ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義兄にソソのかされ…26歳の姉と…
投稿者: 24歳弟
面白い義兄です。よく姉とSWとかに参加してるのです。全く普通だと思ってた姉の意外な一面。

俺に自分と姉とのハメ撮りを見せたり話たり、見てる俺も俺ですが。
縛られ喘ぎ狂ってたり、姉の淫乱な姿を写やムビで見せ付けられ、いくら姉とはいえ、俺も男ですから。

その義兄に、仮面舞踏会趣向のSWがある『絶対バレねぇって!。姉チャンとセックスできるんだぜ!俺は構わねぇから、どーよ?』と誘われて、行くことになったんです。当然、姉には内緒です。

独身で彼女ナシの俺ですが、常連の義兄の口利きで、主宰側が用意する女とペアで…よくある事らしいです、カネはかかりますが。

とあるマンションの1室、二間の和室続きの結構広いリビングに計6組。
俺は前もって義兄から姉の変装を聞いていたし、見たら大体分かる。
顔隠しての全員裸。テーブルの上には飲み物、玩具、山積みのコンドーム。
薄暗い灯りの下、それぞれ男女、ソファにカーペット地べたに座りヒソヒソ、主催者らしきの挨拶、宴の始まり。
俺の相棒女は早速、隣に座ってた男に話かけられ触られてる。義兄も姉とは違う女の方へ。
姉はソファで二人の男に弄ばれてた。
キョロ×②たじろいてた俺に『こーゆーの初めてなの?』と隣にいた女が話かけてきて、『はぁ…』と頷くと、『貴男の奥さんは積極的ね、貴男の知らない所で慣れてるのかしら』と、相棒女を見れば、四つ這いでフェラ、後ろから別の男にローターで責められていた。
『奥さんが知らない男性に犯されてるのって興奮しちゃうでしょ?』と、ギンギンに勃起してる俺の♂をシコシコ!パクッ!…。
こんな状況でも、やっぱり姉が気になるんですよね。姉以外に5人も女いたのにね。

その間に姉は、ソファに手をつく立ちバックで挿入され、ズコバコ!ヤラれてました。

義兄は隣の和室で女三人寝かせ、男二人で玩具責めしてました。

とりあえず俺をフェラしてる女と色々してたのですが、周り気になるし、特に姉が。
ゴム着けて、その女にバックから挿入し、周りをキョロ×②。姉は男に乗られて激しく悶えてました。

最初の女で1発!。交替で次の男が来て、俺は使用済みゴム処理してたら義兄がコチラを見て目配せ。

バイブで弄ばれてる姉の方へ行き、横たわる姉の口に、ちょっと萎えかけた俺の♂をあてがうと…ペロペロ、パクッ!。バイブを挿し込まれ『んん~ッ!…んッ!』と悶えながらの姉の涎垂らしのフェラ、顔はハッキリ姉だと分かりませんが異様に興奮してしまい、オッパィまさぐり揉み、乳首コリコリ。

俺の♂から口を離した姉が『あぁ~ぃッぃッいくぅ~~…はぅぅッ!』と絶叫。
俺の♂ギンギン!。
ゴムを装着する俺に、バイブを使っていた男が…どうぞ…の仕草。

携帯画面でしか見た事なかった姉の裸体秘部が目の前。
荒い息する姉のマ〇コに先ず指、ベッタベタのグッショ濡れ、締まりませんし声もない。俺だと知れたら大変だろうな…なんて思いながら…いざ挿入!。
『ぅぐっ!…』と声を洩らし、俺のスローなストロークに呻く姉。
そこに義兄が来て『近親相姦の気分はどーよ?』と耳元でボソリと言い立ち去ったんですけど、姉は何も知らないワケですからね、俺にハメられてる事も。
俺も周りの声や音、雰囲気にのまれ、此処に来る前のような複雑な思いは消えてました。もぉただの乱交て気分。
姉の足首を持ち上げ股開かせ、激しく突き挿し、悶え喘ぐ姉とのグチュグチャ音鳴る結合部を眺めながら、逝きました。

まぁ義兄の真の企みは、俺と姉夫婦のマヂ3Pだそうです。これはその余興だと。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2009/09/19 07:20:47(cjBRUkbj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.