ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
2008/03/21 21:02:41 (XOzjNRvT)
女の名前は宮○麻由美
今年短大を卒業し俺がバイトしている居酒屋を今週で辞める女だ…。
義理堅く最後まで懸命に仕事しながら客に愛想を振りまいている

当然俺のオナニーネタは麻由美で以前更衣室から盗んだ汗の染み付いたタオ
ルを匂いながら頭の中でセックスしていたがとうとう先週の送別会で
酒に酔わせ現実に麻由美を犯すことができた。

当然酔わされた麻由美はあの日身体に異常を感じても大きく脚を拡げた格好
でマンコ写真を撮影されたりベロベロ舐められたり俺たち全員のチンポを咥
えたことなど知らないまま今日も忙しそうにホールを走っていた


身長は155ぐらいで胸はCカップ?ぐらいで小振りだがよく客にでもコクられ
るほど可愛さが目立つのであきらかに人並みより上…

俺たちのことをバイトの先輩としか見ていないようで送別会カラオケに行く
約束をしたら女一人でも簡単にOKをしたバカな女だ!
俺たちは「ヤバッ!!マジにヤリテェ~」とか騒ぎながら計画を立てた

約束の当日…
麻由美は自慢の脚を意識してかミニスカにブーツ上は黒のカットソーの
セーターにコートという格好で待ち合わせの場所にやってきた

部屋に入るとまず軽くサワーで乾杯した後カラオケを歌い出したとき
カラオケの従業員が仲間がオーダーした飯やつまみと次のカクテルを持って
くると話をしている麻由美に隠れて素早く顆粒状に潰しておいたハルを多め
に混入させた

「さあ、あらためて乾杯しょう!」と言いながら
オリジナルジュースを麻由美に渡して飲ませると一口飲んで
「あぁ美味しい!なにコレ?」と
言って飲み物をまた口に含むバカな麻由美…。

やがて30分すぎ…
俺たちの会話に乗せられて進められるままに食べてはドリンクを飲む麻由美
何曲か歌っているとハルが効いてきて麻由美の眼がトロンとなってきて
ウトウトしだした
「どうしたの?」
「眠たいの?帰ろうか?」と
言いながら仲間がさり気なく触りだしても抵抗できず
身体がいうことを利かなくなってきたらしい

あまりの世間知らずに隠れて笑いながら計画どおり酔いつぶれた麻由美を
介抱するように肩を抱いてクルマに乗せるときには麻由美はもう意識がない
ままイビキをかいて眠っていた

後部座席に挟まれる格好でラブホに連れ込むまで両側の仲間はもう我慢でき
ず舌を押し込むデイープキスやミニスカートを捲り上げピンクのパンツの中
まで手を入れグリグリ動かしても麻由美はもうされるままだった!

やがてラブホのベットに押し倒されても全く意識がない麻由美…。
「おい!とりあえず全裸にして写メ撮ろうぜ!」と
全員で麻由美をハダカにすると
「オッ…こいつマン毛薄!!マンコバッチリだぜ!」
「クリ剥け!クリ剥け!舐めろ舐めろ!!」
「マンコもっと奥まで撮影しょうぜ~」
意識のない麻由美の足を大きく開帳しマンコと麻由美の顔がハッキリわかる
写真を全員の携帯でたっぷりと撮影していた

俺は麻由美のバックから携帯を取り出すと地元にいるらしい彼氏とのメール
のやりとりや麻由美の登録メモリーを俺の携帯にデータを送信しておいた…

その間ベットの上ではもう麻由美のマンコをベロベロ舐めたりキスをしなが
ら3人ともチンポを出して咥えさせたりマンコに指を押し込んで指を匂った
り掻き混ぜたりしながら麻由美を濡らしていた

乱暴に乳首を噛んでも唾液を飲み込ませてもまったく無抵抗の麻由美

「おい!早くヤレよ!後がつかえているんだぜ!」と
催促されると最初の仲間が笑いながら意識のない麻由美の耳元で

「おい!俺のチンポは何人目なんだ?」と言いながら
麻由美の足を広げるとグッと押し込んでいた!!
まだ充分濡れていなかったのか一瞬眉間にシワを寄せて痛そうな表情を
みせたがチンポをスッポリ咥えると無意識に口唇が半開きになって口からも
荒い息をはじめている
「クソッまじ気持ちいい…」
「おい記念…記念写真!」
「俺の顔は写すなよ!マンコだマンコ!」と
催促しながら結合部分や麻由美の喘いでいる顔を撮影していた

パンパンと麻由美の中に押し込んでいる音が早くなると
「うぉぉ~」と
叫びながら一気に抜くと麻由美の腹にブチまけ
「あ~気持ちよかった!!」と
麻由美から離れると速攻で次の男がタオルで腹を拭いた後、容赦なく
襲っていた

額から汗を流しながら懸命に料理を運んでいる後ろ姿を思い浮かべオナニー
の対象にしていた麻由美が今現実に足を広げたまま俺たちにヤラれている…

いくら意識がないとはいえバイトとは違う汗を額から出しながら
半開きの口からはかすかに女の喘ぎ声が仲間の腰の動きに合わせて
アッ…アッ…と漏らしていた

あらゆる角度から写真を撮られ次の順番を待っている男から
手の指を一本一本舐められたり穿いていたパンツを匂われたり
麻由美は完全に俺たちに秘密を握られてしまった

やがて2人目も満足して離れ3人目の男からはうつ伏せにされるとおそらく
彼氏でも触ったことがないだろう尻の穴を舐められり指を押し込まれながら
バックからマンコにブチ込まれると顔が歪んで喘ぎだす…
額の汗で髪が顔にベットリ絡み、その間から苦痛の表情をした麻由美が揺す
られていた

