晴樹の位牌と遺影の目の前で「ごめん・・ごめん晴樹、こんなことに・・・・なってしまった。」幸代も遺影に向かって「晴樹、ママと翔ちゃん一緒になってるの・・・・きっと応援してくれるよね。」晴樹が死んだあの日、警報級の大雨が降り続き河川が氾濫し堤防も決壊、恋人の加奈子を送る最中に濁流に飲み込まれ溺死した。
...省略されました。全部表示する
高2の夏。私の周りでは、彼氏が出来て初エッチの時、処女だった為に失敗したら恥ずかしい、彼氏とヤる前に開通しておくという風潮が有りました。とは言え、玩具はお金が掛かるし、通販で宛名が記載されずに送られて来るのは良いけど、万が一親に中身を見られたらアウト、せっかくの初体験が自分の指なのは嫌!
...省略されました。全部表示する
今日は死んだ友人の命日、仕事を休んで彼の実家を訪れて彼の遺影に線香を手向けた。「翔ちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうね。おばさんは翔ちゃんが来てくれるのが楽しみでしょうがないの・・・今日はゆっくりしていってね。」といい終わると僕の唇を奪いキスをして舌を奥深くに入れ込み僕の舌を絡めそのまま抱き合い僕の勃起した肉棒の膨ら
...省略されました。全部表示する
短大卒業して家族と離れて就職先近くのアパートで一人暮らし。会社は中小企業の商社。歓迎会の日、部長の隣の席でアルコールを頂き、少し酔ってしまい帰りは同じ方向の人達と乗り合わせで解散した。私は部長と、もう一人の新人と3人で帰りました。
...省略されました。全部表示する
中学校に入学する前の春休みでした。まだオマンコがツルツルで小さいケープ缶でズボズボしてクリを擦ってオナニーしてた時。。。相手は友達と地元で夜フラフラ遊んでたらナンパしてきた社会人、すごいかっこよかった。その日にホテルに誘われて早くセックスしたかったからしちゃいました。
...省略されました。全部表示する