ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日21:15 48レス
2
七夕のお散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07日23:19 31レス
3
子供の頃から大好きだった友達のお母さん-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07日20:08 11レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
高齢熟女の母親に集団中だし
投稿者:ひで ◆EOYUNcjv7M
いつも、うるさい母親に知り合いに依頼し先程レイプしてやった。俺が先に実家の鍵を開け知り合い数人を招き入れる。そのあとは、目隠し縛って集団で中だし。俺も日頃の鬱憤から、奥深くに中だし。その後は、マンコ、アナルに生で入れやりまくった。今度は、知り合いじゃないやつにやらせるつもりだけど、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2023/12/24 23:45:31 (WqZcluot)
父の子です
投稿者:由香
私が18の時、母は出ていきました。弟が2人いました。家事をしていて学校に間に合わず休んだ日の昼間に父が帰ってきた。弟達は学校へ行って居なかった。リビングにいた私は父に部屋へ連れて行かれ無理矢理に犯されたんです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/12/24 13:30:40 (EouP3kbG)
4回目の関係で精神崩壊した母親その1
投稿者:高校 ◆WrK5/0jYTw
母親38歳 僕18歳 僕が中1の時に離婚をして母親と2人で暮らしてます 母は運送会社の事務の仕事をして 僕はコンビニでバイトをしてます そんな母に興味を持ったのは バイト先で仲良くしてくれる34歳のお姉さんと関係を持ってからで それなりにエッチは歳の近い女性とはありましたが バイト先のお姉さんとの関係から歳上の女性に興味を持ってしまって 歳の近い女性には何

...省略されました。全部表示する

レスを見る(26)
2023/12/24 11:30:29 (qP12PlGi)
中国の地方の村事情
投稿者:在中国人
私が、日本に働きに来てる中国人の方から聞いた話しですが、少子化で、周りの娘は都会に働きにでるため、家を守る跡取りの息子に嫁を迎えることが出来ず、不敏に想う母親が父親が居ないときに、女がいないお前が可愛そうで見てられない、母で良かったら構わないよ?、父親が畑に出かけてる時に息子は始めて母親で女を知る、以後、積極的だった息子との関係は一年半位続き、畑に出かけた父親が道具を取りに家

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2023/12/24 08:21:05 (JnKBlWJ8)
父との関係
投稿者:まな
私が中学生の時、母が突然倒れて亡くなりました。原因は脳梗塞でした。それからは父と2人で暮らしています。家事は父と2人でできる人がする感じでやってました。だから父との会話も増え、それまではほとんど話さなかったのにすごく仲良くなりました。高校生の時、父に犯されました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2023/12/23 15:08:27 (T16Exdid)
母の決心
投稿者:かい
物心ついたときにはパパは愛人の元にいました。それも数人の愛人がいたようで年に数回帰ってくるだけでした。パパは数時間私と遊ぶとすぐに家を出ていきました。ママは私を溺愛していて小学生の低学年までお風呂は寝る時も一緒でしたが流石に同級生と話して

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2023/12/23 02:17:25 (d4PgUILo)
55歳の母の子袋に30歳の息子の子種を注いだ夜
投稿者:息子 ◆/ULuNnaBv2
俺が小6の頃に親父と離婚して、家を出て行った母がいる。その母が東京の東村山に住んでいると知ったのは、母の妹、叔母に再会した時だった。当時俺28歳、新婚だった。子供が生まれたら、孫の写真を送りたいからと、住所と電話番号を訊

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2023/12/20 19:13:08 (GRZrnBfW)
母を襲って、また犯しました
投稿者:息子
先日母を犯して、昨日また犯したので報告します。あくまで報告なので詳しいことは省きますが母がお風呂に入っている時に突入し、ちんぽを洗わせてから犯しました。3回出して最後はほとんど出ませんでしたけど笑めちゃくちゃ興奮しました、ありがとうございました。
レスを見る(18)
2023/12/20 17:31:14 (lizUocQ.)
おかんのオメコ
投稿者:たか
学校から帰って今やって来た。おかん泣いとったわもう逃げられんレベルの弱み握ったからしゃーないわなおかんが悪いんやし。オヤジ裏切ったらあかんわ泣きながらひーひー言うなよ、中出しされて叫ぶなよ気持ち良かったで、間男ともやってるんやろ?なら俺にやられるくらいどうでもええやろこれからこの家どうなるんやろな。
2023/12/20 16:20:49 (Lowk0IU7)
五年生になった弧子
投稿者:ここパパ ◆g/1SCl/Gv.
4年生(9歳)で初体験をした弧子ですがではその1年後はどんな子になったのか?そんな要望を頂いたので別スレッドで書かせていただきました1年が経過し弧子も高学年、ただ背もそう伸びず胸もほと

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2023/12/20 01:02:29 (lD88rfvs)
≪ 前 1 25 26 27 28 29 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    13時過ぎから異毛袋 炉散歩-関東/生見... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-中国/生... 12:03
    10日夜遅く 山愚痴 中部にて-寝取られ... 12:01
    NTRカップル様へ-単独用・・・生見せカ... 11:50
    本日夜 冊-北海道/生見せカップル 11:44
    妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:35
    強斗南部サバリーマン様-関西・近畿/生見... 11:30
    女性にお聞きします。-教えてエロい人 11:25
    今から茨城古河3P-関東/生見せカップル 11:23
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 11:22
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 11:22
    太妻、消されたので再度-露出動画掲示板 ... 11:16
    暑いですね-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:13
    あぢ~( >Д<;)-露出画像掲示板 -... 11:08
    心と身体の健康セミナー-淫らな体験告白 11:07
    本日8日12時半くらいから2本箸で-関西... 11:06
    大声で喘ぎたい-犯され願望 11:05
    こんにちは-寝取られ掲示板/中国 11:03
    明日隈元竹刀 チラ店デビュー-九州・沖縄... 11:01
    叔母さんとドライブ-寝取られ動画 10:57
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:51
    飽田市で仕事終わりの蒸れ蒸れちんぽしゃぶ... 10:45
    7月9日宇尾沼市-寝取られ掲示板/北陸・... 10:35
    10日、758南東部周辺-東海/生見せカ... 10:34
    露出ドライブ-教えてエロい人 10:26
    7月9日午後 延寿鑑賞〜SW-関東/生見... 10:24
    車内でNTR-寝取られ動画 10:22
    なぜ?-教えてエロい人 10:18
    男性にお聞きします。-教えてエロい人 10:15
    醜い体型になってしまった私をセフレが-S... 10:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.