やがて3人目が声を上げながら背中に放出するとついに俺の番がやってきた
仰向けにしてタオルで拭き終えると乳房やマンコをじっくり見る…
いくら意識がないとはいえ汗まみれで精液の臭いがプンプンする
犯されたばかりとハッキリわかる無惨な姿だった

ずっとオナニーで想像していた麻由美の身体と同じだ…
俺は勃起した自分のチンポを手で添えながら一気にブチ込んでいた

気持ちいい…
俺は腰を振りながら麻由美の顔にキスをしながらガンガン突き上げる…。
「ざまぁみろ!やっとマンコ入れさせやがって!」
「俺とお前はこうなる運命だったんだよ!」
「中に出されるのはきっと彼氏より俺が先だろ?」
「俺の濃いヤツ子宮にブッかけてやるからよ!妊娠しなよ」と
残虐な自分の言葉に興奮しながら麻由美の中にたっぷりと出してやった!

それから…
俺のチンポを口に押し込むようにして麻由美の口で後始末をさせると
仲間が一斉に飛びかかりもう後は容赦なかった!
マンコに2発目!3発目!を次から次に子宮に放出されたり
交代で何度も小さな口の中に押し込まれたり尻の穴に異常な興味を見せる仲
間からとうとう尻の穴でチンポを咥え込みその決定的写真を
撮影されていた!

その後、全員で麻由美に服を着せ車に乗せ自宅マンションの玄関に放り込む
とスカートを捲り上げパンツを足首まで下げた格好のまま玄関に寝かせると
カギを差し込んだままで、しかもドアは麻由美の脚で半分開けたまま放置し
て帰った


次のバイトの日
暗い表情の麻由美に何食わぬ顔であの日麻由美チャンはフラフラしながらも
自分で家まで帰ったと言い張ると納得したような表情でそれ以上は追求しな
かった

おそらく部屋の玄関で同じマンションの住人に犯されたと勘違いしているん
だろう~
マジで馬鹿な女だぜ!
俺が麻由美のマンコ写真を待ち受けにして持っていることや俺の精子を子宮
で受けたことなど知らないまま今日も笑顔の中に落ち込んでいる表情で接客
している姿を見て勃起して麻由美のケツを仲間と笑いながら眺めている

この女が妊娠していることを願っている!

341
2008/03/20 14:23:16 (mcpSLCUI)
あれは20数年前の出来事 でした姉は21歳俺16歳の時俺の家は小さいので姉と同じ部屋で寝ていました、ある蒸し暑い夜姉はパジャマも着ずブラとパンティーだけの恰好で寝ていました その姿に俺は『犯したい』とムラムラし熟睡してる姉の手足をベットに縛り動け無くしブラを外し舐めたり揉んだりすると乳首が固くなり悩ましげな声が漏れた次に姉の恥ずかしい〇〇〇を撫でたりしたらパンティーが染みてきたので『脱がさないと』姉のヘアーが 女のオマンコ見るのは初めてで最初は何処に入れるか解らず冷蔵庫からキュウリを持って来てエロ本のようにオマンコにキュウリを擦りつけるとパクリと開き愛液でべとべとのキュウリを挿しました!すると『あ~ん』と声と同時に姉が目覚め『ヨッシーなにしてるの?止めて』と言いましたが俺はキュウリをピストンさせると姉は激しく喘ぐので親に気付かれてはマズイと思い声が漏れないようにパンティーを姉の口に入れてオマンコを舐めたり指入れたら姉がイカしました 『姉ちゃん今度俺気持ちよくしてよ』言うと嫌言われ自分でチンポ勃起させ嫌がる姉を無視してオマンコに『ブス』と言う感じで挿しピストンすると姉も気持ち良いのか腰を振り俺は数分で姉の中に出した後姉に悪い事したと後悔し謝り 『ヨッシー気持ち良かった』と姉が微笑み姉が結婚する迄の約3年間週一で姉とエッチしました、そして姉の旦那が亡くなって今年で10年が経ち性欲が我慢出来ないらしく正月に姉から誘われて久しぶりの姉弟愛でのセックスに最近姉がMなのを知り俺の性欲処理玩具として野外セックスや露出などでお互い楽しんでます
342
2008/03/18 00:19:56 (gJj1dL3A)
先週の土曜日の夜です。
ちょっと呑んだ帰りに駅の自転車置き場へ自転車を取りに行くと、
隣の自転車を出そうとしているJKがいました。
別に気にもとめていなかったのですが、
そのJKは自分の前カゴに突っ込まれていたゴミを隣の私の自転車のカゴに
何食わぬ顔で放り込み、そそくさと出て行ってしまいました。
「何だぁ~。」と思った私はすぐに自転車に駆け寄り、
出て行ったJKにゴミを突き返して文句を言ってやろうと後を追いかけまし
た。
しばらく走りようやくJKの後方に近づいたので「おい!」と数回呼びかけ
たのですが返事なし。
さらに横に並んで声を掛けようとしたのですが、聞こえないのも当然でし
た。
ヘッドホンをして自転車に乗っていました。
そこで何か無性に腹立たしくなり横から自転車の後輪を蹴飛ばしたところ、
JKはバランスを崩し道端の田んぼに転倒。
「強すぎたかな?」と思いながら自分の自転車を脇に停め近づいたところ、
スカートおっぴろげで倒れてこっちを睨み返してきたのです。
この時、JKの太もも&パンティとJKの反抗的な目に私の理性は飛びまし
た。
とっさにJKの足首を掴み、納屋のような建物の裏側に引きずりました。
そこから先は自分でも興奮してしまいあまり細かな記憶も無いのですが、
無我夢中でJKのパンティを剥ぎ取り、それを口に突っ込んで自分のいきり
立ったチンポを濡れてもいないJKのマンコに突っ込んで
激しくピストンをしてしまいました。
JKもただすすり泣くばかりでマグロ状態だったのですが、
そのうち射精感と共に中出ししてしまいました。
その後も急いで自分の身なりだけ直し、自転車で一目散に逃げ帰りました。
結局ゴミは自分の家に持ち帰る羽目になりましたが、
人生初めてのレイプ体験をし、その夜は興奮して眠れませんでした。
その後も警察に見つかるんじゃないかと心配しましたが、
外でサイレンが鳴っているような気配も無く、今日まで何もありません。
その後のJKもどうしたのかも知りません。
ただ、今日気になったので現場に行ってみると何かをふき取った(恐らく私
のザーメン)ようなティッシュが数枚散乱していました。
つまらない文章ですが、皆さんの初レイプ体験はどうでしたか?
私はこんな「捕まらないか」という恐怖に怯えるリスクはもうしたくないと
思いました。
343

