ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ねーちゃん
投稿者: 弟 ◆XgOl1FuGtQ
俺17、ねーちゃん25の時の話。 兄弟仲はごく普通。喧嘩もすれば下ネタもオープンに話す程度だったけどねーちゃんに欲情なんて有り得なかった。 ある日ねーちゃんの部屋でゲーム(俺の部屋にはテレビがなかった)してたらランニングシャツに短パン姿の姉が風呂からあがってきたんだ。 それでも興奮などはなく普通にゲームに没頭、姉はベッドに寝転がって雑誌やらなんやら読んでいた。 やっとこさサクセスで選手一人できたくらい、時間にして小1時間。 オールAで得能15個の出来に満足し、ん~っと一伸び。 ふと視線を泳がすとまだねーちゃんが体育座りで雑誌を読んでいた。 ほんときっかけって些細な出来事なんだよね。短パン姿で体育座りなんてしてるもんだから俺の大好きな三角ゾーンが。 一度意識してしまったらもう全てがエロく見えてしまってノーブラだしランニングの隙間から乳首は見えないものの、横チチがチラチラしてるし。 もうね、見事にジュニア元気になっちゃったよ。 視線に気付いたねーちゃんが「何?」なんて聞くもんだから妙にドキドキしちゃってさ、

何にも答えずに視線そらすのがやっとだった。 今思えばねーちゃん分かってて聞いたんだろうな、妙にニヤニヤしてたし。 気が散った俺はもうサクセスなんかできなくてね、さっき作った選手で(対戦)なんかピコピコやってさ、横目でチラチラ、ジュニアはビンビンって状態。 「あんたさぁ、ネーチャン見て楽しい?」 不意を付かれた俺は 「は?意味分かんね、うぜーよ」 なんて平然を装って言ったが心臓バクバク。 「…あんた絶対童貞でしょ、ほれほれ、見てもいいぞ~」 なんつってM字回脚の大サービス。チンポジ苦しくなってさ、思わず腰が引けちゃって。 「きゃはは、変態弟が勃起してる~」 もう完全にねーちゃんペース。もう理性とか貞操とかぶっ飛んでた俺はトランクス一気に下げマックスジュニアこんにちは(既に風呂上がっていたので俺の服装はトランクスにTシャツ)。 「ち、ちょっと~!」 ねーちゃんは顔真っ赤にして困った様子だったがジュニアをガン見。 「ねーちゃんが悪いんだぞ。童貞からかってさ、責任取れよ」 ぶっちゃけ童貞は嘘で言い訳してたら勝手に口をついただけ。 「何?あんたネーチャンとしたいの?ぎゃはは」

「うりゃっ」 なるべく力抜いてふざけたようにベッドにそのまま押し倒した。 真っ白で柔らかいふとももにジュニアをスリスリ。 「ち、ちょっと!待て待て、落ち着け童貞w 姉弟でエッチは無理だろ、抜いてやるからおとなしくしろ」 「え、え!?マジでいいの?」ちょっと面食らって声が上ずった。 「絶対誰にも言うなよ!」 俺はコクコクと大袈裟に首を縦に振った。 ねーちゃんはフッと笑ってそのまま俺を仰向けに寝かせ何の前触れもなくいきなりパクッ。 「うぁっ」相手が誰でも即尺は嬉しいもんだ。まぁ風呂入ったばかりでそんなに汚れてなかったけど。 気持ちよさそうな俺の顔を上目で見ながらニヤニヤしてる。 負けてたまるか!俺は横向に体制を替えねーちゃんの股に顔を埋めた。 抵抗したがふとももに触れるとビクンといい反応を示す。クリクリと短パンの上から割れ目をなぞったりつついたり。 足を掴みクルッと体制を変えると完全に69状態に。 短パンとパンティに手をかけるとねーちゃんがジュニアを口から抜き「こら、だめよ」 声は小さいし体に力が入ってない。なんかこんなしおらしいネーチャン見たの初めてですっげー愛しく思った。 構わずにペロンと全部脱がすと衝撃の光景が!

…毛が全くない。 「彼氏が好きだから」と恥ずかしそうに言ったので「すっげーいいよ」と返してやった。 「うるさい変態!」 割れ目に舌を這わすと「んんっ」とよがるねーちゃん、マジかわいかったなぁ。 そろそろ限界近くなってきてダメモトで言ってみた。 「ねーちゃん、入れたいよ」 「は!?ダメに決まってんじゃん、エッチはマジ無理!」 …まぁそうだろうなw でもこれは想定内。 「じゃ入れないから素股だけ、お願い!」 押し問答の末、なんとかOKをもらった。ねーちゃんが上に乗りゆっくりと腰を前後に動かすと、我慢汁と唾液と愛液で(くちゅっ、くちゅっ)といやらしい音が響く。 「はぁはぁ」というねーちゃんの荒い息遣いがなんか嬉しかった。 「ねーちゃん疲れたでしょ?俺が下から動くからじっとしてて」 「え?うん」 俺が腰を掴んでねーちゃんを抱き寄せ密着状態で股間を激しく動かしたら「あぁっ、んっ」いきなりデカい声出すもんだからびっくり。 「今度はねーちゃん下になって」 「まだするの?…いいよ」 股をぴったり閉じさせて足を曲げ、割れ目とふとももにガツガツ叩きつけるように腰を振った。

(ちゅるっ、ちゅるっ)とすげー滑りよくて、もう入れたい気持ちを抑え切れなかった俺は「お願い!先だけ入れさせて、ちょっとだけだから」 さっきの二倍くらいの押し問答の末、渋々OKゲット。割れ目にジュニアをあてがいカリの部分まで埋めていく。 浅くゆっくり動かす度にクチュっと響く。 ねーちゃんの中はマジ熱くて気持ちよく、ほんの2~3分で限界がきた。 「あぁ、出そう」 そう言った瞬間には出ちゃっていた。ヤバ、とは思ったけど今までにない快感のせいか体が動かず、ねーちゃんの入口にすごい量を射精した。 多分30秒はビクビクしてたと思う。 放心状態の俺に気付いたねーちゃんは「どうしたの?」と聞くが黙っていると 「は?ちょっと、もしかして、出した!?」 うなだれたように頷くとスッとヤンキー座りでティッシュをあてがった。「頼むよ、童貞君~。あれは立派な中出しだよ」 「マジごめん!なんか抜けなかった」 「今日は多分平気だけど次からは気をつけなよ」 「え、またさせてくれるの!?」 「調子乗るな!彼女とでもするときのことだよ」

そんな感じでまぁ後腐れなくことを終えた。 「ちょっと中途半端だったけど童貞卒業おめでとさんw」 …ねーちゃんしつこいよ。 ふとテレビを見るとcomチームの選手がヒーローインタビューで延々と手を降っていた。俺の作った選手は4打数4三振、一度もバットを降らずに試合終了したみたいだ。 「無視すんなよクソ○○!!」 …この夜から今日までねーちゃんと何もなかったとは言わないが、それはまた別の機会に。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(9)
2006/11/06 10:53:42(Z3gGjgrI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.