ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:4歳上の姉と
投稿者: 寒いの大嫌い
づいた。中3の春だったけど、部活で毎晩帰りが遅くなっていた頃でした。
家の近くまで辿り着くとOL1年目の姉が男と並んで歩いている後ろ姿を見
かけた。それはイジラシイ程よそよそしくて、今思えば可愛らしい雰囲気だ
った。2週間毎晩の様に続いた。正直お姉ちゃん子だったので家で幸せそう
にしている姉の笑顔が不快で、訳もなく反抗ばかりする様になった。その頃
から深夜隣の姉の部屋から苦しそうな声が漏れて来る様になり、ベランダか
らカーテン越しに覗いて見ると仰向けの姉は貧弱な胸の先の大きい乳首を摘
みながら同時に剥き出しのオマンコを擦っていて、それが姉も俺も日課にな
っていた。
ついに家の門前で男と長々とキスしている場面を目撃してしまい、俺のジェ
ラシーもかなりの物になっていた筈だ。その3日後、姉は俺より帰宅が遅
く、飯も食わずに速攻で風呂に入ると部屋に閉じこもり、その日のオナニー
は1段と激しく、初めて指を挿入するシーンを見せ付けられた。何度も何度
も腰を浮かし、そのまま寝入った様で、翌朝朝練でいつもの様に早起きし、
顔を洗おうとして部屋を出た時、気になって姉の部屋を覗くと姉は全裸でベ
ッドで寝ていた。大の字で両膝を立てていたので初めてオマンコが全部見
え、朝立ちしていた俺は廊下に戻るとそのまま姉の部屋に侵入し、ベッドに
上がるとそのまま丸出しのオマンコに顔を接近させた。
すっぱい匂いが鼻を突き、チンコはガチガチになったが、そのまま俺は覗き
続け、何時しか舌を這わせていた。オマンコは直ぐに夥しい量の汁を溢れさ
せ、姉の息遣いが少しづつ荒くなり、徐々に「アン」と可愛らしい声を漏ら
し始めて来たので俺はパジャマごとパンツを下げると硬くなったチンポを捻
じ込んだ。俺の初体験の瞬間だった。初めて感じる暖かさは、それだけでも
気持ちが良く、右手では味わえないものだった。2・3度腰を使うと姉の両脚
は俺に巻き付き、平らな胸の黒く大きい乳首(その2年前までは一緒に風呂
に入っていたので見慣れていたはずだったが、以前はピンクでもっと小さか
った筈だ)には正直嫌悪感を感じながらも左右交互に口に含み、舌を転がす
と両腕を俺の頭に巻き付け、「アッアーン!たかしサァン」と言いながら腰
を動かし、オマンコが締まって来て、俺はそのままイッてしまった。
俺は離れ様としたが、姉の脚が巻き付いたままで入れっ放しでいると、腰の
動きのせいでチンポは直ぐに姉の中で復活したので、俺も腰を振り始めた。
俺は強引に頭を起こし、姉にキスをした時だった、俺は胸を両手で押され、
絡んだばかりの舌も離れると姉を見下ろす格好になった。姉はカッと両目を
見開き、腰の動きも止めて「アンタ何してるの!止めなさいよ!私たち姉弟
なのよ!駄目だってばぁ」と言い始めた。
俺は姉の声が余りにも大きく親に聞こえたらヤバイと思い、咄嗟に両肩を握
り、激しく首を振る姉を押さえ付けると唇を重ねて負債だ。3度腰を使い、
涙を流しながら泣く姉を容赦なく攻め続けていたが、暫らくすると「アン・・・
アン」と反応が変わり始め、時々腰を突き出し始めたが、思い出した様に
「駄目よ・・・止めようよ」と泣きじゃくりながら小声で呟いた。
そんな事で止められる筈はなく、時々乳首を摘むと姉は腰を浮かし「アッア
ーン!駄目よ。」と切ない声を出しながら腰を動かす始末だった。そうして
いるうち姉は全身を仰け反らせるとオマンコを激しく締め付けながらイッて
しまい、俺も殆んど同時に果てた。チンポを引き抜くと2回分の精子が溢れ
立て来たので指で拭い取るとそれを開けたままの口に流し込んだ。
姉は咽ながら我に返ると勢いで飲み込んでしまった。「お姉ちゃん精子飲ん
だの初めて?」とワザと昔の様に甘えて聞くと「バカ!」と首を横に振りな
がら初めて笑顔を見せた。俺はそれが初めてだと告げて後、キスやオナニー
を覗き見していた事を白状すると、姉も前夜初体験を済ませ、初めてフェラ
をし、精子を口にした事を告げてくれた。俺にとって初めてだったクンニも
セックスもキスも姉にとっては全て2人目だった。当然とは思いながらも
『タカシ』と言う男にジェラシーを覚えられずにはいられなかった。
俺達は揃って風邪をひいた事にして会社と学校をサボり、母親が仕事に行っ
た後、お互いに何度も求めあった。強引だったけどフェラもさせた。俺は2
つだけ『タカシ』に勝ったのは何度も姉をイカせた事と、中出しした事だっ
た。『タカシ』との時はヒタスラ痛いだけでイケなかったらしく、最初の挿
入だけはナマだったらしいが、激しく痛がったので時間をかけてクンニをし
た後はラブホ備え付けのゴムを付けてヤッタらしい。それでも姉は最後まで
痛みと違和感でイケなかった様だ。
俺は『タカシ』も出来なかったシックスナインやバック等の色んな体位で姉
と貪り合い、何度もお互いに絶頂を味わった。

姉は処女喪失たった『2日目』でセックスにハマリ、しかも俺の様に激しく
何度も求められないと駄目になった様で、週末に1回の1発セックスの『タ
カシ』では飽き足らなくなり、2ヶ月足らずで別れたらしい。俺は両親が寝
静まった後は必ず姉を抱き続け、危険日以外は中出しをし、俺自身部活より
姉とのセックスを選んだため、休日は食事の時意外は姉を抱いていた。夏頃
には少しづつトライしていたアナルも上手く出来る様になって姉の感性も
益々磨きが掛かり、野外でもする事が多くなっていった。

俺は受験に失敗し、バカ高に通う羽目になって悪友も増えた頃、姉だけでは
飽き足らず色んな女とヤリまくり、姉と手を切る為、童貞の同級生2人と最
新の彼女を家に呼び、姉も部屋に招き入れた後見せ付ける様に彼女とジャラ
ケ、俺にしか肌を見せた事のない彼女を犯す様に全裸にして抱くと、彼女の
喘ぎで興奮した同級生が怒りを露骨に顔に出している姉に襲い掛かった。姉
は抵抗しつつもアッと言う間に全裸にされ、2人から愛撫されると彼女以上
に喘ぎ出し、2人には前もってアナルも中出しも(危険日だったけど)OK
だと告げていたので同時に、前後は交互に攻められていた。姉の狂った様な
痴態を見届けるとそのままラブホへ繰り出した。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/11/17 07:14:44(WEZ1ZwqC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.