秘密基地の穴

投稿者:弟、十九歳 ◆qCZBMZiWZ.
削除依頼
2008/03/16 17:18:18 (HtIMe7ed)
姉(小六)と僕(小四)はいつも一緒で、その日も、いつもの様に秘密基地で遊ぶために裏山に入りました。
いつもは人に会う事はめったに無かったけど、その日は4人の大人が秘密基地のそばで、サバイバルゲームの準備をしていました。
4人は僕たちを見ると、基地を貸してくれたら仲間に入れてやると言いました。

基地は自然の地形を利用した洞穴みたいな物ですが、粗大ごみ置き場からマットレスやランプやテーブルを運んであって、拾ったエロ本とかの隠し場所もありました。
僕たちはモチロン承知して予備のエアガンを貸してもらい、3人づつのチームに別れ、姉と僕は別のチームになりました。
僕たちもカモフラネットをつけてもらい、葉っぱや木の枝で擬装しました。エアガンの使い方も手を取って教えてくれました。

4人はかなり離れた2ヶ所に陣地を定め、いよいよゲーム開始です。
陣地の守備を任された僕は誇らしい気持ちで、ほふく前進で遠ざかっていく隊長たちを見送りました。
僕はドキドキしながら敵を待ちましたが、時々遠くで銃声と葉ずれの音が聞こえるだけです。
やがてそれも止み、僕は待ちくたびれたけど、敵の作戦かも知れないので、なかなか陣地を離れられませんでした。

1時間ほどたって基地に戻った僕が見たのは、マットレスの上で素っ裸の姉が犯されている光景でした。
「姉ちゃん!」
逆上した僕が撃った弾は、姉の上で腰を振るデブの尻に命中しましたが、エロ本を見ながらオナニーしていたノッポに簡単に捕まってしまいました。
僕は服を脱がされると、正座の恰好で両手両足を縛られ、デブに往復ビンタされました。
僕は鼻血を出して、素っ裸で倒れたまま、3人の男に次々に犯される姉から目を離す事が出来ませんでした。
エロ本男は、何故か輪姦に加わらず相変わらずオナニーをしていましたが、目ざとく僕の勃起を見つけてしまいました。
僕は縛られたまま、エロ本男に身体を持ち上げられました。

ぐったりしていた姉は、僕に気付くと逃げ出そうとしましたが、3人がかりで押さえ付けられてしまいました。
エロ本男が僕を抱え、姉を押さえた3人が笑いながら、クレーンゲームの様に指示をだしました。
姉はなおも身をよじって逃げようとしましたが、僕のペニスの先端が膣穴に納まると、力を抜いて目をつぶりました。
エロ本男が尻を押し、僕のペニスが根本まで姉の膣穴に突き刺さりました。
僕は姉の上に下ろされ、力無く姉と胸を合わせていましたが、気がつくと自然に腰を動かしていました。姉も僕の背中に腕をまわしてくれました。
いつの間にか二人とも拘束を解かれていましたが、身体を離す事は出来ず、夢中で腰を振りました。

僕は姉の中に射精した後も、姉に抱き着いたままでしたが、やがて、姉に胸を押され、身体を起こしました。姉の膣穴からは、男たちの精液とともに、僕の精液も流れ出してきました。

基地を見回すと、そこに男たちがいた痕跡はどこにも有りませんでした。
僕たちは、この事は誰にも言わず、秘密基地で遊ぶこともなくなりましたが、僕は時折一人で基地へ行き、姉との体験を思い出しながらオナニーをしました。先月、嫁いだ姉にもこの事は秘密です。

