ってました。(二人ともスーツ姿でしたので…)
息子は、吉田さんと谷川さんを和室に招き入れました。
「すいませんねぇ…松田くんのお母さん。少しお邪魔しますね。」
吉田さんは、笑顔で私に言うと私の胸元をちらっと見ました。
そうです、私は息子の命令通り下着はいっさい着けず、おまけに息子が選んだ服は白地のシャツにかなりミニのスカートを着させられました。
間違いなく私のオッパイの形がはっきりとわかり、屈むとお尻も見える格好でした。
後ろにいた谷川さんも私に挨拶するとニヤニヤしながら全身をなめ回す様に私を見てました。
私は、笑顔で対応しましたが恥ずかしく今にも隠れたい気持ちでした。
そして、飲み会が始まりました。
私は、息子の言う通りご馳走を作っては料理を和室まで運びテーブルに置いていきます。
着ている服は大きく胸元が開いてる為、間違いなく私のオッパイや乳首までが見えてしまいそうでした。
吉田さん達は、そんな私をニヤニヤしながら見てました。
私は、恥ずかしく料理を置いたらさっさと逃げる様に台所に行きました。
ある程度料理を出し終えると、息子から和室に呼ばれました。
「松田くんのお母さん、どうです一緒に飲みませんか?」
吉田さんが言いました。
「そうですね。野郎三人で飲むより女っ気が欲しいですからね。」
続けて谷川さんが言いました。
「い、いいえ…私はお邪魔でしょうですから…」
私は、一生懸命断りました。
「いいから、母さんも一緒に飲もっ」
「ほらっ、息子さんもこう言ってるし。ねっ、ねっ」
吉田さんは、そう言って無理矢理私の手を引っ張ると、吉田さんと谷川さんの間に座らせられました。
「さぁ、お母さん。どうぞ…」
吉田さんは、コップいっぱいに注いだビールを差し出しました。
私は、断ろうとしましたが…もしかしたら息子の出世に響くのではと思い。
仕方なく部屋に居続け二人の接待をしました。
次第に二人は私の身体を触り初めてきました。
吉田さんは、私の腰に手を回すと谷川さんは太ももをさすってきました。
「しかし…奥さんは良い身体してますね…胸も柔らかそうだし…」
吉田さんが言うと
「ほんと、熟女マニアにはたまらんでしょう」
と、谷川さんが言いました。
私は、息子の出世の為と思い我慢してましたが息子を見ると、そんな私をニヤニヤしながら見てました。
私は変と思い息子を部屋から連れだし息子の部屋で質問しました。
10/02/22 23:08
(jodgtzNv)
「昭彦、あの方達本当に会社の方なの?」
すると息子は笑いながら言いました。
「母さん、何言ってるの?俺がいつあの二人を会社の人間って言った?」
私は、驚きました。
確かに息子は大事なお客様ってしか言ってなく、会社の方とは一言も言ってませんでした。
私の勝手な思い込みです。
「じゃあ…あの方達は一体どなたなの?」
すると息子はニヤニヤしながら言いました。
「あの二人は、俺と同じ趣味を持つ二人だよ。吉田さんはSMマニアで谷川さんは熟女マニアでSMマニアだよ」
私は、それを聞いて愕然としました。息子が連れて来た客がそんな人達だったなんて…
「それより母さん、そろそろ本当の宴の始まりだよ」
「えっ?何なの本当の宴って?」
「今回の飲み会は母さんが主役なのさ…」
「私が主役…?」
「いいから…これ着けて服脱いで…」
すると息子は首輪を差し出しました。
これで私は、息子の意図がわかりました。
私をあの二人の前で調教するつもりだったのです。
「ばっ、馬鹿な事言わないで!!そんな事出来る訳ないじゃない。早くあの二人を帰らせなさいっ!!」
私は抵抗しました。
いくらなんでもそれだけは出来ません。そんな屈辱的な…
「駄目だよ母さん、これは命令だよ…しなきゃ父さんに俺達の事を報告するよ」
私は、抵抗する事をやめました。息子は脅しではなく本気で主人な報告するからです。
