ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:兄との夜.
投稿者: ひつじ
ID:watper
仕事が終わった平日のある日,久しぶりに二人でご飯でもしようと兄に誘わ
れ,私は一人暮らしの兄のマンションに一人で遊びに行きました。

二人で食事をしながら,お酒を飲んだり,お喋りをしたりしながらあっとい
う間に時間が過ぎていきました。とにかく楽しくて,よく笑いました。だか
ら,「もういいよ,あんまり強くないもん」と断る私に兄が口移しでワイン
を飲ませたりするのも,いやらしいというよりはジョークや悪ふざけのよう
な感じで,そこまで気にはなりませんでした。

食事が済んで,私がソファに座り替えると,兄は透かさず隣に座わり,私の
肩を抱き寄せて髪の匂いをかぐような仕草をしました。「**(香水)の匂
いがするね」とちょっと古いかな? 口説き文句のようなことを言うので私が
そう言って笑うと,兄はにこりともせずに,「誰に言われたの?」と聞いて
きました。そして返事を待たずに「その後こうされた?」と私の首筋に唇を
這わせ,そのままキスしてきました。

私は驚きつつも,どうしたの? 酔ってるの? と兄をあしらいました。冗談
だという思いが強く,言葉とは裏腹に本気で抵抗はしませんでした。けれど
も,そうして兄にされるがままに耳たぶを吸われたり,耳の穴を舐められた
りしているうちに,身体はしだいに熱くなり,心臓は勝手にドキドキし始
め,だんだん私から,いざとなれば抵抗すればいいんだという気持ちが薄れ
ていきました。
「足開いてごらん」
ぴったり閉じた私の太腿の間に手を入れて兄が言いました。スカートは捲り
上げられ,ストッキングから下着が透けて見えていました。「ダメだと思
う...」「じゃあ力抜いてごらんよ」と言うなり兄は力ずくで私の奥に手を入
れてきました。

兄の人差し指が私のクリトリスの一番敏感な部分を執拗に刺激しました。も
う,声を上げずにはいられませんでした。ストッキングを下ろされるのも下
着を取られるのも,大人しく,ただ見ているだけでした。
「ぐっちょぐちょだね,ほら」
私の恥部をさんざん掻き回したあと,その指を引き抜いて兄は言いました。
「自分できれいにするね?」

私は言われるまま,自分の愛液にまみれた兄の指をしゃぶりました。粘液が
舐め取られると兄はまた,その指を私の膣に差し込みました。そして,何度
かそうした後,兄は自分のぬるぬるした指先を私のアナルへ滑らせ,その穴
へゆっくりと押し込んでいきました。

「や・・・」
消えてなくなりたいような恥ずかしさで私はいっぱいになりました。兄が指
を引き抜くたび,自分が排泄をしているような感覚に覆われ,このうえない
恥辱感で泣きそうになりました。けれどもどこかにまた,相手は兄だという
絶対的な安心感があったのも正直な気持ちです。それはある意味,ほかの男
性ではどうにも味わうことのできない種の心地よさでした。

「おいで」
兄に手を引かれてバスルームへ行くと,私は全裸にさせられ,兄もそこで服
を脱ぎました。兄は,すでに固く勃起したペニスの前に頭を掴んで私を座ら
せ,「してみなよ。できるでしょ?」と言いました。私は兄のペニスに両手
を添えて口を開きました。
舌先で筋をなぞり,亀頭をチロチロしはじめると,それまで殆ど無表情で私
を弄り回していた兄から溜め息のようなものが漏れ,私は,兄が感じている
という悦びに,そこで残っていた理性や罪悪感を完全に失いました。

バスルームで,兄は私の顔にシャワーを浴びせながら放尿しました。して欲
しいことを選び,欲しくないことを拒絶する感覚はすでに私の中になく,た
だ兄のしたいことをしたいようにしてくれればいいとだけ思いました。兄は
膝をついていた私を立たせて後ろ向きにし,蛇口のパイプに両腕をのせるよ
うに言いました。頭を低くし,腰を突き出すような姿勢の私に,兄は後ろか
ら入ってきました。

「やっぱり」ぴったりだよと兄は言ったような気がします。けれどもおぼろ
げで,よく憶えていません。兄のペニスは抜き差しするというよりも,膣口
を塞いでさらに突き上げてくるような感じでした。私は悲鳴に近い喘ぎ声を
出しながら,あとは何度も「うるさいよ」とたしなめられたのだけを憶えて
います。バスルームで,私は叫びたいのを必死で堪えながら,最後に兄の精
液で顔がグチャグチャになるまで,二度三度と果てました。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2009/03/08 17:22:16(WH/1UrjF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.