解らないまま載せました。
珍しく夫がドライブに行こうっと言ってくれたのに喜び勇んだ。
道中珍しいのね今までめんどくさいとかゆっくりしたいといっていたのに、
気が変わったからといい、ここで気が変わってはとそれ以上言わなかった。
花園を見て歩き食事も済ませ時間的にして帰る事にした。
疲れもあったのかついウトウトしていたが車が止まり目が覚めた。
何故か空き地のような場所、見たが何処だか解らない。
そんな時夫が好きと言いながら抱きついてきた。
初めは驚いたが夫に抱きしめられつい私もと口を合していた。
それからはとスカートの中に手を入れてきて、
少しは驚いた、いくら蔭道といっても人に見られたらと焦った。
でも夫は強引にあっという間に股間に手をやり触りだした。
辺りを伺っていたけれど段々その気にさせられていった。
甘えた久しぶりの夫との愛撫に気になるどころか、
夫のなすがままにスカートも捲り上げられパンツも脱がされ、
逆らうことも無く夫に従った。シートもいつの間にか倒され、
寝かされ状態に股を開かされ指で仕掛けられ、
後で思えば恥ずかしい言葉だったが言ってしまっていた。
何回か覚えていないが往っていた。
しかも狭いシートで抱え上に載せられ夫の物を咥えてさされていた。
気持ちいいより腰を動かさずにいられず恥も無く、
幾度と無く果ててその後は覚えていない。
我が家に帰ったときは股をスカートも上がったまま、
股は開きもろ見えのかっこであったってさすが驚き、
慌てて隠したガレージに車を入れた途端夫が求めてきた。
部屋に入ってからといったが指で攻められしかも降ろされ、
手を車に付かされ後ろから、子供がいるはず見られたらと
思いつつ夫に入れられたいたが声が出そう子供に知れたれと
止めようとすると余計感じる、出したいと思いつつ
自分の腕を噛み締めこのときはお互いに往ったのと
夫の物を咥えさされ残った液を吸い取らされた。
私のところもべとつきそのままお風呂に飛び込んだ。