これは、私の体験で私自体が近親相姦をしているわけではありません。
私は、3Pとか、複数が好きなので、良く、その様なサイトで募集しています。ある時、年の離れたカップルだという男性からメールが入り3Pをしてほしいと言うことでした。
お会いして、私で良いと言う事でホテルに向かいました。移動途中お二人の年齢を聞くと男性が18女性が41と言うことでした。
ホテルに着くと、男性は、息子さんの同級生で女性の家に息子さんと遊ぶ為に、来てる内に、その様な関係になったと話してくれました。
話の途中で智也君が(男性はこれからこう書きます)そろそろプレーしたいので私に先にシャワーを進めてくれました。私は、場の雰囲気を読み先にシャワーを浴びていました。
すると二人が一緒に入ってもいいかと聞いてきたので、私は、断る理由無いので一緒に入るようにしました。三人で代わり番こにシャワーを浴びてると、智也君が早紀さん(女性はこれからこう書きます)に、私のチンを舐めるように指示しました。早紀さんは、恥ずかしそうに、私のチンに手を伸ばししごきだしました。私は、フェラするならしやすいように、バスタブに座りました。早紀さんは、しゃがみこみ舌を伸ばして舐めて来ました。かなり上手く下手な風俗嬢よりは、気持ち良かったです。私が舐められていると智也君もフェラするかと思うくらい、間近で覗き込んでました。たまに、早紀さんに美味しいか、硬いかといきてました。
ベットに移ってからは、私と早紀さんのプレーを智也君は見てるだけでした。
私が、早紀さんを一回いかせると智也君がそばに来て、どうだったとか聞いていました。そして、そのまま、二人のプレーに入りました。
智也君が挿入し、いきそうになったとき、智也君の口から、お母さんいくよと言う言葉が出てきました。私は、二人が終わってから、本当の事を聞かされました。二人は、実の親子で智也君が中学生の頃から関係が有るそうです。話が終わってから最後に三人でプレーして、その日は、別れました。
私も近親相姦者の方とは、始めてで、凄く興奮しました。
そしてしばらくして、見知らぬ番号で私の携帯に電話があり、出てみると、それは、早紀さんでした。
この続きは、別の機会に書きたいと思います