私は今でこそ、嫁もいるしマザコンの気は無くなってきたが、小学生から高校生の間はかなりのマザコンだった。
母子家庭のせいかもしれないが、母が私にすごい甘くしてくれたからかもしれない。
母のコトは高校生まで家の中ではママと呼んでいたし、お風呂も一緒に入っていたりしていた。
他にも、ママ(久々なのでこちらに統一)と、出かけるときと帰ってきたとき、そして寝るときにキスをする。
最初は軽いキスをしていたが高校生になってからはディープは当たり前になった。
ママと私が親子の時点ですら仲が良すぎたのがわかっていただけたとおもう。
前振りが長くなったが、母との体験を書く。
私が初体験したのは高校生になる前の3月である。
受験で忙しかった私は、身近な女性がママしかいなかったので、私はよくオカズにしながらオナッいた。
ママは私が「ママのアソコ入れたい」と言いながら、オナをしていたのに気づいていたようだッた。
私が合格した時はママと抱き合ってキスをした。
私はいつもキスをすると勃起をしていたがママはいつも気付かないフリをしていたが、今日のママは私のチンポを取り出してしごいていた。
私はママにされることを望んでいたため私はママに更に激しいキスをした。
ママはキスをやめると私のチンポをくわえてきた。
初めての快感が襲いかかって私はママの体に発射してしまった。
長い間抜いてなかったので、かなりの量がママのパンストやスカートにかかっていた。
ママは服の精子を舐めとりながら、開脚してくれた。
続きはコメントに書きます。