こちらは九州で今夜2時過ぎ、ちょっと雨が降っています。さっき二階の私の部屋から、裏庭で裸で縛られた母を父が歩かせているのが見えました。父はTシャツにハーフパンツで傘を差してるのに、母は全裸で後ろ手に縛られて雨に濡れていました。一年前くらいから時々してるみたいで、最初は驚き、二人とも良い歳して良くやるなあと呆れてましたが、最近は二人とも愛し合ってて幸せなんだなって思うようになりました。
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
...省略されました。全部表示する
50代の母。11歳から始めて以来、40年以上、ほぼ枚日オナニーしているらしい。sexした日も、オナニーは別物らしく、しかも最低3回はイクまでする。俺の目の前でも、平気でオナニーしてる。
|
|
【プロフ動画】雌犬 お散歩ご奉仕 定期 調教済 ID:springcat
|