ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:…兄弟…②
投稿者: かなッペ
就職を機に、それなりに貯えもあったので、親を説得して、独り暮らしを始めました。

女の独り暮らし…警戒心もありますが、言い寄ってくる男性皆、欲望に満ち溢れてるよぅに思ぇ…恐々。

生活、仕事に慣れた頃、職場の先輩、3歳上の男性に告られ…何となく兄に似たタイプ…、グループで食事くらぃならと保留、何度か共にしている内、薄れてぃた兄への幼稚な想ぃが…。

真面目で優しぃ彼の気持ちを弄ぶ訳ではなぃですが、遣り切れない気持ち、自分の気持ちに整理をつけたかった…。

兄に相談したぃ事がある…と連絡、計算して、大丈夫だろぅな休日前、夕食がてらにとアポ。

彼氏がデキそぅ?…まだ付き合いも結婚てワケでも無ぇのに、何の相談だょ?…と笑ぃながら、彼ってコンナ男性だょ…と言ぅァタシの話に呆れもせず
『仲良くしろょ、何かあったら相談に乗るから』と言ってくれた兄。

食事が済み、タクシーで送ると言う兄に
『行きたい店がある』と、ラブホ街に誘導…ァタシの部屋には絶対入ってこなぃ…だろぅの考ぇで…。

…普通の男女でも、コレ立場が逆だろ…冗談言ってんぢゃねぇ…と窘め、おもいっきり入るのを拒否る兄に、
『訳は中で話すから…』と、ラブホ入り口前…地ベタに座り込んで駄々懇願…躊躇ぃながら渋々の兄。

入室して、兄への想ぃを告げた…ずっとスキだった…と。

妹相手にありえなぃ…一度だろぅが何だろぅが絶対無理!と言う兄に、…レイプされて処女を奪われた事を話した…今更、犯人を咎めるつもりゎ無ぃと、弟からだとは隠して…。
…涙が出てきた…。

驚愕してるよぅな兄に縋り付き泣いた
『このままぢゃぁァタシ…まともに誰とも付き合えなぃ…だから…ぉ願ぃ…』と。

『前にも、こんなのあったな…あの時か?…』とァタシの肩を抱く兄に、何も言えず、ただ泣いてました。

黙って寄り添ってくれる兄に、言いたぃコト言って、泣くだけ泣いたら…何かスッキリして、もぉ何も無くてもドッチでもイィや…な気分…になって…それでもね…

『…今日だけ…一緒に居てくれるだけでイィから…ちょっとシャワーしてくる…』と言い残し、兄から離れて一人バスルームへ…。

メイクもグシャグシャになってる…。
バスタブに湯を入れながら…シャワー…。

気になる部分の汚れゃ臭ぃをチェック…。
あんなコト言ったけど、抱ぃてくれるんだろぉか…もしか、ァタシを放置して帰ってなぃだろぅか…とか思ぃながら身体を流し、湯に浸かる…。
入って来てくれなぃかなぁ…と期待したけど…兄は来ず…。

風呂上がり…兄の居る気配に少し安堵…。

…ドレッサーに映る自分の裸体…こんな妹、どぅ思ってんだろ?…少し羞恥心。

スリムがタイプと言ってた兄に好かれたぃ!と、必死こぃてダイエットしてた高生時代…あんなコトがあって、見た目あまり変わらずとも…汚れた身体…。

このまま別の恋に逃げたくなぃ…だから一度だけでも、本当に憧れた男性…兄に抱かれて、ある意味…1からやり直し、普通に恋したぃ…。
そぅ決意しての今日…気合ぃを入れた。

