ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥から快感責め
投稿者: リン ◆XwlcuzZLUw
私は26歳、独身で、甥と関係してしまいました。
甥と言っても、歳の離れた姉が若くして産んだ子なので、姉より歳が近くて、歳も離れてなくて、近所に住んでたから、兄弟のように育ちました。
去年の大晦日、姉の家で年末をダラダラと過ごしていて、甥ともテレビを見たりゲームをしたりして過ごしていました。
姉達が除夜の鐘を聞きながら、初詣に出かけ、私は寒いから行かず、甥も友達と行くはずがドタキャンされて、家に残ってました。
一緒にテレビを見てましたが、何のきっかけからから、くすぐり合いが始まったんです。
子供の頃は、良くこんなふざけ合いをしてましたが、あんなに弾けたのは久しぶりでした。
しかし、流石に甥も高校生ともなり、男の力には敵わなくなり、一方的にくすぐられるようになり、防戦一方となった私は、寝技の要領で両腕を塞がれ、甥が片手で私をくすぐり放題にされました。
後から確認しあった事ですが、縺れ合ってる時に、私の胸に何度も触れていて、甥も興奮していたようです。
私は暴れたせいで膝下のロングスカートがフレアタイプだったために捲れ上がり、下着を晒していました。
甥の手によるものでもあったようです。
一方的にくすぐられて、
「降参、降参、もう辞めて、お願い辞めてぇ」
と負けを認めて懇願する私に、
「敗者には、ペナルティーを与えられんだよ。それでも降参する?」
「分かったから、何でも良いから、もう辞めてぇ。」
すると、甥は、私のパンツの中に一気に手を入れてきました。
足をバタバタして暴れていたので、甥の手は、一気に下着の奥深くまで入り込み、反射的に股を閉じた時には既に好き放題に性器を嬲れる位置を確保されてました。
「ちょっと何やってるのよ、やり過ぎよ。」
という私に、
「ペナルティー、ペナルティー。」
と応じるだけで、指を挿入して、中を掻き回されてしまいました。
「やだ、ちょっと、辞めて、あ、やだ、ねえ、ちょっと…」
私は、まともな言葉が出せませんでしたが、甥は冷静で、
「リンちゃん、濡れてるよ。」
と、的確にクリトリスを刺激してきます。
「も、もう良いでしょ、辞めてぇ」
と懇願する私に、
「ここまで来たなら、いっちゃいなよ。イクまで辞めないから観念しなよ。」
私は、もう演技でイク振りでもしようかとも考えましたが、既に快感は高まってきていて、演技と言えども、気を抜くと達してしまいそうで、躊躇してるうちに、ついに堪えられなくなってしまい、本気で絶頂に達してしまいました。
私が達する気配が分かったのか、指の動きが激しくなり、声が漏れる程に感じてしまいました。
いつまでも続くかと思うような長い絶頂だったように思います。
身体に力が入らなくなり、ぐったりした私の身体を更にまさぐり続ける甥は、足を使い、私のパンツを足首辺りまで引き降ろし、セーターを捲り上げて、乳房を剥き出しにしました。
出かける気はなかったのでノーブラでした。
もう腕の拘束は解かれても大した抵抗は出来ませんでした。
半裸状態にされて、乳房を弄ばれ、しゃぶられ、股間に顔を埋められて、クリトリスをしゃぶられて、私は二度目の絶頂に達しました。
甥が私の身体から一旦離れ、立ち上がって服を脱ぎ、私に覆いかぶさり、挿入してくるまで、私はぐったりと、横たわっているだけでした。
もう私の腕は抵抗する為の動きはせず、甥に縋り付くようになっていました。
私の中に甥の熱い物が射精されて、私は絶頂とは違う快感を感じました。
しばらく、裸のまま抱き合ってましたが、甥に促されて、浴室に向かいました。
私は甥が身体を洗ってくれるのに身を任せ、アナルにまで指を這わされても、何の抵抗感も沸きませんでした。
一緒に湯舟に入り、初めてのキスを交わした時には、幸福感さえ感じました。
その日以来、今年の一年間で、甥とは何十回となく関係しました。
最初に立て続けに、愛撫だけで、二度も絶頂に追いやられた私は、甥からの快感責めに晒される事になりました。
甥には、自分の愛撫等で女が身悶え、絶頂に達するのが興味深いらしく、様々な手法で、私は責められて、甥に淫らで恥ずかしい恥態を晒してしまいました。
私にも彼氏が出来たりしましたが、甥との時程の満足感が感じず、短期間で別れました。
甥に彼女が出来てからは、私はますます実験台のように快感責めに晒されてます。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2009/12/20 12:42:34(H.CzvIc.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.