私の住んでいた所の住民は、ほとんどがある会社の従業員でした。
各地区に住んでいる人は、全て家族のような意識を持っていたのです。
親父は兄1人。弟一人、妹一人が同じ会社。
みんな近くに住んでました。
そんな中、旦那ががいなくなったり女房ががいなくなったりしても、
みんなで面倒見てました。
よく親切にしてくれた小母さんは、2人の子供がいました。
上のお兄ちゃんは死んでしまった旦那の子だったけど、下の妹はどうやら違
うらしかったんです。
その妹は僕の1つ上で、遊び仲間で僕はお姉ちゃんと呼んでました。
会社が倒産し、みんなちりじりになったけどたまに親父の昔仲間が来て、あ
の人はどうなったとか
話をしていました。
あの小母ちゃんも母が仲がよかったので、近くの県に住んでいて遊びに来て
ました。
僕がお姉ちゃんと呼んでた女の子はかなり綺麗になってました。
僕が大学生になって、意外と近くの会社に勤めている事がわかり、お酒を飲
むうちに俺の彼女になったんです。
俺にも4つ上の姉ちゃんがいてブスだけど、微妙に彼女と似てるんです。
彼女の戸籍は私生児扱いで父親は載ってないそうです。
こそっと伯父さんに会った時、あのオバサンとヤった事ある?と聞いてみま
した。
「みんなヤったよ。まあ若いのもいたし、、、。」それ以上は聞けなかった
けど伯父、叔父の子だったら
従姉で問題ないけど、親父の子だったら姉ちゃんと言う事になります。
別にはっきりさせるつもりはないです。
俺はブスな実姉に高校生の時欲情して、パンティにいたずらとかしました。
オナニーでもあそこを弄り回すことを想像してヤってました。
彼女も同じ不安を持っていました。彼女と始めてセックスした時、彼女がた
めらう姿に逆にすごく興奮したんです。