先日、近くの買い物に母がスマホを置いたまま出かけたので、何気に触ってみた。パスワードを要求されたので、小さい頃によく使ってたパスを入れると簡単に解除。簡単に見る事ができた。気になったのはLINEの相手でどう見ても浮気相手だった。やりとりからセックスもしてるのがわかるくらいの内容で、正直驚いた。
...省略されました。全部表示する
少し前にここに介護士の母が数年前浮気したと書いたんですが色々コメントなどを読んだり返信したりしてLINEのやり取りなどを見直してました。あの母があんな事を言っている、やっているなど考えると今もオカズに使ってしまいます。
六年前に外で目撃した五十代突入辺りの萬田久子似母について。文章として難しさがありながら、場面を先にすればピタパンに無地タンクトップ姿で母が無人公園にて腕組みをしながら立っていた。先ほど目にした若い男が到着し僕が隠れ暫くした後覗いた際母と男が抱き合い密着していたのです。直前に街中にて同じ男から両脇の下をくすぐられ思わずたまらずアハハハハハと声を上げ笑い悶えていたというか大笑いしていた姿と違った意味でエロい印象がありました。
今まで両親と3LDKの賃貸マンションに住んでましたが3年前に母が亡くなり父が半年前になくなりました。此処のマンションは元々父が借りた物で当時は姉もいたのですが姉も結婚を機に出て行き1人暮らしになりました。古いマンションとはいえ1人で住むには広すぎるのとやはり家賃が高いので小さなアパートに越す事にしました。1階には大家さんも住んでます其の事を可なり前に伝えた
...省略されました。全部表示する
母が亡くなってから、父と二人で暮らしています。ちょっと前のことですが、夜トイレに行こうとしたところ居間の電気が点いていたので、父が起きているのかなと思いました。トイレを済まして、もう一度寝ようと思って部屋に戻るときに、居間を覗いたら、テレビを見ている父の姿を見かけました
...省略されました。全部表示する