もう数年前の話ですが、弟に犯されたことがあります。
犯されたといっても、私が挑発したことがいけなかったのですが・・・。
私も弟も高校生でした。
いつもは弟が先に帰宅しているんですが、その日は私が先に帰宅していました。
弟が帰宅して自分の部屋に入っていった音が聞こえました。
しばらくして私が部屋から出て弟の部屋の前を通ったとき、わずかに弟の
喘ぎ声が聞こえました。
そっとドアに耳を近づけると、やはり弟の喘ぎ声。 私は驚かせてやろうと
ドアを開けました。
弟はオナニーの真っ最中で、慌てて隠しました。
「今いやらしいことしてたでしょ?」
「男なんだからそういうことするよね?」
「気持ちよさそうな声だしてたし」
私がちょっといじわるなことを言っても、弟は黙ったままでした。
私は図に乗ってしまい、スカートをめくって、
「こんなの興味あるんでしょ?」
と言った直後、弟が私をベッドに押し倒しました。
弟が私の服を脱がそうとしたので、私は必死に抵抗しました。
しかし力で敵わず・・・。
細かいことは覚えていません。
弟に止めるように必死に訴えていたと思います。 そして弟は
私の身体をむさぼるように触ったり舐めたりしてきたと思います。
やがて弟は私のアソコに挿入し、果てるまで荒々しく腰を振っていました。
弟の動きが止まったのに気づいた私は、弟を振り払って部屋に
逃げ帰りました。
自分が悪かったのですが、弟に犯されたこと、妊娠の恐怖、両親にも
相談できず、その日から一人苦しむ日々が続きました。
私は大学進学で逃げるように上京しました。 あの日のことは何も
無かったと思うことにして、忘れられないけど忘れるように
努力しました。
今では弟と顔を合わせることは出来るようになりましたが、やはり
あまり会話はできません。