今、妹(絵里)20才を犯してきました…。
昨日の夜、妹と喧嘩しました。
僕は23才で妹は20才でしたが幼い時から正直あんまり仲良くありません。今日もささいな事から喧嘩になりました。僕は妹を押し倒し、馬乗りになり妹に「妹のくせに生意気な女だな」と怒鳴り「お前が女だって言うのを思い知らせてやる」と言ってトレーナーを捲りあげスポーツブラを外し、お椀型の形のいい胸を揉んでやりました。
妹はかなりの巨乳です。デカいだけじゃなく、柔らかいおっぱいです。そのおっぱいを激しく両手で揉むと妹は『やめてよ』と叫び、同時に蹴りが僕の股間に当たりました。僕は痛みで転がり回ってると妹は『お父さんとお母さんに言いつけてやる』と言って部屋に帰って行きました。
1人部屋に取り残された僕は、妹の胸の柔らかさに女を感じていました。同時にズボンも脱がして妹とエッチが出来たら気持ちよかったと思っていました。彼女と別れて2年、風俗の女の子達としかしてなかった僕に妹の体は刺激的なものでした。仲が悪かったのもどこかで妹を1人の女の子としてみていたせいもあるのかも知れません。
夜になり共働きの両親が帰ってきました。僕はこっぴどく叱られました。
親父は「絵里が寝てる時にお前が変な事をしないように部屋に鍵を付けてもらうからな!」と怒鳴りお母さんは『妹を犯そうとする変態な子供に育てた覚えはないよ』と叱られました。
喧嘩のたびに同じような場面に遭遇してました。僕は父さん、母さんごめんなさい…といいながらも心の中で舌を出していました。
妹も『わかったのこの変態』と僕を罵り部屋へ帰って行きました。
その日の夜…
僕は妹を犯したい明日になったら鍵を付けられる…やるなら今夜しかない…そう思い両親が寝静まったのを確認して妹の部屋の前に行きました。部屋の灯りは隙間から覗くと消えていました。僕は意を決してノブを回しました(カチッ)と音がしてドアが開きました部屋は薄明るくなっていました。ベッドに目をやるとやはり妹は眠っていました。
僕は妹の顔に布団を被せると妹のズボンを一気に脱がしトレーナーも捲りあげました。
妹は暴れましたが構わずに腹にパンチを食らわせて胸を揉みながら犯し続けました。最後にぺニスを突っ込んで激しく動かし中出しをしてやりました。布団を取ると泣いていました。僕は妹を置いて部屋に戻ってきました。もう朝です、今から逃げようと思っています。