ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹と
投稿者: (無名)
俺は実の妹とやったことがあります。ってか今もたまにやります。
俺は現在25、妹の真紀子は23歳。
事の始まりは3年前。
真冬のある日、俺が風呂に入っているとガソリンスタンドのバイトから帰ってきた真紀子が寒さのあまり風呂に入りたいと言ってきた。俺も入ったばかりだったので困ったが、結構下ネタも言い合える感じの兄妹関係だったので、「一緒でいいなら(笑)」と言うと真紀子はほんとに入ってきた。
真紀子は寒い寒いと言いながら片手で胸を隠し、片手で股間を隠してきた。
俺は妹ととはいえまじまじ見ちゃうとやばい気がしたので視線を外した。
そして真紀子も風呂に入ろうとしたのだが向かい合って入るのも気まずいので、体育座りで2人で並ぶことにした。すると真紀子は俺のすねに普通に寄り掛かってきた。
足と背中とは言え妹と素肌が触れ合うのはちょっと恥ずかしかった。
少しすると真紀子が『足が伸ばしたいんだけど』と言った。真紀子が足を伸ばすには俺が出るか、俺も足を開いて真紀子を抱っこする形しかなかった。俺もまだ湯槽から出るほど暖まってはおらず足を開いて股の間に真紀子を座らせた。
すると真紀子は完璧リラックスモードで俺に寄り掛かってきた。
俺が視線を落とすと目の前には真紀子の胸も陰毛も丸見えだった。
そのうえ素肌の触れ合い。…さすがに勃ちますよね…

