私が大学生だった時のことです。いつもなら父も兄も仕事で留守の平日の午後のことでした。その日、寝不足で午後の授業をさぼって早く帰宅しました。強い雨が降っていて、雨の音で私が帰ってきたことに二人は気づいていなかったようです。
...省略されました。全部表示する
親の性行為目撃談 「隙間から覗く母の痴態」近親相姦 願望・苦悩 「隙間から覗く母の痴態(僕の決意編)」こちらの続きの話になります。父は正月を最愛の妻である僕の母と一人息子の僕と過ごし、長期赴任先の東京へ帰って行った。
...省略されました。全部表示する
父が単身赴任になって3年、3度目のお正月がやってきました。母は父が帰ってくるとあって嬉しそうでお正月に食べるお節をたくさん作っていました。父が帰ってきた年末、玄関にチャイムが鳴ると母が廊下を走り出してで迎えに行っていました。今晩も始まるんだろうな、とこの時思いました。
...省略されました。全部表示する
去年の暮れ、学校サボってホテルにデリヘル呼ぶため、待合室で待っていました。すると小声で「このスカトロ部屋良かったよね」って聞こえてきました。どんな奴がこんな変態プレイ好きなんだ?と覗いてめると、なんと僕の二つ下のジャニ系で、カッコよくて有名な幼なじみの男の子でした。まじ!と思い、隣の女の人を見てみると何と…僕の母親でした… なんで?と思いました。ただ強いて言え
...省略されました。全部表示する
クリスマスイブの深夜、僕はトイレに行った。部屋へ戻る途中で僕は奇妙な声を聴いたように思った。耳を澄まし、周囲を伺った。すると再び奇妙な声がした。明らかにそれは、女の、しかも、何やら苦しそうな嘆き声だ。その声は奥にある父母の寝室から聞こえてくる。
...省略されました。全部表示する