近親相姦体験告白

よく読まれている体験談
2007/12/18 09:55:38(J1SNq0Rm)
聞きたいですけど。
07/12/18 10:05
(0Nq4kvVZ)
露出好きと弟さんとのエッチした関係は?
07/12/18 10:09
(84lshDm8)
私には4才年下の弟がいます。今は大学生で、サッカーをやっています。
そんな弟が、昔から私に興味を抱いていることは知っていました。彼が中学生の頃、うたた寝している私のスカートを覗いたり、タンスの中を覗いたりと、彼は気づかれてないと思っていたのでしょうが、ほとんど私は知っていました。
彼とのHに物足りなさを感じていた私。誰かに恥ずかしい姿を見られたい…そんな衝動にかられていました。しかし、見ず知らずの人にそんなコトする勇気はありません…
(裕也になら…)私は弟の裕也に見せたら…そんな想像をするだけで、顔がカーっと熱くなります。
私は計画を立てました。堂々と、見てもらうわけにはいきません。なんと言っても弟なんですから。(弟に覗かせる状況を作ろう)私は考えました。考えるだけで、下半身がじわりじわりと濡れてきます。(やっぱり私って変態なんだわ…)。
その日、私は仕事を終え家に帰ると、さっさとお風呂に入り、いつも夜遅くまで遊び回ってる弟の帰りを待ちました。部屋のドアをいかにも閉め忘れたように少し開けておきます。確認すると、私がいつも座る位置が、しっかり見えます。そして、その位置で下着を外し下半身裸になり、ヘッドホンをしまるで音楽を聴いてるかのような体勢を作ります。
そして、弟が帰ってきた音。バタバタと足音が聞こえます。私達の部屋は2階にあり、必ず裕也は私の部屋の前を通ります。階段を上がる足音。私はオナニーを始めました。既にもう、アソコはびちょびちょです。私は気づいてもらうよう、「あんっ、あんっ」と声を出します。足音が急に小さくなるのがわかりました。絶対に覗いてる…
(どう、裕也。憧れの姉のオナニーよ。)私は、どんどん興奮状態に。(はぁ、見られてるのね、見られてる~)久しぶりの、露出状態にアソコはクチャクチャと音をたてています。(恥ずかしい…)私は声をあげオナニーに没頭します。全裸になりたい…わたしはパジャマのボタンを外し、ゆっくりと脱ぎ始めました。
(あー、裕也に全てを見られてる…見て!見てー!)私はもう収まらなくなっていました。激しく指を動かします。
そして、今度は四つんばいり、お尻をドアの方に向け、オナニーを続けます。なんてはしたない格好でしょう。隣近所からは、美人なお嬢さんと噂の私…そんな私がこともあろうが弟の前で四つんばいになり、お尻の穴もオ○ンコも晒してしまいながらオナニーをしているのです。しかし、この異常な光景が私をますます高揚させるのです。
(あ~、気持ちいい。見える?あの姉さんのホントの姿。)私は四つんばいの まま続けます。自然と腰が動きます。指先をオ○ンコに出し入れしながら腰を振る私。いままで感じたことが無いほど、私を高揚させるのです。
やりすぎたのでしょう…突然、ドアがバタン!と開く音が聞こえました。振り向くと裕也が下半身裸で、おちんちんを大きくしたまま、部屋に入ってきたのです。私は動転しました。が、弟は、「ねぇちゃん!」と声をあげると、いきなり私のアソコにぺ○スを入れてきたのです。
「裕也、ダメ、ダメ!」私は小声で叫びます、しかし、十分過ぎるほど準備出来ていた私のアソコは、驚くほど簡単にぺ○スを受け入れるではありませか。
「いや!抜きなさい、抜いて!」
しかし、不意をつかれしっかり腰を両手で押さえ付ける弟のチカラに、逃げることが出来ません。弟は無言で、どんどん突いてきます。
体が痺れるような感覚。全裸でしかも四つんばいの姿勢で、実の弟にぺ○スを入れられる私。
私の中で、何かが壊れ始めます…
(あ~凄い、気持ちいい…)暴れる私は、腰を持たれてるせいで、お尻だけを大きく突き上げるような姿勢で、弟のぺ○スを受け入れています。
自然と腰が一緒に動き始めます。そしてついに「あっ、あっ、あっ」と、声をあげ始めていたのです。なんとか理性と戦います。しかし、弟がバックで突きながら私のクリトリスをなぞった瞬間です。全てが真っ白になり、腰ははしたなく激しく動き出し、
「あ~、いいの。裕也のおちんちん気持ちいい!もっと突いて~」私は叫んでました。私は、こうなると一匹のメス豚に成り下がってしまうのです…。
「おちんちん、舐めたい、しゃぶらせて下さい」私は弟である裕也に、媚びを売るような言葉使いとなってしまってました。
裕也のぺ○スを貪るように舐めまわしていました。
私は、裕也にホントの自分を曝け出してしまったのです。あの尊敬してくれ、憧れであったはずの、私。
今の私達には、もう主人と変態奴隷… それ以外は何もありません…
07/12/18 12:24
(J1SNq0Rm)
クリトリスをなぞった瞬間 は
なにがどのようにして?
07/12/18 19:59
(nYWzq3x4)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス