...省略されました。全部表示する
タイトル通りなのですが現在少年と交際してます。彼は絵を書くのが得意で、よく私をデッサンしてます。ヌードも描いてます。まだあどけなさが残る表情をする時もあり、反して甘い声で囁く時もあり、胸がしめつけられます。彼が大人になった時に、私はどうしてるかな。細い体の上で、でか尻を振る私は最低ですね。
...省略されました。全部表示する
10歳の甥っ子が好き。家が近くて時々来るので秘密の行為をしてます。まだ皮も被って何も出ないけど、それでも顔を歪めて喘ぎます。そんな甥っ子でも舐めるのは上手で私のあそこをしっかり舐めてくれます。特におっぱいが好きで最近は乳首の舐め方が凄くうまくなりました。あと3年くらいしたら、大きくして私の中に入れたいと思います。
...省略されました。全部表示する
|
|
【プロフ動画】昼間の公園で巨乳を強調し不自然な程のミニスカート熟女がベンチに座っていたら... ID:redeyen1
|