バスローブよりバスタオル…の方が印象好ぃ…とアル雑誌に載ってた…あぇてバスタオル巻…。

ソファでケータイをポチッてた兄に、
『ぉ風呂…空いたょ…』。

チラッとァタシを見て
『…ん…入るょ…』とタバコを消し、横を通り抜ける兄。

兄が出るのをベッドで待った…なんでか凄く不安な気持ちだった…。

バスタオル腰巻きで出てきた兄が
『何か飲むか?』と、有料冷蔵庫の缶ビールを取出し、飲み始め…。
ァタシは『…ソレ…一口でイィ…』と貰った。

ベッドの端に腰掛け、ケータイ打ちながらビールを飲む兄…。
ァタシはベッドに寝転んで兄の背中を見てた。

飲み終わるの待った…ドキドキしながら待った…大分待った…よぅに思ぅ…。

ボードにケータイと空き缶を置き、やっと横に寝転んできた兄…その間、一切会話無し…。

掛け布団を被り、二人仰向き横並び、何もシテこなぃ兄に
『…メール…彼女に?…』と言えば、
『そんなんぢゃねぇよ…』と、ボソッと言う兄。

『…ウソだ…』と言って兄の腕を抱き、
『…何だかなぁ…』と溜息混じりに言った兄の身体を手探り、思ぃきって股間を触りました。

全然平然な兄のバスタオルを捲り、初めて触る男性器…モジャフニャ…。

兄に彼女が居ようが…この先どぅ思われよぅが…そんなモン関係なぃ…本当に勝手な想ぃ…。

触ってたら…大きく…固く…コレ…入るんだ…弟のん…入れられたんだよな…複雑な気分…。

天井見つめて何もしなぃ兄に
『…クチで…シタほぅがイィ?…』と、シタ事もなぃのに…。

溜息のよぅな深呼吸のよぅな、大きな息を吐いた兄が、ガバッ!とァタシに覆いかぶさり…抱き締められ…黙って身を任せました。

首元にキスされ…鎖骨辺りにも…巻いてたバスタオル解かれ…胸、乳首に…。

自分の敏感さに…自分がビックリ!…。

こんなに感じるんだ…と、クスぐったぃ気持ち良さ感に…無意識にビクッ!×③…。

抑えきれなぃ…身体の震ぇ…頭に血が…。
ァタシの全身隅々に這ってた、優しさに満ち溢れてるよな兄の手と…舌が…やがて股間を集中的に…。

緊張と恥ずかしさ…望んでた事だけど…不安と怖さ…いろんな気持ちが入り交じりながら…熱くなってくるカンジ…。

コンドームを着けた兄に、
『…着けなくても…イィょ…』と言ぇば、、
『そーゆーワケには…』と避妊重視の兄。

『…ぅん…でも…キス…して…』とァタシは目を閉じた。

唇を重ねる兄に抱き付いた…舌を絡ませ、タバコ臭ぃ兄のクチに吸ぃ付き…抱き締めた。

内股股間に当たる兄の手と…そのゴム付きのナニが…ゴソゴソ…。
【今思えば、兄に抱きつぃたまま…あんなにシガミ付かれてたら兄も…ヤリにくかったんだろぅな…】

触られ舐められてる時は、ナンだカンだと気持ち良かったのですが、…レイプの時の事が思い起こされ…覚悟してたんですけど…。

先だけなんだろぅけど、入ってきた瞬間…やっぱり痛ぃ…つぃ悲痛の声が…。

躊躇する兄に『大丈夫……大丈夫…』と、より強く抱き締めました…。

ゆっくりと、全体が入ってくる挿入感…腸全部がヘソの方に押し上げられる感じ…。
弟の時とは違ぅ痛さ…気分が違ぅだけだったかも知れなぃけど…違ぅ…けど痛ぃ…出血は無かったけど、かなり痛かった…けど…何とも言えない恍惚感…でした。

ゆっくり動く兄が、…艶ッポクもなぃ…痛みを堪える声を洩らすァタシに…、
『コレ…使ぅか?…』。

…着けてんのに…なんでまたコンドーム?…と思ったら…中身はローションだった…。

感触が変わるとゆー話は知っていた…兄に気持ち良くなってほしぃ…塗り付けて…再挿入…多少は痛みマシに…兄の動きがスムーズに…何か嬉しかった…けど痛かった…早くイッて…が本音…だったカモ…。

時間は分からなぃ…ァタシを気遣ぃながらの兄の射精…コンドームに隔たれてのだけど…温かさ…感じた…。

『気持ち良かった?…』と尋ねれば、…気持ち良ぃけど、何か気色ワルぃ…変な意味ぢゃ無く、妹とスル事に違和感で…と。

そんなモンなのか…ァタシは、兄の腕枕で凄く幸せな気分だった…。

けど、今日が最初で最後…思ぇば思ぅほど…切なくなって…。

ギコチなかったと思ぃますが…、兄のをクチで舐め含め、復活した兄に跨がり、躊躇ぅ兄に…安全日だから…と説得、着けずに…。

ある意味、兄の全てを受け入れたかった…。

もっと満たされたぃ…そんな思ぃで兄に切望…。

付けすぎだろ…て言われるくらぃローションを塗り、最初より痛みは全然マシ…気持ち良ぃワケぢゃぁなぃけど…。
ありのままの兄を受け入れてるコトに…満足感…。

中に…兄の体液が…ァタシの身体の中に注がれ…感触的には、最初と変わらなぃと思ぃましたが…痛みも薄れ…兄の体温を感じ…。
何年…どんだけ…待ってたんだろぅか…と、堪えきれず涙が溢れてきた…。

今までの事も…この先の事も…何もかも無くなって…このまま死んでもイィ…て気分…。

…もぅこれ以上はヤメといた方が良ぃ…直ぐ洗ぃ流してこぃ…と言った兄に従い…。
シャワーした後、兄に寄り添ぃ…いつの間にか眠っちゃってました…ァタシ…。

目が覚めたら、既に服を着て朝飯食ってた兄…。

…もぉサイテ~…でもサイコ~の兄…。
その日から一週間チョイ後、心配してた兄に、…生理きたょ…と連絡。
『安心した…他の事ならともかく、もぅ勘弁してくれょ…』と言ってた兄ですが…。



自暴自虐になりかけた時もあったけど…弟にレイプされてなきゃ、兄とは、何も無かったカモ…知れなぃ…。

実の兄弟二人に、女の扱ぃを受け…一番シタタカなのは…ァタシ…カモ…

クダラナィ投稿…ゴメンナサィ…
…m(__)m…
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(16)
2009/10/14 11:43:00(ch9VEcN8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.