花嫁姿の姉はとてもきれいでした。


344
削除依頼
2008/03/16 05:22:58 (4MF5dIzz)
仕事柄、色々な人種、時間帯、場所、目撃をします。
乗車と同時に絡み合うカップル?不倫?愛人?
自然のルールと言うか暗黙了解なのか判らないが要するに「お客様」なので
す。
露出魔なのか、欲情を抑えられないのか一般の常識では考えられない行動に
出た客の例です。
「運ちゃん、何見てるんだよ!」バックミラーに映る「フェラ」
「馬鹿男、馬鹿女」それしか言いようが無い!
「すみませんがシートが汚れるので降りて頂けますか?」
そう答えると決まって返事は「俺を誰だと思ってるんだ!」
こんなパターンが殆ど
生活の為に我慢もするがマジで頭くる。
こんな時は人通りの多いい場所でわざとドアを開け助手席の窓を開け
「お客さん、車内でセックスは止めてください!」通行人に聞こえる様に
大声で話す。
大概は慌てており決まり文句の「馬鹿野郎!」
リスクはお金を貰えない事。
先週、面白い客を乗せた。
白金を流しているとちょっと上品な30前半のサングラスをした小柄な女が
手を上げた。
「すみません、成田まで良いですか?」
はい!頭の中で「万歳」やったーと思った。
軽く2万越え限りなく3万に近い。
ロングコートの女は口数も少なく首都高速を抜ける間は何も会話がなかっ
た。
東間道に入った時に女の携帯が鳴り会話は聞いた事の無い言葉だった。
暫く話をしていたが「運転手さん、帰りもお願い出来る?」と問いかけて来
た。勿論、「ありがとうございます」と返事をした。
北ウイングに到着すると4万を出し「待っていて」
少し不安だった「乗り逃げ」も無い。メーターは29,000円位だった。
10分位経って少し黒いタイ人?フィリッピン人らしき若い子を2人連れて
女は乗り込んで来た。
「新宿までお願いします。」
「解りました。近くまで着いたら場所を教えてください。」
そう言って車を走らせた。
3人は現地語で話をしていた。白金の女はネイテイブな口調で私には全然理
解が出来なかった。
暫く走ると一人の娘が英語を話し始めた。私も英語なら少しは理解が出来
た。
契約の内容を確認している様だった。
「I do not have sex OK?」つまり売春はしないよと言う事らしい。
女はその娘に「I see」と返事をしていた。
「運転手さん、幕張パーキングエリアに寄ってくれる?」
トイレかな?と思っていた。
パーキングに着くと女が降り表で電話をしていた。
暫くすると男が二人近づき一人の男がもう一人の娘を連れて行き代わりにも
う一人の男が乗り込んで来た。「あれ?」と思っていると女が「すみませ
ん、新宿に向かってください」と告げた。聞こうと思ったがその娘ももう一
人も暴れる訳でもないし、顔見知りの様でもあるのであえて聞かなかった。
走り出すと
「運転手さん、お願いが有るんだ」
「後ろを見ないでくれる?」
「あとね、気になっても気にしないで。おたくには迷惑は掛けないから」
高速の追い越し車線で止まる訳にもいかないし、何か犯罪でも無いので
「はい」と答え前だけを見る様にして運転を続けた。
その娘は真ん中に座っていた。女が外国語でその娘に話をしていた。
「NO!NO!」声が聞こえた。
「カチ」
ベルトを外す音?
「ジー」チャックを下ろす音?
想像していたら「どうにでもなれ」そんな気分で運転を続けた。

暫くして「クチャ、クチャ」とねっとりした音が耳に飛び込んだ。
多分、フェラをさせえいるのだと思った。
「飲め」日本語だった。
「ゴホン、ゲッェ」
その後にすすり泣く声が聞こえた。
気にせずに運転を続けた。
高速を下り指定された場所で男とその娘を下ろした。
降りる際に男が「それじゃまた来月な!」そう言い残して消えた。
女は「元の場所へ行ってくれる?」と声をかけてきた。



