ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母親
投稿者: 風大道
H系でスカトロとSM以外はなんでも好きな俺だが
一年位前からどうしてだか「人妻」「熟女」系に偏ったマニアになって
そんなDVDや本を買いあさるようになった。ネットでもかなり検索して
それらを見て興奮。
母親に対してはよもやそういう感情はなかったが、
熟女系の本に興奮し、最近行き始めた熟女のソープとかの習慣がすっかりつ
いてしまった俺。
DVDで熟女、人妻に興奮して、お金がなくソープに行けず興奮だけが絶頂に
なって「やりたい・・・・」と押さえが利かなくなったある日、
母親をそういう対象の目でみれるようになった。
もともとと性感的な母親。俺が高校時代は童貞の悪友が「お前のかーちゃん
にお願いしたいな~~」とよく言っていた。
「なんじゃそりゃ、あほか!」との返事をしていたが。
それからはマニア的に母親に対していろいろ行動に出るように・・
下着でいたづらしたり・・・脱衣かごの物色・・匂い・・。
不必要な入浴中の母親への問いかけ・・・。
自然を装っての母親の胸へのタッチ、肘あて・・・・。
それらを総合的にオナニーのおかずにするようになって、もうひっこみつか
ないくらいマニアになって、それからは「熟女、人妻」から近親相姦系の
板への嗜好の変化と検索三昧。
それからの進展で唯一の好材料は父親の出張が多いこと。
ある日、覚悟を決めていろいろ考えた策を行動に移した。
いっしょにお風呂に入ることからはじめたかった。
「さっさとお風呂に入りなさい」との日常の言葉の中、
いつもは当然、風呂場で服を脱ぐが、俺は部屋で服を脱ぎ小さいタオルを下
半身に巻いて母親の目の前を通って風呂に向かった。
母親は別に気にしていないようだったが視線がいつもよりぎこちなっかたよ
うに思う。
風呂に入って母を呼んだ。「ねぇーーー。シャンプーとひげそりあるーー
ー?」
なんとか母親と裸の接近をするチャンスときっかけづくりに一生懸命だっ
た。
風呂に入る前、俺はガスの元栓を締めていた。
「おかーさん、お湯が出ないんだけど」と呼び、
母親が風呂場に入ってきた。「おかしいわね」といいながら裸の俺の前で蛇
口をひねっては、あれこれやっていた。俺は自然を装いながらも興奮、あえ
て前を隠さなかった。相手は母親、前を隠さなくても本当は不自然ではな
い。母親も最初は俺の下半身を見ることなく熱水を出すことに集中?してい
たが、「壊れたのかな?」と俺の方に顔を向ける度にふと、俺の下半身に視
線がいっているのを確認できて、俺は興奮していた。勃起したときはさすが
に恥ずかしのでそこでかるく手で隠すような格好で母親とあれこれ熱水が出
ない原因を話あった。
勃起はなるべく半立ちぐらいにおさめるようにしないと余りにも不自然・・
まじめなことを考えてやっと半立ちぐらいになったところで、また手で隠す
のをやめ母親と接しはじめた。
急に母親の視線があきらかに俺のモノにいく頻度が多くなって、
「おかーさん、なに見ないでよ(笑)」と母親に問いかけてみた。
「ははは、りっぱりっぱ」
「ま、べつにおかーさんにみられてもいいけどねーー(笑)」と
あえて隠さずそのままに。
やっと元栓がしまっているってことに気づいた母親。
これで終わりの雰囲気。
俺は思い切って「おかーさん、ねぇねぇ、たまにはっていうか、いっしょに
お風呂はいる?(笑)」
母親は笑って「おかーさんとはいるの?(笑)いいよ~~~はいりましょ~
~(笑)」といって服ぬいで前もかくさずはいってきた。
「えーー冗談で言ったんだけどーー」と慌てたふりをして言った。
「もう脱いだよはいってきたよ」と笑いながら母親はシャワーを浴び始め
た。自然だった。それゆえに大成功だ。
母親は気にすることなく「ちょっと端によって」と言いながら湯船に。
母親のオッパイ乳首をじっくりHな目でみるのはそれが初めてだった。」俺は
思いっきり湯船の中で勃起していた。
「小学生以来かな(笑)」と言って、母親も笑っていた。
俺は「体洗うね」とさすがに股間を隠しながら湯船をあがり、体を洗い始め
た。その時は隠すと不自然だからあえて隠さなかった。
母親に見られている・・その興奮はすごかった。
勃起してきてはずかしくて隠そうとしたが、もう覚悟を決めてそのままに。
母親を見ると意外にもこっちを見ずに枝毛を探している様子・・
やっぱ母にとって息子は息子で・・母にはそういう俺に対して性的感覚はな
いのだろうか・・・・がっかりする気持ちだった。
そりゃそうだよね、普通は・・・と。
このままでは本当に一緒に風呂に入って終わってしまう・・・
「おかーさん・・・ハハハ。背中流そうか?」と言ったら
