親の仲を子どもは取り持っていると聞く。大学入学の際、家が田舎なのもあって一人暮らしを始めた。田舎といっても、2.3時間あれば着きますが。初めての一人暮らし、慣れない環境の中、たびたび母は仕事で近くに来ると寄ってくれた。来ると外食したり近くにホテルもないから泊まったり。初めはこんな感じ。
...省略されました。全部表示する
実母相手にいわゆる性的意識を感じたり視姦ネタ等を是非知りたいです。後、ハロウィンにて仮装等もあれば。
3連休、A君とはその後は無く息子はいつもの自慰行為、私はどうしても自分からは出来ません、すると主人の妹の京子姉さんからラインがありました、話があると言うのでマンションに、姉さんは離婚をしていて一人暮らし、男みたいな正確で髪型も宝塚の男優みたいにボーイッシュです、家に行くと息子が居ました、どうやら、悩みを相談したみたいで私達の事を言ったみたいです。姉さんは「兄が聞いたらショック
...省略されました。全部表示する
可愛い娘が他人に犯されたり罵られながらオカズにされる事に興奮してしまう親父です、ぶっかけやおもしろいことを一緒に考えてくれる方カカオでやり取りしませんか?
6歳差のs4の妹を持つ兄です。半年くらい前、風呂上がりの妹の裸を見てしまってから、妹の胸の発育が異常であることに気付いてしまい、夜這いを繰り返しています。妹も僕も両親と違う部屋で寝ているため、深夜1~3時位の親が寝静まった時間に妹の部屋にこっそりと行き、胸や乳首を弄っています。妹はナイトブラをしているので、それを起こさずに外せたら、行為に及びます。妹の乳首は陥没してい
...省略されました。全部表示する