ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
パート先休憩室でオナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15日12:44 106レス
2
ムラムラしてパンツ脱ぎました-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:03 77レス
3
ストレッチ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:28 44レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 兄×妹体験告白
ルール:姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
姉の事が大好き
投稿者:博
姉の名前は真澄と言い看護師をしてます総合病院で外科で仕事をしていて俺もケガをして暫く通院してました。痛いとか言ったら「うるさいこの程度絆創膏を貼っとけば治る」と笑われました。姉は可愛いですが気が短く其の上に気が強い喧嘩をして「

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/04/05 11:54:01 (9Drj9b25)
姉との関係
投稿者:弟
5つ上の姉とは仲が良く、俺が中学を卒業する頃まで一緒に風呂に入る事は珍しくありませんでした。きっかけではないのですが、家族旅行では貸し切り風呂で皆んなで入浴したりもしていて、家族だから抵抗がありませんでした。俺が中学の頃は親は共働きで、帰りが遅い時は姉と風呂に入ったりしてました。その頃になると、勃起もするし恥ずか

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/04/04 12:45:01 (liu0JczV)
妹に手こきを教える
投稿者:山田
妹が大きくなったので母が僕に手こきするやり方を教える事になりました。うちは共働きなので母もいつも一緒の訳ではないです。僕の性欲はそれとは関係なく毎日3回は射精しています。妹が嫌がったらやらせられないので、きちんと話を聞いておきました。昔から仲良く、お風呂も一緒なので自然に良いよと言って

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2023/04/03 20:31:06 (u/WYzjXu)
魔が差して
投稿者:タカハシ
仕事が終わって自宅に帰って部屋へと上がってたら、ふと姉の部屋の前を通りかかった時に、少しだけドア扉が開いてた。ふと立ち止まり声かけた。反応なく無言だった。呼び声かけながらゆっくりと開けたら、着替えせずバタンキューって感じでうつ伏せ寝されてた。ゆっくりと歩みより声かけた。初めて見る寝顔が可愛かった。然り気無く身体を眺めてたら、スカートが乱れ捲り上がって右足太腿が見えと

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/04/01 21:51:22 (tbI5L9wJ)
お口の中に精液を出された
投稿者:惠美子14歳
4つ上のお兄ちゃんが大好きでお兄ちゃんもいつも「恵美子は可愛いくて大好きだよ」って言ってくれてました、事件が起きたのはあたしが中学生の時でした、部活で汗をかいていたんで帰宅してすぐにお風呂に入ったんです、ちょうど両親が留守だったんでお兄ちゃんがお風呂

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/04/01 14:29:27 (oyhjfscw)
姉を孕ませる
投稿者:なん ◆9wupUP3xBM
義兄から食事に誘われた、姉と結婚して3年、よく実家にも顔を出し俺親との関係も良好、俺は大学2年姉は27、義兄28、居酒屋で少し飲みながら子供ができないので、病院に2人で行くと、無精子症だと判明したそうだ、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2023/03/30 22:04:10 (OOSAqbsb)
昔から妹と
投稿者:お兄ちゃん
20歳の専門学生ですが、4つ下の妹の瑠衣と関係を持っています。お互い初めての相手で他の人は経験ありません。最初のきっかけは子供の頃のお医者さんごっこ。父親が飲食店に勤めていて、瑠衣が小2の時に自分で店を始めて、母親と2人で営んでいて、帰りは夜中近くで夜は瑠衣と2人でいました。母親が夕方1度帰宅して夕食を作って店に戻り、夜はそれを食べて2人で過ごしていて、お風呂も一緒に入ってい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/03/30 15:53:00 (ZLYvX37v)
禁断の兄妹相姦
投稿者:尾崎豊
田舎暮らしが嫌だったので大学は都会の大学に進んで一人暮らしを始めました、料理も簡単な焼き飯などは完璧にマスターして一人暮らしをおうかしてると同じように田舎暮らしが嫌になってた妹が短大に受かって上京してきて

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2023/03/24 12:12:40 (mnafdBqD)
お兄ちゃん
投稿者:(無名)
私には9歳年上の兄がいます。体の関係はないのですが私が小学校入るくらいのころによく悪戯をされていました。私はそのことをちゃんと覚えてますが別に何も思っていないし歳も離れているのもあって優しくしてくれてたので兄との仲がおかしくなったことはありません。確か最初のころは一緒にお風呂に入っていたら体を見られ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/03/21 06:08:07 (x4mVz0ww)
妹が大好き
投稿者:ブラック
ID:only333
自分が小学5年生の頃に、1歳しか離れて居ない妹が居ました。毎日のように一緒に学校に行って、一緒に帰るのが当たり前になってました。両親は共働きで、居酒屋を経営して居ましたので自分達が帰る頃には仕事に行く準備をして、夕飯を用意してから出て行く感じでした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2023/03/21 02:38:43 (jpdgWIJU)
≪ 前 1 36 37 38 39 40 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:37
    さい おけがO-関東/生見せカップル 08:33
    愛犬の散歩ついで-露出実行報告 08:30
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 08:27
    いまからくまモン桜町で-九州・沖縄/生見... 08:19
    白塗りフェチ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:17
    明日758で妻を-東海/生見せカップル 08:14
    6/22福岡天神-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:12
    欲求不満人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 08:09
    オナパン-下着置く男 08:06
    今日14時 新宿 複数-関東/生見せカップル 08:02
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 08:00
    札幌市内・女性専用性感オイルマッサージ-... 08:00
    今日の夕方から夜にかけて-下着を置く女/... 07:57
    今日、胃氏乃魔木で-東北/生見せカップル 07:54
    11時くらい通話-北海道/生見せカップル 07:51
    本日10時くらいから現役保育士さん複数-... 07:47
    下着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    赤いキャットスーツでお散歩しました-露出... 07:33
    ストレッチ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:28
    朝からむらむら-エロイプ掲示板 07:19
    セフレにコスプレさせてオナニーさせました... 07:15
    昨日お尻を犯されました-露出画像掲示板 ... 07:10
    26日ntr-東海/生見せカップル 07:05
    ザキミヤ県ザキミヤ市-下着置く男 07:03
    公衆便所女装熱-露出画像掲示板 - 画像... 06:56
    伊達から登別くらいで-寝取られ掲示板/北海道 06:50
    もう何年も通ってる個人店-マッサージで感... 06:35
    今日お昼頃-四国/生見せカップル 06:35
    言葉も常識も忘れたい-欲求願望告白 06:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.