メーターは47,000円を指していた。
渋滞にはまった。
女が話しかけてきた。
「運転手さん、何していたか判る?」
「いえ」と答えた。勿論、判っていたが・・・
「あの娘はタイ人でまだ学生なの。可哀そうにね・・」
あえて返事はしなかった。
それよりバックミラーに映る女の胸元が気になった。
沈黙が続き元の白金に着いた。
すると携帯が鳴り、女が会話をしていた。
すると女が「悪いけど、横浜に向かってくれる?」
「今日は凄い売上になる。」その時はそれしか考えなかった。
第3京浜で横浜に向かった。場所を聞くと山下埠頭。
首都高を抜けて第二埠頭の倉庫に着いた。
辺りはもう薄暗くなって来た。
女が携帯をかけ、台車に大きめな段ボール2個と小さな段ボール1個を転が
しながら
初老の男が近づいて来た。
女が降りると「お疲れ様。」と挨拶をして私に手でトランクを開ける様に指
示をした。
トランクに段ボールは納められ小さな段ボールは女が持って車内に座った。
女がサングラスを外した。
「若い!」
たぶん20代だ。
埠頭内を戻っていると「ちよっと止めてくれる」声を掛けられた。
疲れたのか手を上げて背伸びをしていた。バッグンのスタイル。
作業が終わった埠頭には人の影が無い。
女が戻って来たのでサービスで降りてドアを開けた。
乗る際にお互いの足が絡み車内に倒れこんだ。
柔らかい胸が体に触れた。
「どいてください。」
女は何故か震えていた。
体制を崩したふりをしてわざとどかなかった。
「すみません、どいて」
頭の中と下半身は違う考えをしてしまった。
咄嗟に「おねえさん、ヤバイ仕事してるね!」と脅した。
ブラウスの上から胸を揉んだ。
「止めて~!」
止める訳にはいかない。
「このまま警察にいって段ボールの中見せて貰う?」
女は「どうぞ。構いませんから。」強気だった。
頭来たので下着に手を入れた。
「何するの!止めろ!」強い口調で馬頭してきた。
辺りはもう真っ暗。人影どころか猫さえもいない。
私は「さっきのタイ人と同じ事してよ。」
淡々と言った。
「ふざけるな!お父さんに言うわよ!」
私は笑った。
ネクタイを取り、手を縛り上げた。
タイツを破り、下着を剥いで口に入れ、タイツで足を結わした。
サングラスを掛け直し自分の花粉対策マスクをさせた。
女の携帯の電源を切り、コートを肩から掛けて運転席に戻った。
売上は十分。時間はある。
埠頭から福浦の倉庫街へ向かった。
地元なので地理は詳しい。
タクシーはよく仮眠をするので道路に止まっていても怪しまれない。
意外に女は暴れなかった。
リアシートに乗り込み女を自分の足に横たわられさせえた。
下着は無い。
いきなり指を入れてみた。
濡れていた。
「漏らした?」
匂いを嗅いだが違う。
「クチャ、グチョ、クチャ、グチョ」
女の顔が強張る。
「おねえちゃん、入れて貰いたいの?」笑いながら聞いた。
「ウッ、ウッ」眼は恐怖なのか怒っているのか薄暗い車内では解らない。
チャックを下ろしいきり立った物を頬につけた。
透明な汁が厭らしく頬を撫でる。
嫌々をしながら避けるがマスクを取り、下着で塞がった口に撫でつけた。
うつ伏せにさせ尻を持ち上げた。
目の前にピンクの割れ目が現れ舌を這わせた。
少し尿臭いが舌を立てて奥へ入れた。
段々と独特の「甘み」が感じられた。
「美味い」
「入れたい」
まだ完全に濡れていないそこに亀頭をつけた。
がっちり押さえたくびれが暴れる。
力で挿入を始めた。
「グイ」
少しずつ埋まっていく。襞が絡みつく。暴れる程に締まりが強くなる。
「気持ち良い」頭の中は射精感で一杯になった。でも我慢した。
「ウッ、ウッ」声が激しくなる。
「感じてるのか?」そんな感じだった。
足のパンストを解き、頭を押さえ深く挿入した。
益々、射精感が昂ぶる。昂ぶる思いを納める為に抜いた。
仰向けにして股を開かせた。
正上位で挿入して顔を近づけた。
悔しさと絶望感が漂う顔に涙の跡が残っていた。
「おねえちゃん、気持ちいいか?う~ん?」そう聞いてみた。
まだ.眼は生きていて睨みつけてきた。
生意気な態度に
「ゴム無いから中で出すよ」
聞きづらい声が漏れて「お願い止めて!」と聞こえた。
「飲むか?」
「・・・・・」
下着を口から取った。
「中には出さないでお願いだから・・」
声が細く強気な姿勢は無い。
「飲むのか?」
「嫌!」
性器が膨張してきた。
女もそれに気づき「飲むから中は・・」
叫び声と同時に腰に力入り「ドクドク」と精子は子宮にぶつかる様に放され
た。
一瞬で女の顔色が変わった。
抜かないで絞り出す様にさらに腰に力を入れ、尻を持ち上げ奥に、奥に・・
「どいてよ!」女はまた強気に戻った。
「まだ終わらないよ。時間は有るよ。」
睨みつける顔に唾を掛けてやった。
急に泣き出し「お願い、もう止めて~」
抜かないまま
「綺麗にしてくれたら止めるよ。どうする?」
コクと首を下げたので抜いて舐めさせた。
普段なら一度逝けばそうは立たない息子が今日は別の生き物になっている。
ぎごちないフェラだが一生懸命なのが可愛い。
勃起したのでうつ伏せにして「もう一つの穴」に指を入れた。
指が絞めつけられ中々入らない。
「約束が違う!もう止めてよ!」
「この穴は処女か?」返事は無い。
「本当、もう止めて!」
垂れてきた精子を指に塗って指を入れた。
「変態!」
舐める気は無いので勃起したそれを当てた。
俺としてもアナルは初めてなのでどんな感じか判らなかった。
中々挿入出来ない。そのうち萎えてしまったのでまた舐める様に口元に萎え
たものを
持って行った。
しかし口を開けようとはしなかった。
鼻を摘み「歯を立てたらおねーちゃんの顔が変わるよ。解るか?」
「・・・・うっう・・・」
鼻から手を放し自由にさせた。アナルに指を入れたまま自分の股の間に顔を
埋めさせた。一本から2本にして指先を曲げながら段々と奥に入れていっ
た。
「飲むからそこだけは止めて!」
俺は無言で女の行動を見ていた。
「ジュボ、ジュボ、うっ、うっ」鼻で息をしながら懸命に逝かせるように頑
張っている。
一度出しているので中々逝く訳が無かった。
写メで必至になっている顔を写した。
「嫌!嫌!」叫ぶ女の顔は興奮する。
口から抜いてまだ精子が垂れているアソコも写した。
「おねえちゃんのアソコを、おねえちゃんの携帯で写してやろうか?」
「それを友達にメール送るってどうだ?」
「何でも言う事聞きますから、聞きますから・・」
段々と壊れて来た様子だった。
「良い子だ、ゆっくり吸え。」
顔を見ていたら射精感が昂ぶり精子を飲ませた。
アナルもする気もなくなったので「タイの娘は呼び出せるか?」
「・・・・」
「どうした?アナルに入れて欲しいのか?」
「あれは危険です。義父はヤクザなんです。あなたの為に言うけど本当
に・・」
暫く女の話を聞いていた。女は吐き出す様に自分の過去を話しだした。
母の再婚、義父に犯された事、義父の子供を堕胎手術・・・・
狭い車内、異様な匂い、汚れたシート。壊れた女。壊れた俺。
清掃?
もうどうでも良い・・女の手からネクタイを外した。

