私は昨年夏に今の妻と再婚しました。妻は36歳私も36でどちらも連れ子が有ります。連れ子は16歳高1で私の娘14歳中2です。連れ子は小柄の母親より大きくてもうすっかり大人です。昨年8月から家の中も賑やかになり3人の女に私は每日興奮で、3ヶ月も経たない日には3人の女と男女の関係になりました。
どの様に告白したら 昨夜、一人息子を招き入れ、結ばれました。息子に愛され淫らな声まで上げ、深夜を過ぎていたのにもう女になってしまいました、 今朝も寝起きに求められ体を開いていたんです。 あのどの様に告白したらよいのか・・・ごめんなさい
...省略されました。全部表示する
このサイトの愛読は妹とやり始めた2年前から見て楽しんでましたが僕も社会人になったので投稿しました。妹は父親に中学3年から今でも2年間犯されてて妹は勉強が駄目で高校行かず子供:-(父親の;)を育ててます。僕の子供かも知れませんが❓妹は馬鹿だから墮さず産んだのです😁僕は父親と妹がしてるのを一年程経ってから見てしまい僕も便乗して妹と中出しでしたから僕の子供か父親の子供か判りませんが子供は一歳ですが妹は又妊娠3ヶ月で産むそうです。
...省略されました。全部表示する
|
|
【プロフ動画】帰宅中 #おっぱい #野外 #ぽちゃ #露出 ID:hanahana08880
|