ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻を息子に寝盗られた男
投稿者: 隆二
大晦日、紅白歌合戦が終わると、早々に息子は妻に「さあ、姫始めやるぞ」
と声掛け、私の前から奥の寝室へ行った。妻は私をちらりと見て息子のあと
についた。NHKのゆく年くる年が終わるころ、「オーッ」と妻の腹の底か
ら絞り出すようなうめき声が轟き、夜毎のセックスが始まった。ドスッドス
ッドスッと床を踏むような振動、パンパンパンパンと肉打つ音、息子が激し
く妻を責め立っている。40分ほど立つと、「アワワワワーッイクイクイク
ーッ」妻の歓喜の大声で静かになる。息子も射精し終わったようだ。5分ほ
どして、私もテレビを消して寝室へ入った。煌々と明かりのついた部屋はム
ッと鼻を突く2人の性臭が充満し妻の布団にはティーシャツ一枚で股間に大
きく異様なペニスをだらりと露出し寝ている息子と、その横で胸までまくれ
たスリップ姿で大の字で時折下腹を痙攣させて気を失っている妻がいた。妻
の股間の下のシーツは息子の精液がしたたり落ちていた。2人の上に毛布と
掛け布団をかけてやり、隅に布団を敷いて眠りについた。元旦の朝、目が覚
めると妻と息子はすでに起きていて食事の支度をしていた。顔を合わすと、
2人とも「明けましておめでとうございます」と挨拶した。私も「今年もよ
ろしく」と言うと、息子は「父さん、今年も一年、母さんを借りるからよろ
しくね」などと言う。妻は流しの方を向いたまま聞き流していた。
 一年前、私の目の前で妻は息子に暴行された。去年の一月末、息子はヤク
ザに追われ東京から戻ってきた。息子は38歳で、高校時代に暴走族に加わ
りそれからは問題ばかり起してきた乱暴者で、遊び仲間には暴力団も多く、
刑務所に入っていたこともあり、家族も親族も息子を避けていた。二年前、
ヤクザの女に手を出し、追われていたのだ。すぐに、この家にも彼らがやっ
てきたが、息子は五年も行方が分からないと言って何とか帰ってもらったの
だ。ほとぼりが冷めた頃戻ってきたが、以前は何人かの水商売の女のひもを
やっていたらしいが、ここでは職もなく、女を漁るにもいつヤクザに知れる
かわからないので、家で悶々としていた。
そしてある日、私に向かって「なあ父さん、歳だからもう母さんとはオマン
コしてないだろう。母さんだってまだ58なんだからおまんこしたいだるう
なあ」などと言う。確かに私は妻より15歳も上の73歳でもうとっくに不
能だ。さらに驚いたことに「だから、母さんとオマンコしていいだろう。汁
が溜まって玉がパンパンで我慢できねえから」と脅すように言う。「な、何
言う。馬鹿なこと言うな。」と言うといきなり息子に腹を殴られてうずくま
ってしまった。「わかったな。親父」息子に脅され、思はず「うん」と返事
をしてしまった。
そしてその夜、夕食後三人で酒を飲みほろ酔い気分で床についた。すっかり
寝入っていると、いつの間にか部屋の明かりがついていて、何やらむこう側
に寝ていた妻が騒いでいる。なんと息子が妻を襲っている。妻は必死に抵抗
している。「庄一、やめなさい。あんたの母親だよ。何するの」と妻の焦る
声も無視して息子は妻の閉じようとする足を開こうとしている。すでに妻の
肉のついた下半身は剥ぎ取られ素っ裸である。息子も下半身裸で、びっくり
するほど大きなペニスが腹に着きそうなほど勃起している。驚いたことに沢
山の玉が埋め込まれゴーヤーのようにボコボコしている。こんなものを突っ
込まれたら妻の膣も壊れるのではと恐ろしくなった。私は布団をかぶり寝た
振りをしながら覗き見た。「お父さん、助けてー」と叫んだ瞬間、妻の足が
開かれた。なおも暴れる妻が突然反り返り硬直して目をカッと開き口をパク
