ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:熟女好きが発展して・・・
投稿者: 修司
私が高校の1年生の時に父親が事故で亡くなり、それ以来女手一人で私を大
学まで出してくれました。
父親の保険と少しの蓄えで小さなスナックを始め、現在もお店をやってま
す。
早くして結婚をした母は30代半ばにして未亡人になりました。再婚も考え
たそうですが、私のために諦めたと親戚の者から聞いてます。
今47歳の母は、贔屓目かもしれませんが体型的にも遥かに若く見えます。

その母と関係が出来たのが2ヶ月前です。

母子家庭だった私は、熟女に憧れを感じていました。
若い女性には興味が沸かず、大学時代も人妻との付き合いばかりでした。
母の下着を洗濯機の中から引っ張り出してはオナニーにふける毎日でした。
商売柄って言うか、下着も歳相応の物ではなくかなり派手目のものが多く、
おかずには最高でした。

その日は就職して初めての研修があり、打ち上げで飲んで深夜の帰宅になり
ました。
夜中の3時を回っていましたので、母は寝てると思い音を立てずに家に入り
ました。
寝ていると思った母の部屋から薄明かりが漏れ、中から卑猥な喚き声がこぼ
れていました。
少し開いたドアから覗いて見ると、薄明かりの中下半身を露出した母が大人
のおもちゃを使ってオナニーの真っ最中です。
最終段階なのか足を締め付けるように交差させ、海老反りになった身体を片
手で支え、もう一方の手でオマンコに入れたバイブを激しく出し入れしてい
ます。
そして、断末魔の声を上げて果てベッドに崩れ落ちました。

悪い物を見てしまったちお思い、私はそそくさと自室に入り洋服をかなぐり
捨ててベッドにもぐりこみました。
でも、先ほどの光景が目に焼きついて眠れません。ベッドの隙間から以前に
持ってきて置いた母の下着でオナニーをし始めました。

すると、母がトイレに行く物音が聞こえました。水の流れる音がし
て・・・・。私は自分が裸であると言うことも忘れ部屋飛び出しました。
廊下で母と対面、私が帰ってないと思い母は下半身裸のままでトイレに行っ
たようです。
それを見たとたん、私の理性は失われました。抵抗をする母を無理やり部屋
に押し倒し、前儀の無いまま私のいきり立ったチンポを母の中に沈めまし
た。
トイレで拭いたはずなのに、母のオマンコの中は先ほどの余韻なのかかなり
潤っており、抵抗無く飲み込んでしまいました。
力の限り私はピストンを続けました。母は、身体をよじり足をよじって抵抗
しましたが、それでも私はお構いなしに動き続けました。
そして、母が諦めかけたとき私の爆発が近づいて来ました。それを悟った母
は、「中はダメ!」と撥ね付けようとしましたが、直後母の中に私は爆発し
てしまいました。

抵抗が無くなった母の上で私はしばらくの間爆発の余韻を楽しみました。母
もぐったりとしていましたが、しばらくして平手打ちが飛んできました。そ
れで私は我に帰り、跳ね起きて自室に逃げ帰りました。

ベッドに潜り込んだ私は、しばらくの間母の嗚咽を聞いていました。

何時間ほどたったでしょうか空が白々と開けた頃、母が部屋に入ってきまし
た。私は一睡も眠れず罪悪感にさいなまれていました。母は静かに私のベッ
ドに入ってきました。感触から母は素っ裸です。
「修ちゃん、他の人にはあんな乱暴なことはしないで!」
「・・・・・」
私は黙っていました。
「私の下着を持って行ってオナニーしてたのは、前から知っていたわ!」
「・・・・・」
まだ私は黙ったままでした。下着のことはショックでしたが、先程のことで
声が出ませんでした。
「先ほどあなたが言ったこと・・母さん嬉しかったわよ!」
無我夢中で何を言ったか覚えていません。
「あなたが出すときに・・・お母さんが前から好きだったんだ・・って言っ
てくれたじゃない?」
「うん!」
覚えてはいなかったが、返事をした。確かに前から母のことが気になった
し、好きではある。
「勿論私もあなたが好きよ。だから私で良ければこれからも私を愛し
て・・!」
母は、私に抱きついてきた。私も抱きしめ返した。
「ただ、これだけは約束して?」
「なんだよ?」
「必ず、コンドームしてね。まだ女だから出来たら困るしね」
「わかった、約束するよ」
母のオマンコに手を這わせた。
「それから・・・もうひとつ・・」
「何・・・まだあるの」
手を撥ね退けられた。
「若いから彼女が出来てもかまわないけど・・・先ほどみたいにレイプのよ
うなことはしないでね。」
「わかったよ!」
また手をオマンコに持っていった。今度は跳ね除けられなかった。

ゆっくりと愛撫をした。首筋から型の良いオッパイに舌を這わせた。今度は
じっくりと時間をかけてセックスを楽しんだ。母も何度もアクメに達した。

「修ちゃん、上手よ経験あるの?」
「あるよ・・・学生時代に熟女と何度か付き合ったから・・・でもレイプじ
ゃないよ!」
「そう・・・・ウフフ・・ッ!」
と母が笑った。

それから、母と私にの変態とも思われる親子のセックスライフが始まった。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2009/10/30 07:10:48(wvKGmo0w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.