子供の時の話です。当時、私(10)は母(33)と弟(7)とお婆ちゃんと暮らしていました。金曜日の夜になると母はオジサンと一緒に帰ってきます。会社のオジサンに挨拶しなさい。って言われ挨拶してから私と弟は、二階の部屋に行きます。
...省略されました。全部表示する
出戻りの姉がいる。父は土建業の親方。俺はサラリーマン。母は居ない。その姉が妊娠した、孕ませたのは父!毎晩くらい姉の喘ぎ声が聴こえてくる。雨の日は昼間でも嵌ってるようだ!
...省略されました。全部表示する
うちは母子家庭で母はシンママです。現在大学生の僕は母と友人がセックスしている現場を目撃しました。バイトから帰ったら想像もしていなかった光景が目に飛び込んで来ました…リビングのソファで抱き合う2人。僕と母と友人は一瞬で気まずさに包まれました。しかし気まずさよりも興奮が勝りました。現在でも2人の行為は行われてます。
毎晩両親の寝室から母親の艶めかしい喘ぎ声が聞こえてましたが昨日身体に変調を変調を訴えてもしかしたらと思って病院で診察して貰ったら妊娠7週目と言われたそうです。母親はもう出来なと諦めていたからびっくりしたと言ってましたが
...省略されました。全部表示する
昭和30年代後半の九州のド田舎。娯楽なんて飯時に家族でラジオドラマ聞くぐらいだった。けっこう性にオープンな土地柄だったのか、いつも村には必ずっていいほどスケベ親父がいて少年らにセンズリやら性交のことを教えてくれた。村の大人たちもそれに苦情はなかった。夜にこっそり両親のやってるとこ見て勉強しろよと教えて
...省略されました。全部表示する