345

ハカマ娘

投稿者:おっさん ◆3aMjVuJhFA
削除依頼
2008/03/15 22:51:31 (5PNB5Hwp)
金曜の深夜、残業で終電逃したので会社の車で帰ろうと駐車場に向かう途
中、立駐のとなりにあるサウナ横の階段に、花束やら紙袋を脇に置いて、寝
ている二人連れを発見。下段の子は濃い紫の着物に紺色・上段の子は白い着
物に臙脂のハカマ、この時期だから謝恩会後の泥酔状態でした。下段はブサ
イクなおデブなのでパスして、上段の娘の顔見たら4月にウチの会社に入社
予定の○莉子サン!インターンシップで来ていた時から美形で評判でした。
揺すっても起きないので、まず友達を脇にどけて、手荷物を下に運んでか
ら、○莉子サンを抱えて下に下ろし、駐車場から車を出して、後ろの座席に
荷物を載せ、助手席に○莉子サンを乗せ、途中エロビデオ屋のグッズコーナ
ーでSMグッズを彼女の財布にあった全財産で買いこんでまず拘束し、その
ままマンションまで連れ込んだ。
ハカマ姿のままでヤリたかったので、目隠ししてから、ハカマを片足だけ
抜いて即ハメ開始。渇いたトコロにネジ込んだのでかなり痛かったのか、
酔いながらも目が覚めたようで、イヤイヤと言い始めるのを無視してまず
ハカマの上に一発目の発射完了。
徐々に着物を剥いでゆきハダカにして再ソーニュー。ぐったりマグロで
面白くないので「腰使わないと中出しね」と話すとぎこちなく腰を振り
上に跨らせてそのまま中に2発め。後は顔やら胸やらお尻などにかけ続け

朝4時に車に載せ、車内でアナルに中出ししたザーメンが垂れているまま
拾ったビルの近くの公園のゴミ捨て場に着物を全部捨て、目隠しで拘束具で
後ろ手縛りのまま、足袋と草履だけ履かせて駅前のガードレールにつないだ
まま置いて来ました。あと30分で始発が出るので、誰かがまた持ち帰るか
も・・・
ケータイはコンドームに入れ★★コに突っ込んで返しました。卒アルは
ザーメンまみれですがちゃんと返してあげました。貰ったのは穿いていた
黒いパンツだけですが、入社してきたらネタに使えるかも。

346

ここは男性用

投稿者:リーマン ◆tpVBovFu3Y
削除依頼
2008/03/14 14:11:33 (vfiq5Sd0)
池のサ〇シャインの出来事です。
仕事関係で展示会に来てました。トイレに行きたいのと缶コーヒーでも飲もう思い自販機を探してました。
案内版とおりトイレに向かうと女性用の方は制服の中学生の列です。
多分学校の行事できたんでしょう。ジャンパースカート風の可愛い制服です。
こちら当然男性用に入り大の方で個室入ってましたら、中学生が何人か入って来ました。
誰もいないから大丈夫だよ、時間ないよ。
こちら個室から出る雰囲気ではないと感じ、じーとしてました。中学生の オシッコの音とティッシュでふく音パンツを上げる音、かなり刺激的です。終わると急いで出て行きます。最後の子が入った用で、
先行ってるね、いいよ。
ひとり残ったようです。
ようやくこちらも個室から出て中学生を待ってました。
ここ男性用だよ、知ってて入ってんの。
すみません、時間なかったんで
男が女性用に入ったら痴漢で捕まるんだよ、それと同じ事だよ
すみません、すみません
取りあえず管理事務所の人に調べてもらうから

中学生は泣きそうな顔です。色が白く肩までの髪で可愛い子です。
じゃこっち来て
個室中に手を引っ張り連れ込み鍵をかけました。
中学生は混乱して思考が停止してる感じです。
抱き寄せキスをしたらびっくりした様子ですが、構わずパンツの中に手を入れ割れ目の感触を味わいました。
中学生は逃れようとしたので左手で口を押さえ、静かにしろと凄み静かにさせました。
その後、パンツを下げ中学生の未熟な下半身と胸を5分ほど堪能しました。
中学生とのディープキスは最高でした。未熟な割れ目にビンビンのチンポを入れられなかったのが残念です。

347
2008/03/12 19:51:56 (ovYR1gY5)
女子高校生って何であんなにエロい体してやがんだ。デカイ尻や太股を見てると、我慢出来ないくらいムラムラする。前に、誰もいない所を可愛い女子高校生が胸とデカイ尻を揺らして歩いていたから、背後から近づいて、おもいっきりだきついたよ。そしたら、その女子高校生、〈キャ、嫌だ、助けて〉って叫びながら、体をくねらせて俺から逃げようとしたんだよ。その可愛い抵抗がより興奮を高めてしまって、俺は地面に彼女を押さえ付けて、制服を脱がして、ブラとパンツだけにして、フェラをしてもらおうと思い、ぺ○スを彼女の顔に近付けたんだけど、顔を2、3発なぐったら、おとなしくなったから、口におもいっきり突っ込んでやったよ。そしたら、『ウグ』とか言って、苦しそうな顔したよ。その顔がまたたまんないんだよな。だからさ、フェラだけじゃ我慢出来なくなったから、パンツ脱がして、充分濡れてたから、マ○コに突っ込んでやったよ。そしたら、彼女足をばたつかせながら、『嫌ァァ、痛い、痛い、痛い、助けてぇぇぇ』って泣叫んだよ。
限界に達して、『中に出そうかな』って耳元で囁いたら、彼女首を振りながら『中は止めて、中にだけは出さないで』って言いながらワンワン泣いてたよ。その姿に興奮したから、腰を振るスピードを速くしたら、体を叩いてきた。それでも中出ししちゃったよ。
その後に脅しの為に写真を撮った。
後は、彼女の制服を頂いて、彼女をその場所に残して、帰った
348

痴漢・レイプ?