私は諦めて息子から首輪を受け取ると着ている服を全部脱ぎ全裸になりました。
すると息子は首輪にリード付けると私を和室の襖の前まで引っ張って連れていきました。
「さぁ吉田さん、谷川さん、いよいよ本番の始まりですよ」
息子は襖を開けて言うと、二人は待ってましたの如く拍手をしました。
「さぁ母さん、二人に母さんのいやらしい姿を見てもらうんだ」
息子はそう言ってリードを引っ張り全裸の私を二人の前に差し出しました。
私は恥ずかしく顔をあげきれず胸とあそこを両手で隠しました。
「おぉぉ…やっぱり奥さん良い身体しでるわぁ」
と谷川さんが言いました。
「たまらんなぁ……調教しがいのある身体だぁ」
吉田さんが言いました。
「母さん、何手で隠してるんだよ。ちゃんと見て貰えよ」
息子は、そういうと私の両手を掴み後ろに回させました。
「あっ!!」
私のオッパイとあそこが二人に見られてしまってます。
「ほぉ…奥さん毛剃ってるんですね…パイパンじゃないですか」
10/02/22 23:41
(jodgtzNv)
吉田さんの言う通り私のアソコの毛は毎日息子の命令で剃らされています。
「母さん、さっき教えた通り二人にご挨拶するんだ」
「……はい……」
そういうと私は二人の前にひざまづき息子から教わった通り言いました。
「…吉田様…谷川様……本日は……淫乱熟女……祥子の…恥ずかしい姿を…見て下さい…」
私は恥ずかしく二人の顔を見る事出来ず、下を向いたまま言うと息子はリードをクイッと上に引っ張ると
「母さん、ちゃんと二人を見て大きな声で言うんだよ」
息子は無理矢理私の顔を上げさせ言いました。
「は……はい…」
私は、吉田さん達を見ると二人はニヤニヤしながら私の恥ずかしい姿を見てました。
私は頭が混乱する程恥ずかしいのですが…何故かアソコが濡れてくるのを感じとりました。
「吉田様…谷川様…本日は淫乱熟女…祥子の恥ずかしい姿を見て下さい…」
私は、二人の顔を見ながら恥ずかしい言葉をしっかりと言いました。
息子は、ニヤニヤしながら私を見ると二人に
「今日は吉田さん達二人も加わって母さんの調教を手伝ってもらいますから」
「良いですよ…奥さん、しっかり淫乱熟女らしく調教してあげるから」
吉田さんは、そう言って私のオッパイを揉みだしました。
「あっ…いやっ…」
そして片方の乳首を谷川さんが弄り初めました。
すみません…今日はここまでしか書けません。
息子にも許可を頂き続き後日書かせて貰う事に致します。
10/02/23 00:04
(PBmqWzaN)
私も熟女好みですから 続きが楽しみですね。
10/02/23 00:11
(5u5.RseJ)
息子に調教されて濡らしてるなんて最高ですね~旦那さんに報告しちゃいますよ。
10/02/23 13:32
(tZ04sFvT)
忍ちゃん。。。お願いだから旦那にだけは黙っててください。
何でもゆうことは聞きますから。ご注文は何ですか。
10/02/23 16:08
(WvSo4UZk)
祥子さん、わしも、よろしく。
10/02/23 17:11
(3jhNNTxB)
洋子さんはじめまして息子さんと1週間に何回ぐらい調教されていますか!
もし旦那にばれたらどうしますか!
それでも関係続けますか!答えなさい!
10/02/23 17:15
(tnjg/74T)
大輔さん、同年代さん、続きを書きはじめました。
忍さん、こーちゃんさん、コメントありがとうございます。
淳さん、息子からほぼ毎日調教されています。
主人にばれるなんて……考えたくありません
息子との関係は終わらせたいのが正直な気持ちです
10/02/23 18:52
(PBmqWzaN)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス