母が亡くなりました。離婚して父は蒸発し母が一生懸命育ててくれたので感謝してます。母は彼氏がいて一回りも年下の彼氏でした。亡くなってからは自宅にも来なくなり、疎遠になりました。そろそろ母の荷物を整理しないとと思って母の部屋を片付
...省略されました。全部表示する
父親が先に亡くなり後を追うように母もなくなりました。姉がいますが既に嫁ぎ離れた所に暮らしてます。兄もいますが兄は1人でアパートに住んでいてほゞ帰っては来ません。と言う事で1人で実家暮らしです。数年が過ぎて俺も実家で1人暮らしこの広い家に住んでする
...省略されました。全部表示する
小学1年か2年の時だったと思う学校から帰ると奥の間から母がイヤァ〜ヤメテッお願いですヤメテッって聞こえてきました。その後直ぐに祖父が帰って来たか彰、ちょっとテレビ観ておれ爺ちゃんは母ちゃんと用事しよるでな。
...省略されました。全部表示する
父が5年前に亡くなり実家には祖父と母が暮らしています。子供が小さくて3年帰省して無かった。年末は知らなかったのだけど正月2日の日でした夜遅くトイレに起き、2階から降りてトイレに行く間に母の部屋があるのですが部屋から会話が聞こえてきたお舅さん、駄目です2階に美也子達が居るんです
...省略されました。全部表示する
毎年2日の日は、祖父の家で新年の祝をしています。私は数年前でした。祝い後の皆が帰った日の夜の出来事。私達は客間に家族三人泊まった。その夜は、私達と祖父に跡を継いでる伯父さん家族が居ました。客間からトイレに行く間にリビングがあるんです。
...省略されました。全部表示する