はじめまして!私のよしきがド変態で困っています最初の頃は、こんな変態的なこと一切しませんでした。エッチして半年くらいしてから徐徐に変態的な一面を見せはじめ、日に日に酷くなっていきました今では変態プレイの数々がドキドキでなりません素晴らしい息子です。見た目もいいし、優しいし。そんな親子の夫婦生活をカミングアウトします。
少し間が空いてしまいました。おかげさまで皆様にたくさんの温かい反応をいただき、ページ数も「7」まできましたので、改めてスタートしてみました。もちろん彼(=シュウ)との関係は相変わらずです。ただ今回は、《少年との体験》という趣旨から外れて
...省略されました。全部表示する
36歳の事務職のOLです。 14歳の姪と出掛けたときに痴漢に襲われました。 通り掛かった姪の学校の後輩である12歳の男の子が助けてくれました。 それからしばらくして姪とその子は付き合い、姪はその子と初体験しました。 ちなみにその子は童貞ではありません。
...省略されました。全部表示する
まさひろさん、たかくん、ソロさん、こっちに引っ越しますね。久しぶりの投稿です。こんなに毎日、こんなに何回もエッチするの初めてです(旦那とはなかったかな…笑)。嬉しい悲鳴です。夕べも性教育。美代子が購入したオモチャの使い方も教えちゃいました。
...省略されました。全部表示する
私には娘1人と息子2人、5つ年上の単身赴任中の夫がいます。男性経験がほとんどないまま主人と結婚しました。いい子を演じながら育ってしまい、隠れて毎日のように自慰をし続けて社会人2年目で父親の知り合いからの紹介された主人とお見合い結婚をして家庭を持ちました。
...省略されました。全部表示する