どんどん硬くなってしまい、真紀子の背中に触れてしまった。すると真紀子は『こらっ(笑)典子呼ばないとダメだね!』と言った。
典子とは俺が当時付き合っていた彼女なのだが、典子と真紀子は高校時代の同級生だった。
しかしすぐに『あー。典子H嫌いらしいからダメか。ってかあの娘ほんとにあんまりHしてくれないの?』と聞かれた。
典子は実際に俺の前の彼氏たちとはHの相性があわずにH嫌いだったとの話は本人から聞いていた。
「んー。たしかに最初は嫌いみたいだったけど俺はしてもらえてるな。俺は自分勝手はしないし相手に喜んでもらいたいから(笑)」と言うと、『あー。たしかに典子の元彼たちは自分勝手だったからな(笑)』と言った。「は?なんで知ってるの?」と聞くと、『典子がさせないから相談受けたことがあるんだよね(笑)』
「相談?」
『ってかぶっちゃけHしたいって(笑)』
「は?やったの?」
『だって結構かっこよかったんだもん(笑)』
「ってか普通やるか…?」
『なんで?それなりにかわいければ出来そうならHしたいでしょ?気持ちいいしやりたいじゃん?』
「まぁ…」
『一緒だよ!いろんな人とやってみたいじゃん。知らなきゃ相談にものれないし。』と言われ妙に納得してしまった。
「ってか俺は間接的にお前とも穴兄弟みたいなことになるのか?(笑)意味合いは普通とは違うけど(笑)」
『かもね(笑)ってか典子の彼氏は2人やったんだけど、2人ともたしかに最悪だった。1人は前戯もなしで舐めろって言うから舐めたらいきなり入れようとしてきやがったし。あと1人は下手なくせにうまいつもりしてやがるんだ。しかも小さいし早いの。』
などと下系の話に盛り上がってしまった。
当然勃起もおさまるわけもなく、真紀子の背中にあたったままだった。
真紀子のぶっちゃけ具合とH好きが露呈したので、失敗しても大事にはならないだろうと、一か八かで、胸元に手を伸ばした。
真紀子は貧乳なのだがツンと乳首が尖り俺は好みのおっぱいだった。
真紀子は『こら(笑)』と身体をよじり逃げたが、阻止する様子はなかった。
「いいじゃん。少しくらい(笑)」と乳首をつまんだ。真紀子は何も言わなかった。俺はおっぱい星人で乳首が好きなので弄りまくった。すると『めずらしい人だね(笑)みんなあたしのおっぱいは小さいからあんまり触らないのにな…』と言った。
「そうなの?いいおっぱいだけどな(笑)」
『男ってみんな巨乳好きじゃん?乳首すげぇ気持ちいいのにあんまり触ってくれないんだよね…』
「いくらでも触ったり舐めたりしてやるのに(笑)」と言うと、真紀子は立ち上がり俺の方を向いた。俺は真紀子の乳首に吸い付いた。『ん…』真紀子の口数は減っていた。俺はついに真紀子の股間に手を伸ばした。ヌルッ。もう表面までヌルヌルだった。
『濡れてるでしょ?(笑)』「かなりね(笑)」
俺は指を入れ、典子が好きなポイントを刺激した。
『あっ…やばいね。これで典子をH好きにしたのか?(笑)』
「かな?(笑)典子は普通にいくからね(笑)」
『…やってみてほしい』と言われたので、希望通りやると、『んー。いきそう…やばい。やばい。』と言った瞬間俺にもたれかかり脱力し、身体をびくつかせた。『やばい。立ってられない…』俺はそこに追い討ちをかけ、真紀子を支えながら乳首舐め。すると『あーっ。アーッ』とちょっと叫びにも似た喘ぎ声。すると少しやりすぎたのか、『ちょっとくすぐったい…やめて…』と言われたので真紀子の支えをやめると真紀子は膝に力が入らないらしくへたりこんだ。すると真紀子の目の前には俺のギンギンなものが。
真紀子は俺のものをつかむといきなりパクっとくわえて、全体をねっとりと舐めてくれた。
かなり気持ち良かったが俺はフェラをされるとフェラだけじゃ我慢できずに中に入りたくなる習性があるため、真紀子を引き起こし入れる体勢をとろうとした。しかし真紀子が『お口で我慢して』と拒否。
俺はちょっと残念で萎えてしまった。
そのまま気まずくなってしまったので先に風呂をあがると、ちょうど母親が帰宅。後少し遅かったらやばい状態でした(笑)
しばらくすると真紀子も風呂をあがったみたいで隣にある妹の部屋に入る音がしました。
するとまたすぐに出て来て俺の部屋がノックされた。「入っていいよ!」と言うと中に入るなり『じゃーん!!』とその手にはコンドームが!
『さすがに生はまずいからさ…』と言った。
しかし俺はさっきの興奮も冷めていたし、冷静に考えたらさすがにやばいと思い、反応に困った。
すると真紀子が俺のズボンを下げ、またパクっとくわえた。身体は正直でみるみるうちに硬くなった。
『またさっきみたいにいかせてほしいな…』と真紀子が言った。俺は真紀子を脱がせベッドに寝かせた。
そして乳首舐めと手マン。真紀子が声を我慢する仕草がすごく萌えた。そしてまたいかせた。身体をびくつかせる真紀子に追い討ちをかけるために、コンドームをつけて念願の挿入へ。
チンポをマンコに擦り付けて、「兄貴なのにいいのか?」と言うと『気にしないでよ。ゴムしてるし。気持ち良ければ良いよ(笑)』と言った。
俺は真紀子についに挿入。大きさには自信はないが耐久性はそこそこなので、これもまた典子が好きなポイントを突いた。すると『…なんかぶっちゃけ大きくはないけどちょうどいい(笑)ってか太い』と言われ、「典子にも同じ事言われた(笑)」と笑うと『でかいのは痛いからね(笑)』などと笑いあった。
そのためか兄妹で禁断の事をしているという背徳感も薄れてしまい、お互いが快感だけを求める猿のようになってしまった。
下の部屋には母親がいるため激しくは出来ないと思いながらもやっぱりイク前はがっつり腰を振ってしまい、ベッドが軋んでしまった。

互いに満足し、俺が先に下に降りていくと母親が「どっちかの部屋がギシギシ煩い」と言ったので焦った。「ごめん。筋トレしてたからさ!!」俺は慌てて嘘をついた。
まさか兄妹がHをするなんて考えないだろうからばれないとは思うが焦った。

長々と駄文を失礼しました
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2009/04/20 00:46:55(WXYRW9Di)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    宮崎県の変態看護師-露出画像掲示板 - ... 12:35
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.