投稿者: ◆Jk0mvPaxnw
削除依頼
2008/03/11 12:06:37 (Z1/pHJ2h)
3年前に関係を切った美穂を見ました。おとなそうな男と歩いてました。気付かれないように後をつけ住んでるアパートを確認しました。前の住まいは知ってましたが、引越したようで実家にでも帰ったかと思ってました。
4年の間に何も知らないOLから男が振り返るまでの女に育てたつもりです。着るものも買ってやりました。セックスも教えこみ、カップル喫茶で人のチンポをしゃぶるまで淫乱になりました。
結婚を前提に付き合いたい人ができたと言うので、それはよかったと惜しいとは思いましたが、部屋の合鍵を返し別れました。
ただ部屋の鍵はもうひとつ作って、ありますのでいつか部屋に入ってみたいと思うてました。
彼女の部屋のベランダには男者の洗濯物がいつも干してあり、どうも男が彼女の部屋に転がり込んだようです。同じ職場だと聞いていましたので朝二人が部屋から出て行ったのを確認して合鍵を使い部屋に入りました。ベットのシーツは変えてありました、私のザーメンが染みついたのはやはり駄目なのでしょうか?部屋の照明は蛍光灯からオレンジ色に、カーテンも前のブルーからイエローに、男の趣味でしょうか?
一番気になるのは部屋に置いてあったスケベグッズです。彼女お気に入りのバイブや拘束具、ガーターやストッキングです、ほとんど黒や赤で揃えてました。後は彼女がこっそり隠してあるスケベコミックです。
さすがにバイブなどは目につくところにはなかったです。下着関係もおとなしい白系やピンク系でした。押し入れの奥の箱の中を開けるとアルバムや高校時代の品物、その中にスケベコミックとバイブがやはり隠してありました。電池も取り替えてあり普通に動きます。この中には彼女が秘密にしたい物が以前から入っているのを知っていました。
以前に男と写っているポラロイド写真とメールアドレスを発見したことがあります。そこに写ってる美久はなんと超ミニスカートにベージュ系のパンストです。普段はそんな格好をしないので、縛りつけアナルバイブとチンポピストン焦らしで最近他の男とハメたかと聞くと、スケベコミックに載ってた下着売りサイトで知り合った男とカラオケに行き男が持ってきた超ミニスカートとベージュ色のパンストに着替え写真を撮ったと白状しました。それを男に渡し金をもらったようで、次回は何日間か穿いて渡すよいに約束し、穿いた証拠に写メも送るように言われたようです。こちらもそれを穿かせ写真を撮っときました。
ゴミ箱には伝線したパンストとティッシュに包まれたコンドームが二つありました。昨夜ハメたのでしょう。
洗濯機の上には彼女の下着があり長めの陰毛が何本かついてました。付き合っていた当時はだいたい剃るようにいってありますので今は生え放題でしょうか。
たまに合鍵を使って部屋を見せてもらってました。余り成果はありませんが、押し入れの奥の彼女の秘密の箱を開けるのはいつもドキドキします。
しかし一年程で引越してしまい、その後は居場所がわからなくなったのです。
偶然に発見し住まいまでわかり、その後の事を考えただけで高ぶります。
偶然を装いようやく彼女に遭遇しました。彼女はびっくりしたようですがタマタマ仕事で来ただけだと言うと、安心したようでたわいのない話をしました。男とはまだ結婚までは話しが進んでない事や、仕事も変わってない事などです。少し痩せた感じですがタイトスカートから伸びる脚はそそります。立ち話ですが以外と話が盛り上がり、次の週に飲みに行く約束まで進み電話番号も聞き出しました。その場はおとなしく帰りました。
飲みに行き酔わせれば何とかその日の内に久々に美穂とハメる事が出来るかなぁ等と楽しい想像をしていました。
待ち合わせは彼女の仕事の終わる6時にしましたが、当日なんと3時頃に電話があり理由もなく行けないと言う事です。用事ができたなら日程変更と思い何度か連絡しましたがまったく電話に出ません。完全に頭に来ました。自分から約束を破り謝りもせず無視です。
私は怒りと美穂となんとかハメたいと何か義務的なものを感じました。やる事がわかれば話しは前に進みます。こういう時しか連絡しない悪友に連絡して早速 計画を立てます。
住んでる場所も帰ってくる時間もわかっています。後は日にちを決めるだけ、休みの前の金曜日に決めました。用意するのはビデオ・カメラ・アルコール・縄・浣腸器・バイブ、それに錠剤です。錠剤以外は彼女が好きだった物ばかりです。
悪友は彼女の部屋の近くで待機してます。彼女は予想通り駅に到着し、スーパーで買い物してました。白のミニ丈のタイトスカートに黒の柄入りのストッキング、うすいブルー系のブラウスが黒のハーフコートの中に見えます。一人のようです。
悪友と彼女の部屋の近くでおちあい、決行を確認しました。
早足で彼女が帰ってきました。二階の部屋まで行き鍵を開け入ったのを確認しました。悪友と二人で彼女の部屋の前までいきました。
ドアのチャイムを鳴らし、すいません上の階の者ですが水漏れでご迷惑かけたようです。被害なかったですか?
彼女が出て来ました。そうなんですか今帰ったばかりなんで
洗濯の排水なんでベランダの方見てもらいますか?
そのすきに入り込み鍵とチェーンをかけ部屋の中まで進むと彼女はそれに気付き目と口を開け一瞬何が起こったのか確認出来ないでいましたが、
何なの帰ってと!
興奮したように大声をあげるのと同時に悪友が鳩尾に軽く拳を当てました。彼女はしゃがみ込み肩で息をしてました。
おとなしくなったところで腕を後ろで縛り上げ、ベッドに縛りつけました。暴れると悪友の拳が飛ぶので彼女も泣きながら殴るのは止めてというばかりです。