パクした。息子の性器が妻の体内を突きあげたようだ。息子はニヤリとする
と慣れた手つきで妻の両足を折り曲げ、のしかかり深く着きいれると猛烈な
ピストンを始めた。「うわうわうわあああ」と妻の悲鳴が響き渡る。10分
もすると妻は声も出なくなり手足を痙攣し始めた。すると息子は「おうー。
ギュウギュウ締めつける。あー出る出る出るー」と強く腰を大振りして打ち
付け、のけぞった。体を打ち震わせて射精していた。上にばたりとのしかか
りあえぐ息子の下で妻はテンカンのように激しく全身を痙攣させていた。こ
んな妻のイク姿を見たのは初めてだった。必死の抵抗も空しく、息子に犯さ
れることは母親にとって至高の歓喜なのだろうか。それとも、始めて知った
夫以外の男の玉入り巨根に狂喜したのか。私は布団の中で生々しい近親相姦
に屈辱を感じながらも、興奮し勃起してしまった自分を情けなく思いつつ眠
れずにいると、いつの間にか息子がペニスを妻の口にしゃぶらせていた。妻
は息子のペニスを強く握り素早くしごきながら頬をへこませ強く吸いこんで
いた。「よし、そろそろオマンコ突こうか」息子が言うと。妻はペニスを吐
き出し手で太い両足を抱え込みM字に股を開き息子を迎えいれる体勢をとっ
た。息子は手で妻の膝をグッとさらに深く折り曲げると、あてがったペニス
を妻の体内に一気に突きいれた。妻の悲鳴とともに二回目のセックスが始ま
った。翌朝まで4回ほどのセックスが続き、その後、2人は一緒に風呂に入
り、2人添い寝をした。この時から妻は息子の代理妻になってしまったの
だ。
 その後、妻は私に「あなたには本当に申し訳ないわ。ごめんなさい。あの
子に、二度とこんな事しないように分からせるから。許して」と言ったが、
その日の夕方、私が外出から戻ると、二階の息子の部屋でベッドに横たわっ
た息子のペニスを激しくしごいて勃起させていた。そっと覗いていると、
「そろそろいいわね」と言いながらスカートとパンツを脱ぎ、息子と交代に
ベッドに横たわりペニスを嬉々と迎えいれていた。妻の豹変ぶりにはあきれ
た。後に、妻を問い詰めると、「庄一には何度も言い聞かせたんだけど、外
ではまた悪いことしそうだから、私が相手してあげればおとなしくやってい
けるからと言うのでついやってしまったの」などと言い訳した。はじめのう
ちは私の留守を見計らってセックスしている様子だったが。次第に私のいる
ときにも、さらに私の寝ているすぐ横で堂々とセックスするようになった。
私も居直って2人の激しいセックスを楽しもうと気もちを切り替えた。最
近、近所の主婦から「お年に似合わずお盛んですねえ。家の主人も感心して
ますよ」などと言われた。妻の夜毎の野獣のようなうめき声が雨戸を閉めて
も聞こえるらしい。でも、まさか息子との母子姦だとはおもわれていないよ
うだ。そんな時、笑ってごまかしている。日ごと激しくなる妻と息子の性行
為のために、寝室の防音防震化を考えている。
近頃、息子はさまざまな体位でセックスを楽しんでいる。見たこともないよ
うな格好でアクロバットなセックスをする。妻も苦しそうな格好で歓喜の声
をあげる。そして先日、2人の行為をビデオで撮るように言われ、昨晩、撮
影した。妻は拒否したが、息子は強引にセックスした。妻は顔をしかめなが
らも必死に声おあげまいと耐えたが、最後はすさまじい絶叫とともに白目を
むいて全身痙攣とともに逝ってしまった。「すげー良かったあ。これはいい
や。これからもたまに撮影してな」と満足した息子であった。



よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/01/05 11:13:52(ubBisqvf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.