ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:後悔しています。
投稿者: 匿名希望
私は46歳、娘はお父さん子なのか、小さな時から何処に行くのも一緒。
お風呂に入るのも一緒でした。いつまで一緒に入ってくれるのかな?
なんて思った時期は有りましたが、さすがに娘が小学校の高学年から
胸も膨みはじめ初潮が来てからは、私の方が意識して風呂には一緒に
入らなくなりました。『何で?私は気にしてないよ。』なんて言われても
さすがに年頃だしマズイのかな?と思うのと、
もし万が一、段々と女らしい体になってきてる娘の体を見て
自分の下半身が反応したのなんか娘に見られたく無いのが本音。
現在、高校生(17)になったのに未だにくっついて来るし
服を買いに行くのも下着を買い物にも私を付き合わせます。
お父さん女性の下着売り場に行く方が恥ずかしいから、お母さんと行った
ら?
と聞いたら『お母さんが買ってくる服のセンスは悪いからね。』
妻にも話したら『そのうち、無くなるって。今のうちが幸せよ。』と・・・
そんなある日、妻がナースの仕事をしているので夜勤で不在の夜でした。
普段は自分の部屋で寝る娘が、『今日は、こっちで寝ていい?』と言われ
自分の枕を持って寝室に来ました。そんな事は何度も有ったから
別に構わないよ。と答えたらベットの中に入って来ました。
ベットに入りしばらくすると娘は、『小さな頃にお父さんと、お母さんと
私で川の字になって寝ていたね。』そうだね・・・・『お父さんとお母さん
エッチな事ばりしていたでしょ?』・・・・・『もう煩くて何度も起こされた時が
有るんだから。』夫婦だから、いいんだよ!『今でも、お母さんの声が漏れ

隣の部屋にも聞こえているからね。』そっ、そうなんだ・・・・もう寝なさ
い・・・・
そう言ってから眠りに入り、どのくらい時間が経ったのか?
夜中、私のペニスを触っいてる・・・。寝ぼけて娘が横に寝ているなんて、
すっかり忘れて、いつもの様に妻が触っていると思っていました。
布団の中に潜って私の勃起したペニスを咥えられフェラをされ
ボーとしながらも、入れたくなったので上に抱き寄せて胸をまさぐり
アソコを触るつてると、いつもの妻と違う!まさか?
その時はっきり寝ぼけいてる自分から正気に戻りました。
思わず『ごめん!お母さんと思っていた!』と言っていました。
娘は『初めは、お父さんがいいの・・・・だってお父さんが好きなんだも
ん・・・・』
それはマズイだろ・・・・だって親子なんだよ。と言いつつも
娘が握っいてるペニスは硬く勃起したまま。娘は黙って握っていたペニスを
手でしごくと、頭ではダメ!と解っていても体が抵抗してないどころか
妻の時よりも痛いくらいにペニスは硬く大きく勃起している感じでした。
しだいに娘を強く抱きしめてしまい妻とは違う張りのある娘の乳房を揉み
まだ小さな乳首を吸ってしまいました。しばらく娘と風呂も入って無かった
から
いつ頃から生えてきたのかな?アソコを触ると淡い茂みが生えていました。
茂みを搔き分けアソコを開き触ると、既にアソコは濡れており知らない間に
少女から女のカラダになっていました。指で刺激したら可愛い声が微かに漏

私の太い指を入れると『いっ・・痛い・・』やっぱ止めようか?『お願い止めな
いで』
無理やり挿入する分にもいかないし、妻と使う潤滑ジェルを塗り時間を掛け

指が1本から2本入るようになりました。指で狭い膣の中を出し入れしてい
ると
『お父さん、なんか変ななりそう・・・自分で触っている時と全然違う・・・』
『あっあっあっあっあっ!ダメ!もう我慢できない・・・』と言って
両手でシーツを握り締めガクガクして昇天してしまいました。
人形のようにグッタリした娘の足を開き、娘のアソコにペニスを宛がい
ゆっくりと硬くなったペニスを沈めて行き亀頭の先が入ったくらいで
『いっ・・痛い・・』と言い、押せば段々ベットの上に逃げて行き奥に入らな
い。
やっぱ止めようか?『我慢するから、お願いだから止めないで!』
本当にいいの?と聞くと『うん』ここまで来たら、ダメと言われても
きっと自分でも止められなかったと思います。
娘の腰を持ち自分の方に引き寄せてから、肘で肩の上で娘を抑え込み
ベットの上に逃げないようにしてから娘の膣に一気に押し込みましたが
初めてだからなのか?私のペニスは半分くらいしか入らなかったのです。
奥まで入れたら『痛いから、動かないで。』ゆっくりと動かすから大丈夫だ
よ。
と言い私は感触を感じながら、ゆっくりと動かし始め、どう?痛くない?
と聞くと『うん・・・・段々痛みは少なくなってきた。』それを聞くと
次第に、腰を使いスピードを上げて行くと妻や浮気した女性と違い
凄い膣の締め付けで気持ち良くて10分くらいで発射してしまいました。
娘の膣にペニスを入れたまま娘を抱き締めたら、娘も強く抱き締め返してき

『お父さん、ありがとう。初めては、お父さんと決めていたから・・・・
でも最初は痛かったけど気持ち良かったよ。』と・・・・
ああ・・・・やっちゃった・・・・今更どうしようも無いけど・・・・
もうこれで最後にしよう。と言いたかったが正直、言葉に出なかった・・・・
娘とキスを繰り返し、朝まで裸で抱き合っていました。
あれから半年が経過しましたが、自分から誘う事はしていませんが、
妻が夜勤で不在の時に私のベットに入ってきては親子なのに
いまだに行為を繰り返しています。妻とは普段通りにして妻も抱いています

妻を抱いた翌日は娘は嫉妬して、自分が抱かれるまで口を利かなくなるし
いつかきっと妻に知られ、当然離婚になりますよね?
娘に言ったら『もし離婚なんてなったら、お父さんに付いていく』と・・・・
あの時に拒んでいたら、と自分の弱さを後悔しています。

よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(10)
2007/05/03 16:26:52(ze9Nmqy1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.