ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:57 95レス
2
文京区で下着置き-下着を置く女/関東 04日15:16 60レス
3
30代NTR妻いかがですか?-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:52 15レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
母親が恋人です。
投稿者:裕子
自分は、25歳で、母は44歳です。色々諸事情があって、まず私が実家を出て、その後、母が実家を出て、なし崩し的に一緒に住むようになりました。一緒に住み始めた時から、母親は精神的に不安定過ぎて、夜中に大声

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2023/10/29 05:26:00 (LOdCenLT)
母からの性教育
投稿者:ませガキ
小学5年か6年の時、学校で性教育が始まった。セーシ??ランシ??ジュセイ??ませた同級生が、オナニーとか、コンドームとか、「うちの父ちゃんと母ちゃん、sexしてるんだぜ。スケベだよな。」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/10/28 10:05:35 (Q/nDuSb0)
今度は一緒に5歳の娘で抜きませんか?(3Pプレイになります)
投稿者:怪しまれずに抜ける方法
俺の前回の投稿を見て、興奮してしまい5歳の娘に同じ事をしたくなった読者は居ますか?そんな、ロリ好きな読者には、たまらないエロいお知らせがありますよ周囲から、一切怪しまれずに、あなたが俺の5歳の娘を相手

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/10/28 04:27:34 (CY1odmF0)
実の娘と
投稿者:ピータンぱぱ
このサイトよく観てます。やっと念願の娘とできて正直驚いています 願望はあっても、正直悩んでいる方の気持ちが痛いほどわかります。 私達も父子家庭です。妻を早くに亡くしました。成長す

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2023/10/27 18:56:12 (yJqMVp4q)
きっかけは息子の不登校
投稿者:公佳
夫と娘を朝送り出したら、シャワーを浴びて息子の部屋へ。何も身に着けず裸で息子の部屋に行って、寝ている息子のベッドへ。おちんちんを舐めているとぐんぐん勃起。目が覚める前にまどろみながら快感を感じてくれている。ほどなくしておいしい精液を噴出してくれます。目が覚めた息子が私の体をむさぼってきます。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2023/10/27 05:01:10 (pUC6wsyH)
5歳の娘のマンコを舐めるのが、たまらない
投稿者:バックからチンポ擦り付けてます
やっぱり、幼女は最高ですよねえ~?まだ、性に対して全く警戒心が無いので、何の恥じらいなく簡単にマンコを見せてくれるからです9月で5歳になったばかりの娘が、可愛くて、エロ過ぎるんでチンポがたまりません

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2023/10/26 06:17:33 (cz3ukC9j)
娘が好き過ぎる
投稿者:国家公務員
私には小学生3年生の娘がおり、幼少期から妻の目を盗んではイタズラをする日々を送っております。幼少期は、ヨーグルトに精液を混ぜて食べさせたり…キスして舌を吸い合ったり…【これなんだゲーム】としてちんぽに練乳やはちみつ、ヨーグルトなど塗って、目を閉じた娘に舐めさせたり…

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/10/26 01:02:13 (ruJwEEsZ)
母と夫婦の真似事
投稿者:ケンジ
母が離婚をし今では母と2人でアパート暮らしをしてます。当時は俺も未だ中学生で父が浮気をし離婚になり養育費と生活費も貰ってましたから生活には困る事は無かったようです。高校に行き初め母も事務仕事をパートでは無く社員に成り俺も遊ぶ金

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/10/24 14:00:19 (auyLKpmG)
短小・早漏ちんぽ
投稿者:お兄ちゃんと友達とも
あたいは中学2年生の女子です、高校生のお兄ちゃんのおちんちんを舐めたりあたいのアソコに入れたりして遊んでましたが入れてるところをお父さんに見つかりめちゃくちゃ怒られお兄ちゃんは遠い親戚の家に預けられ離されました、でも一度知ったセツクスの気持ち良さが忘

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/10/21 14:42:53 (Jdv8Y.Eu)
母親だけど母親以上に好きな母親
投稿者:J
僕は父親の記憶は有りません。22年間女手一つで僕を育ててくれて大学まで通わせてくれるお母さんに感謝の気持ちでいっぱいです。そんなお母さんが夜中にオナニーをしているのを知ってしまってから僕はお母さんの事を女として想像してしまう日々でした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2023/10/20 05:49:24 (MUU0nFzu)
≪ 前 1 32 33 34 35 36 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    こんや植乃-関東/生見せカップル 14:25
    7/6 古倉 ロリギャル 初複数-九州・... 14:22
    女優なら羽月希さん-好きなAV・AV女優 14:19
    元ギャルだった36歳の妻-露出画像掲示板... 14:12
    暑いよ!!!-露出画像掲示板 - 画像見... 14:12
    妻が2回目の3Pに挑みます-露出動画掲示... 14:10
    井原木 下の妻 下着置き-下着を置く女/関東 14:09
    AV男優さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:07
    嫁ちゃん見たい方追加してください!!-露... 14:07
    3pなう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:59
    彼女に内緒で晒します-露出画像掲示板 -... 13:57
    夕方から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 13:55
    募集継続 マッサージ-関西・近畿/生見せ... 13:52
    追良瀬-下着を置く女/東北 13:41
    熟年オバサンですが-胸チラパンチラ画像掲示板 13:37
    引き留め-色仕掛け体験談 13:35
    熟年ですが、願望なら-犯され願望 13:28
    イチゴ1000ペンギン-関西・近畿/生見せ女 13:28
    14日日曜日に宇和島-四国/生見せカップル 13:25
    置きしようかな?-下着を置く女/東海 13:23
    緊縛で乳首だけ虐め…牝汁垂れ流しイキまく... 13:20
    7.8日服岡竹刀(Pドーム近く)で複数し... 13:19
    7/25(木)17:30名駅近郊ホテルに... 13:16
    明日夜中露出市川で-関東/生見せカップル 13:14
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    居場羅木 見戸-関東/生見せカップル 13:10
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:55
    7/7 夕方~夜、さっぽろ-寝取られ掲示... 12:54
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.