持参した遮光カーテンを窓にくくり、ビデオを三脚に設置しました。
今日は男は来ない方がいいな、友人が急な相談があるから泊まりにくるからくるなと電話しろ!
彼女は逆らえる訳なく電話しました。
何で今日来たかわかってるな!
ゴメンナサイ、ゴメナサイと泣きながら謝るばかりです。
どうするんだ?
彼女は黙り込みました。
悪友が持参したシンナーをテーブルにまきライターで火をつけると一瞬天井まで炎が上がりました。
彼女の顔色が青く変わり小刻みに震えてます。
悪友は彼女が着ているブラウスのボタンを引きちぎり前ははだけました。
薄いピンクのブラジャーです。
彼女はただ泣くばかりです。
悪友は私に浣腸の用意をするように言いました。彼女のアナルを開発したのは私です。バイブや浣腸を施し、彼女のアナルは卑猥な花弁を持つようになりました。彼氏にも見せてるのでしょうか卑猥なアナルを
パンストを破きピンクのパンティーの脇からグリセリン入りの浣腸液を流し込みました。
彼女はあっと声を漏らし腰を動かそうとしましたが男二人の力には及びません。約1㍑の液を流し込みました。
彼女も虚ろな目で堪えています。以前は浣腸液を入れると冷たくて気持ちいいと口にしてましたが。
悪友は彼女の首筋や耳に舌を這わせながら胸をいたぶり、こちらはパンストを破りパンティーの脇からオマンコを舐めたり指で掻き回したりしました。三年ぶりに見るオマンコはぎっしりと毛が密生してました。
以前は剃らせていた反動でしょうか。アナルは以前と同じく普通の女ではありそうもない卑猥な盛り上がりで、男がこれを見てどう思ったか知りたいとこです。
割れ目からはとめどなく透明汁が流れて身体は反応しているようですが彼女は泣き続けて鳴咽を漏らし、止めて止めてと呟いています。
15分位経つとトイレに行かせてと泣いて哀願してきました。
前のようにここでするの披露してくれよ
イヤそれはイヤ、早くトイレに縄解いて
そうか見せる気がないならそのままだな
ダメ早く
さらに二人で激しく身体をまさぐると
ダメ出ちゃうと同時にブリブリと何回も音をたて垂れ流しました。パンティーパンストスカートをつけたままで排便したのです。彼女が着ていた白いタイトスカートには黄色い染みができ、部屋の中に臭いが漂いました。
彼女は放心状態で目をみひらいてます。
スカートパンストパンティーを脱がしながらその姿はカメラにおさめました。
汚れたシーツと衣類はバスルームに片付け身体も綺麗してやりました。
悪友がナイフを取り出しブラジャーの肩紐、カップの間を切り離しブラウスも切りさき完全に裸にしました。
彼女はナイフを見て止めてと涙を流しました。傷つけらる恐怖の為です。
約束破ってゴメンナサイ、ゴメンナサイと恐怖におののいてパニックです。
ナイフで縛り上げた縄も解きました。
悪友が持ってきた錠剤3錠を度数の高い焼酎に溶かし口うつしで飲ませました。嫌がりましたがナイフを散らつかせコップ半分位を飲ませると白い身体に赤みがさしてきました。
まず初めに私が好きな女にするように胸を舐め上げ、クリトリスを舌で転がし、割れ目をすくうように舌を這わせると彼女からは気持ちよささを押し殺すような声が
そして3年ぶりに味わう美穂のオマンコ、パンパンのチンポを浅く突き刺すと彼女からはアーと言う声が、3年ぶりの挿入感を味わいながらピストンを施すと彼女からは
身体は反応しながらも、ダメ彼氏が怒るヨーと
奥が感じる彼女に深く挿すと、奥はダメなの奥イヤ!
それでも激しく深くピストンでつくとオマンコ全体がチンポを締めつけ
マンコ気持ちいい行くよ美穂のマンコいく!と3年前と同じです。マンコと叫ぶのは。
こちらも美穂の締め付けを楽しみながら奥に放出しました。
悪友は正真正銘のSですので撤退的に彼女を追い詰めます。錠剤も効いてきたので彼女もいつもの自分と違う精神状態になってるはずです。
彼女を起こし対面するよいに抱きよせキスをしようとし彼女が嫌がると尻を平手打ちです。
いつオマンコした?
してません。平手打ち
水曜日です。
彼氏か?
そうです。
彼氏以外とはオマンコしてるのか?
してません。平手打ち
絶対してません。
嘘つくな調べてあるんだ!
ゴメンナサイしました。
何人だ
三人です。
悪友の言葉責めは続き、三人の男はサイトで二人 飲み屋のナンパで一人で、みんな気持ちよかったと言わせ。チンポをハメながらも彼氏とどっちがいいとか、どこが感じるか言わせたり、最後は四つん這いにさせ後ろからチンポを挿入し彼女を何回もアクメにみちびいてました。
錠剤の効き目で彼女は意識朦朧となりましたが、午前2時頃までマンコとアナルを犯し続けました。
錠剤の効き目で記憶の半分は飛ぶと思いますし、グッスリ寝れるのが彼女の救いですが、目を覚ますと地獄が待ってるかもしれません。
349
2008/03/09 17:38:40 (g6gab0Wh)
数年前、その日俺は友達数人で旅行しに行きました。旅行先に行くとちょうど夏祭りがやっており、浴衣を着た女の子達が居ました。数時間が経ち夏祭りも終わり始めた頃に茂みで休んでた子を後ろから襲い、近くの公園で全員でまわしました。解放するときにはマンコからは白い精子が止めどなく流れ出していて、服は友達がドブに捨てて、体には「犯してください」っと書いていました。
2ヶ月ぐらい経って俺達は捕まったのですが、1ヶ月拘留されたけど、被害者が思い出したくないっとの事で、不起訴だった。
正直、日本に住んでてよかった
350
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。