「そーねーー、先におかーさんが流してやるわよ」
と母が湯船から上がってきた。母のあそこの毛からお湯がしたたり落ちる光
景は興奮・・・母が俺の背後に来た。
洗ってもらい始めた。母は躊躇することなく俺のチンチンもタオルでヒット
させてきた。最高に思いっきり立ってしまった。
母親に初めて勃起を指摘された。「・・・立ってきたの?(笑)」
俺は恥ずかしく「いや、さわられると立つよ・・やめてやめて(笑)」
「ハハハ男の子はね。」と冷静な母。
「なんかおかーさんとお風呂ってのもはずかしから絶対ないと思ってたけど
ま、いいかもねーーたまには。親子だし(笑)」と言ったら母は笑った。
そして母をあらってあげる番。俺は自然に話ししながら母の背後から背中は
当然、胸もタオルを当ててあらった。勃起したチンチンが背中にあたらない
ようにするのが難しかった。さすがに胸までさわるように洗うのは何か言わ
れるかと思ったが、母は冷静にだまって洗われていた。
「おかーさん、オッパイ大きいね・・・久しぶりにみたし、触るのって赤ち
ゃん以来?」と笑いながら言ったら、母が「彼女はいるの~?さわったりし
してるのかな?」とニヤニヤ笑いで言い出した。
「なんじゃそりゃ」と答えながら・・思い切って母の股間にタオルを・・・
「あ、おかーさんのそこは自分で洗うからいいよ(笑)あんたも親切ねぇ~
~」と大笑い。
「親切っていうか・・ハハハ、自分で洗って、じゃ」と笑っていいながら
落胆・・・。
また一緒に湯船に。
「おかーさん・・・・ねぇ、母親に聞くことじゃないけど、聞いていい?」
「なに・・・?ハハハ」
「おかーさんさぁ、はずかしいけど、初体験ってお父さんだった?」
母は大笑いで「急になに!ハハハ、違うよ」とあっけらかん。
そしていろいろ話した。
そして俺は勝負に出た。もう絶対気持ち的に引っ込めない。散々これまで
マニアのように気持ちを高ぶらせてきたし、策まで練ってきたから・・
俺は母に「おかさん、俺童貞」
母はびっくりすることなく「彼女いるんでしょ・・・?したことない
の?・・・でもあんまり気軽にしちゃだめよ・・するんならちゃんとゴムで
避妊してよ」
と、なんか性教育のようになっていった。母も少し緊張しているのか?
俺は母に思い切って「おかーさん、俺彼女とするときはちゃんと避妊する
よ。安心して。でもね・・・童貞だから・・。おかさん、一緒にお風呂には
いっている今だからお願いがあるんだけど。」
「なに?」
「おかーさん、おかーさんにこういうこというの絶対おかしいけど、おかー
さん、俺、女の人知らないから、おかーさん教えて」
母は「なに言ってんのよバカなこと!。そういうこと自然にできるんだか
ら、自然に。」
「冗談だよ」「でも初めてで失敗したりするかな・・とか思って」
と神妙な俺に母親はとまどっていた。
「おかーさんとセックスするっていうの?」
と聞いてきた。
「いや、いい」
「おかーさんはね、無理しないでいいと思うけど、お前がいろいろ心配して
そういう年頃になって、彼女とセックスするときちゃんと相手を思いやって
責任とってほしい」と言い出した。
「うんそうする」
「来なさい」そういって意外に母が俺を受け入れる雰囲気をだした。
「おかーさん・・ごめんね」
「あやまらんでもいいよ、なんであやまるの」
「ちょっと怖いから彼女と初体験。」と嘘泣きした。
母は「お母さんが相手してあげるから」
意外だった。同意してくれるとは思わなかった。
俺はさすがにキスまではせずに母親に抱きつき母はじっと動かなかった。
湯船から上がると母は俺のチンチンを優しくさわり
「大きくなってきたね」と笑った。
母は「ちょっとまって」といいながら、アソコに自分の指を入れるようにさ
わりながら「こっちもっときてごらん」と俺のちんちんをもち
俺のひざの上に座りながら「ゆっくり、いれてごらん」と言った。
俺はめちゃ興奮と緊張が走った。
そして母にゆっくり入れた。
母のあそこについに・・・そういう思いとやさしい母にとても罪悪感。
俺は母の胸とか揉むのを忘れ、ただ母とひとつなった。」
母が「どう、はいってるでしょ。腰をうごかしてごらん」とやさしく言う。
「おかーさん、おかーさん、ゴムつけたほうがいいんじゃない?」と
気を振り絞って言った。
「出そう?」
と母がいう。
「うん・」
母は「もういいでしょ?」
そう言って笑った。
俺は母とHした。





よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2006/02/11 13:25:38(/.ojNCam)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.