ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉も妹も
投稿者: 双子の父
双子の娘を持つシングルファーザーです。娘たちを身籠っていた妻とデキ婚し、20年が過ぎました。
この妻とは社内恋愛で結婚した事にしていますが、元々会社の取締役の秘書兼愛人で、私も取締役から目をかけていただいていて、周囲のやっかみを受ける程贔屓していただいていた手前、断る事も出来ずに取締役の子を宿したまま、払い下げを賜りました。
とは言え、妻は3歳年上でしたが才色兼備。自分も含め多くの社員が憧れて止まない人でした。本来なら『高嶺の花』であるはずが、労せずして妻とする事が出来たのでしたから、当然の如く周囲からバッシングを受けたものの、お構いなしでした。
料理も玄人肌。ファッションセンスも持ち合わせ、私のコーディネーターとしては勿体ないレベル。一過性である妊娠腺を除けば、当に非の打ち所のない女性でした。双子の娘を出産した後は元来のモデルの様なスタイルに戻り、母乳育児にも拘らず、上を向いた乳首をキープしていました。
取締役に叩き込まれたのであろうセックステクニックも目を見張るものだらけ。浮気なんか有り得ない、自分から毎晩妻を抱き続けていました。
天女の様な妻でも。否、天女だからこそ別れは突然過ぎました。幼稚園に通い出したばかりの娘たちに居眠りの乗用車が蛇行し乍ら迫り、妻は娘たちを庇い35歳で召されたのでした。
 それから20年余。両親や妹の手を借り乍らも、男手1つで大学まで卒業させ、無事に社会へ送り出す事が出来ました。この娘たちは『戸籍』も私の実子と偽って届出をしたためか、実の父親と信じて今日の日を迎えています。
ずば抜けた出世コースから敢えて閑職に身を転じ、娘たちの世話を出来るだけこなし、当然、入浴を共にし続け、いつ嫁に行っても可笑しくない年頃の今でも継続しています。
小学校の5年生の時、2人とも相次いで初潮を迎え、薄っすらと陰毛が生えだした時期。胸が膨らみ、乳首も大きくなり始めた時、2人よりも自分に羞恥心が湧き出し、私の方からピリオドを考えましたが、娘たちの方から誘われた事もありました。
生前の妻と瓜3つの顔立ちの娘たちは高校生になると身体つきまで同じになり、上向きの乳首も濃い目の陰毛に包まれた割れ目も、妻と使い込まれた色とは異なり、綺麗なピンクをしているだけで、何ら変わりがありません。今でも体を洗ってあげているのですが、タオルが乳首を通過した直後の変化も妻に似て大変敏感な様です。
大学2年になり、妻譲りなのか、勝ち気で活発な性格の二女の帰宅が時折遅くなり出し、負けず嫌い乍らもオットリとした性格の長女と2人きりの入浴が多くなりました。長女曰く、真面目そうに見えるどこかの公務員の青年と交際をしているらしく、1年半ほど続き、付き合って半年過ぎた頃、その童貞クンで初体験を済ませたらしい。
娘たち2人だけの時の会話はかなり過激らしく、特に双子のせいか、とても事細かに話すらしい。高校生の頃から2人はコッソリとAV鑑賞をし、性知識は自分の知らないところで着実に身に着けていた。
その為か、二女が初めてホテルへ行った時、流れから躊躇する事もなくフェラチオに事が及び、顎が外れるかと思ったとか、1分足らずで口内射精したとか、突然の射精に驚いて飲み込んでしまったとか、そんな話を長女が滔々と話す。広くもないバスタブに2人『体育座り』で浸り乍らの状態で。
長女にはまだ彼氏がいなかったらしい。妻譲りの美貌であるのだからモテないはずがない。現に二女は常に合コンの主役らしい。活発な二女の勢いにいつも飲まれてしまっている様だ。
そんな話しを聞いていて変にモヤモヤした気分にならないのか娘に聴くと、長女は恥しげに小さく頷いた。そんな時どうやって気分転換をしているのか尋ねると、小声で「オナ…」言い終わらない内に目だけ出して顔を潜らせ言葉を濁した。その眼は間違いなく何かを訴えていた。
 「お父さん」とても切ない声だった。「ん?」反射的にとぼけた。「お父さんの前でオナニーする子って変態かな?」明らかに目つきが変化していた。「変態かどうか判らないけど、人に迷惑かける行為は異常だから…」言葉に詰まってしまった。「お父さんは迷惑?」言葉が出ず、首を横に振るだけだった。
長女は二女の話しをしているうちにモヤモヤしてきた様子だ。大きな瞳で自分をじっと見据えたまま娘は左手で豊かに育った乳房を揉み始めた。風呂に大きな波紋が広がり、波紋で見えなくなったところを右手で弄っていた。口は半開きになり「ハァーハァー」と息が荒くなる。やがて目を瞑ると波紋も激しさを増し、恥らいながらも可愛い声を出し始めた。
恋愛もした事のない娘の痴態を目の当たりにし、不憫で涙が溢れ出した。思わず娘を抱きしめてしまった。決して身体目的の抱擁ではなかった。抱き寄せられた娘は自分の腰を跨ぐしかなかった。娘は自分にしがみついた。大きな乳房が押し付けられ、不覚にも身体が徐々に反応し、娘のアヌス付近にあった亀頭が膨らみを帯びて一気に上を向いた移動の際に割れ目をなぞり、今の今まで刺激を受けていたクリトリスを刺激して通過したものだから、娘の腰は激しく前後動を始めた。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(16)
2011/10/18 14:30:09(pkaQC9/d)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    垂れ乳熟女の需要はありますか?-露出画像... 10:26
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    【プロフ動画】新しいおもちゃお試し、3点攻めとか刺激的って思ったけど刺激がたりないかな?... ID:natu-urara
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.