ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生意気な義母
投稿者: 征服者
義母(邦江)は今59歳 父は71歳で施設で2週間のショートスティで家には2人きり...私(46歳)は3年前に妻と離婚して 地元に帰り小さいながら父の会社に就職をして母の部下として新生活をおくって 何不自由のない日々です ただ義母の下で 部下として仕事をするのがイヤで堪らなかったのです。他の社員が近くにいる時に限って高飛車な態度とるのでした。しかし 義母に今までのウップンを晴らすチャンスが訪れたのです。「〇〇ちゃん!今日 〇〇商会さんと商品説明とそのあと食事会あるから同席ね!!」そう言われると拒否もできず 夕方前に会社を出て助手席に常務(邦江)を乗せ出先に向かうのでした 二時間ほどで食事会も終わり 帰路の車中のなかで「〇〇ちゃん 何で和恵さんと別れたの!」 そう言って アルコールの臭いをさせながら私の顔を覗きこむのでした。ふれられたくない過去に返事を返さないと 更に私の太股を揺すりながら「私の質問に答えられないの!!」とヒステリックに言葉を発するので車を路肩に止め「常務!プライベートなことですから 今日はここまでにして下さい!」 そういうと 家まで義母は一言も喋らなく 家に着くとポーチにへたりこんで「お願い!靴 脱がして!」そう言いながらも私を見下しているようにもみえました そして時折 脚を開き気味して奥の下着を見せるようにしたり胸元のボタンを一つ外したりして挑発してるようにもみえたのです そして 私の胸の鼓動も激しくなりはじめた時でした「ネェ~私をここに置き去りにする気!」「お部屋に連れてって!!」 身体に腕をまわして親父との寝室に連れていきベットへ寝かせつけて部屋から出ようとした時「私だってまだ女ョ....意気地無し!!」強烈な言葉でした。ベットへ引き返し自分の 上下を脱ぎ捨てブリーフ一枚でベットへ上がり義母のブラウスとスカートを剥ぎ取り 唇を激しく吸い 耳を噛み耳の穴に舌を這わせ パンティの上から激しい指をくれてやり ストッキングを破りながら「義母さん オマンコこんなに濡らして そんなに俺が欲しかったのか?」 そう言いながらブラジャーも剥ぎ取り最後の一枚もムシリとると「貴方のこと 前からすごく欲しかったのッ でもパパのこともあったしィ」 この言葉で今日からは義母は俺の慰め者になると確信し「義母さん 四つん這いになって オマンコとアナルよくみえるようにお尻高くあげなさい!う~ん 凄くイヤラシ格好で興奮するョ」そう言いながら 陰部へ指を二本いれ アナルにも指をいれようとした時「あっ イヤッそこ まだ経験ないの!許してッ!!」でも俺は許さないつもり 今まで俺を精神的に苦しめた罰として アナルで逝けるように調教するつもり。そして 四つん這いの視姦をしていると 義母は俺の肉棒が欲しいのか 手探りで探しながら69のかたちなり口元で狂おしい表情でシャブリ 俺も「サカリのついた牝豚」と思いながら 陰部のビラビラをシャブリ 陰部に舌を差し込み 更に めくりあがったクリにも舌を這わせ いよいよ脚を大きく開かせ陰部に肉棒をぶちこむのでした 私と はじめての情交に義母は髪を振り乱し私の肩を噛み 背中に爪を立て 太めの太股を腰に絡ませ 「アアァ~感じルゥ もっと強くシテェ オマンコ気持ちィィ~もっと激しく突いて! もっとョ もっと虐めテェ!!」そう言いながら陰部と陰部の繋がりをもっと深めようと 自ら 私 の肩に脚をのせアクメを求めるのでした。そしていよいよ 最後の高まりが来て「貴方の棒で お義母さんを地獄に墜としてェ~ イキそうョ 膣に出してェ いっぱい出すのョ イクョ~ 一緒ョ! キタッキタッ~ アアアァァ~ イックゥ~」 そうアクメを感じてる義母をみながら義母の膣中にほとばしりを放ったのでした。 これは昨日(25日)の夜の義母との情交です 私は今日休日なので義母が帰ってきたら また いたぶるつもりです!! そしてM女として調教してだんだん 俺にとっての都合のいい奴隷に仕上げるつもりです。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(21)
2011/07/26 15:07:18(s5cOGcfA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ友の咲ちゃん-人妻攻略法Q&A 10:32
    21日夜に藤澤辺り-関東/生見せカップル 10:32
    村々中-エロイプ掲示板 10:32
    妄想しない日は私ないんです-犯され願望 10:31
    こんなだらしない牝豚-露出画像掲示板 -... 10:30
    明日クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 10:28
    アロママサプロレベルで癒しませんかぁ レ... 10:28
    垂れ乳熟女の需要はありますか?-露出画像... 10:26
    今から13時までに○谷でお会いできる方-... 10:25
    ネカフェ札幌-北海道/生見せ女 10:24
    松山 寝取り募集-寝取られ掲示板/四国 10:18
    うちの母(実母)-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    本日これから厚着近郊-関東/生見せカップル 10:11
    豊田 土橋公園です!-下着を置く女/東海 10:10
    雫丘県等分~厨分-東海/生見せカップル 10:10
    ↓医場・310 投稿者:やっくす ID:... 10:06
    気持ちいいかも。-男の娘・女装・ニューハ... 10:04
    zoomで-エロイプ掲示板 10:02
    22日か25日札幌-マッサージ掲示板/北海道 10:00
    (無題)-欲求願望告白 09:59
    本日18時ごろ〜 彩玉 胃和槻 -関東/... 09:59
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    痴漢電車…No.7〜11-露出動画掲示板... 09:49
    久しぶりに-エロイプ掲示板 09:45
    JSのぞみちゃん-欲求願望告白 09:45
    彩の国 革肥え-下着置く男 09:38
    明日土曜の夜-北海道/生見せカップル 09:36
    今日 9/20(金) 美絵Rドライブ-東... 09:29
    9/20 本日19時-東海/生見せカップル 09:29
    名後矢ピンク恐竜-東海/生見せカップル 09:28
    【プロフ動画】新しいおもちゃお試し、3点攻めとか刺激的って思ったけど刺激がたりないかな?... ID:natu-urara
    【タイムライン】おはおはです💕今日も・・・ココが疼いちゃって弄ってます❤️欲 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.