実家のご近所の瑞枝おばさんが亡くなったと知らせを受けちょうど仕事が立て込んでいたので休みの日に帰省して瑞枝宅を訪問し線香を手向けた。享年80歳、応対してくれた娘の真由子は56歳そして僕の年齢は36歳。「翔君、生前母が大変お世話になったから、これを受け取ってください。」と言いながらふくらみのある封筒を差し出
...省略されました。全部表示する
俺に処女をくれた唯一の元カノ、可愛かった。短大1年生の元カノが成熟した身体を初めて晒した男になれた歓び。初めて男にマンコを晒し、広げられ、舐められ、メリメリッと処女膜を突き破った。その時の元カノの恥じらう初々しさ、この世で俺しか知らない。
...省略されました。全部表示する
もう10年以上前の事です。私は18で会社に就職しました。内勤を覚えた後、部長の出張に同行しました。部長は私の指導者で指導してもらってる内に好意を持っていました。そんな部長と下請け企業が県外に有り二泊三日の出張でした。
...省略されました。全部表示する
私と友達のミドリはクラスでも突き出てマセていた。周りが子供すぎてしかたなくっていつも基本二人でつるんでました。そんな子供だからとにかくみんなより先に流行りを取り入れたりして、当然性的な面でもいち早くファーストキスをしたいとか、相手云々よりも行為を達成する事が目的になっちゃってました。
...省略されました。全部表示する
小学生から習字教室に通っています19の時、夜の教室が終わると先生は一緒に晩ごはん食べようと準備してくれ晩酌を少し呑みなさい。と言われ呑みました。フワフワと酔ってしまい、台所横の和室で休憩していました。そして先生が私の服を脱がせ乳房を揉んでいて気が付きま
...省略されました。全部表示する