28歳のOLです。電車で痴漢にあったりするうちに、もともと人よりエッチが好きみたいなので「輪姦されて乱暴に犯されたり、朝まで延々とヤラれたりしたい」など妄想するようになりました。彼氏に言ってみたけど、彼氏は乗り気じゃないみたいです。
...省略されました。全部表示する
昨年の大晦日に妹と友達の二人と初詣に行く予定でした。しかし、妹が風邪でダウンしてしまい、中止かと思いきや、三人で行くことに。車を走らせていると、エロい話題になり、僕がSかMか聞いてきました。Mだよ、と教えると、二人は大はしゃぎ。その内の一人のマユミちゃんが、『じゃあ、今二人に責められたらたまりませんね』
...省略されました。全部表示する
ここのサイト面白いやんけ~!最高。わいも投稿させてもらうわ。 遊びまくって44年 昔のネタが中心やけど(^^;学生時代に富田林の花火大会にみんなで行ったけどな、みんな男おる女・カップルばっかで、収穫ゼロ。
...省略されました。全部表示する
この前都内のあるマンネリ化した熟年ご夫婦のエッチを部屋の片隅で拝見していたら、その奥様が異常に興奮して、それを見ていた私も我慢できずにちんぽを出してシコシコおなしながら見ていました。するとご主人が奥様をバックから突き始めると奥様が私にちんぽをしゃぶりたいと言われフェラされながらいきました(≧∇≦) 最後でした。
もう5年前のことです。私が大学の4年生、母が46歳だったと思います。母に陶芸講習付き2泊3日のパック旅行につき合わされました。館内のレストランで同じパックできたご夫婦が2組と男性2,3人と私たちの一
...省略されました。全部表示する