私はオナる時、部屋で飼ってる小型犬のチェリーにアソコを舐めさせてます。
その日も、下半身裸になり舐め舐めさせていて、あまりの気持ちよさにバック
の体勢で声を押し殺して感じていました。
その時です。
ドアが開く音がしたかと思うと、いきなりパパが乱入してきて、
「お前はなんてことをしてるんだ!!なんでチェリーと・・・」と取り乱し泣
いていました。
私が布団で下半身を隠そうとした時、パパが信じられない行動に・・・。
パパは私のアソコにむしゃぶりついてきたのです。
そんなに気持ちよくなりたいならパパがやってやる!!と・・・。
指と舌の激しい動きに、ビクンッといってしまったのを確認すると、
今度は執拗におっぱいを舐めたり揉んだり・・・。
もうだめ!!やめてーー!と叫んだ瞬間、あっという間にパパが中に入ってき
たのです。
それからは、すごい腰使いで、何度もいかされてしまいました。
ママが夜勤でいなかったから、朝まで3回も犯され続けて・・・。
後で聞いたら、以前からチェリーとのオナを覗いていたそうです。
ドアの向こうでパパもオナっていたんだと思うと変な感じですよね・・・。
今ではチェリーにアソコを舐めさせながら、パパのをフェラしたり、変態セッ
クスを楽しんでいます。
ママには罪悪感があるけど・・・。
今度、ママをベッドに縛り付けて、アソコをチェリーに舐め舐めさせながら、
私とパパがつながってるところを見せて、ママが我慢できなくなったところで
一緒に犯してやろうと計画中です。
受け入れてくれるかな・・・。