エッチなシーンとかはないです。それでもよければ…あの頃…電車の最寄り駅から長々バスに揺られてやっと辿り着く静かな町で私は暮らしていました。実家住まいです。例えば、アルバイトのない平日の雨の日などは、本当にすることがなかったりします。生まれ育った土地ではありましたが、元々社交的とはいえ
...省略されました。全部表示する
「うわーいっぱい出たわねー、よし坊、体洗ってあげるわね」と由美さんに言われ、スポンジにボディソープをつけ首から背中、尻、足、そして前…。特に勃起しているペニスとタマタマは念入りに…。そして、一緒に向かい合ってお風呂の中に入り「よし坊、好きな女の子はいるの、SEXはしたことある?」
...省略されました。全部表示する
ぼくの初体験は、高3の卒業式後の春休みでした。当時のぼくには、ずうっと片思いしてて、というか何度か告白してはフラれてる子がいました。大学は地元を離れるのが決まっていたので、「こうなりゃ、恥もかき捨てだ」と、いつもと違った告白をそてみました。
...省略されました。全部表示する
※序盤はエロなしです。ごめんなさい18才の春、童貞喪失。高校卒業を間近に控えた3月上旬だった。相手も同じ18才。
...省略されました。全部表示する
初体験は小6…相手は担任で場所は大胆にも教室でした。夏休み前、居残り授業の時が、それに向かうきっかけ。最初は指のみで攻められる感じ。無理矢理ではないけど、いちおう軽い抵抗はしてましたね。最初のうちは。
...省略されました。全部表示する