ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
2008/12/20 10:28:02 (XvsQ8vMM)
初レイパーさん、多分後でばれますよ鑑定されればですけど、被害届だしたら数ヶ月頃、出頭願いきますね
191
2008/12/20 08:51:28 (G.58tedb)
昨日、初レイプしてきました。
相手は帰宅途中のC学生でした。
人通りの少ない道で、後ろから捕まえて車に放り込みました。 すごい抵抗さ
れたけど、5~6発ビンタをかましたらおとなしくなりました。
そしてほとんど人の来ない山奥に連れて行き、そこで犯しました。
発育中の身体、そして部活の後なのか少し汗の匂い、泣き喚く女の子の声、
すべてが俺を興奮させました。 俺は今まで何度も想像していたいろんなレイ
プシーンをその子にしました。 何度射精しても萎えることなく、犯し続けま
した。
次第にその子もあきらめたのか、呆けて抵抗すらしなくなりました。 「ボロ
ボロにしてやった」という満足感があったけど、抵抗されないと面白くなく
ないので、そこでその子を外に放り出して帰りました。
あの子はその後どうなったのかな?
192
2008/12/16 12:47:11 (MFuY7V1I)
初めての書き込みです。
読みにくいと思うけど聞いてください。


高校1年生の入学式に僕ゎ隣のクラスのYに一目惚れしました。
Yゎ156㌢53㌔Cカップ可愛い感じの顔でぽっちゃりです。
メールゎ2年半くらいしてました。
電話もたくさんしました。
身長や体重も教えてもらいました。
入学から1ヶ月くらいたって
Yの友達と仲良くなりました。
その友達にYを紹介してもらいメールするようになりました。
始めゎ僕の存在すら知らなぃ感じでした。
告白ゎ2年半の中で3回しました。

色々すれ違って結局付き合うまでに至りませんでした。


高3の夏休みに僕ゎ学校に内緒で車の免許取るために合宿に行き免許取得しました。
車ゎ親のでしたが・・・


友人Kを紹介します。
学校も一緒でプライベートでも一番仲良かったです。
僕がYのことを好きなのを知っている唯一のツレでした。

Yゎ僕に告られたこと僕とメールしていることなど誰にも言ってなかったです。
Yゎほんと箱入り娘でジャニオタで処女。
照れ屋で自分から話題を出さない引き気味な子です。




話ゎ戻り、Yの家ゎだいたいの所聞いていたので親の車に乗って探しました。

Kとわ地元も一緒で夜とか僕が運転して何度もYの家に行きました。


KにわYと付き合うの無理やてーあきらめやあー
と忠告されてました。
僕ゎ一発やれたらあきらめれるって言ったら
色々話合って犯すことになりました。



高3の10月のある夜


親のデリカに乗ってYの家の近くまで行きました。

Yの家ゎ犬を飼っていてYが散歩する曜日、通る散歩道、人通りが少ない所など全部チェック住みです。
PUMAのジャージを来てYがやってきました。



Kが車の中、僕が少し先のL字路のカドに隠れ僕達ゎ電話繋げてました。
Kが「Yが来た」と言ったので電話を切って覆面をかぶりって息を潜めました。


Yがカドを曲がってきたので僕ゎ勢いよく飛びだしてYの腹に渾身の力を込めてパンチしました。
Yゎ地面に倒れ込み
「ゼハゼハ」喘息が起きたよぅな短い呼吸音を出して悶えていました。
僕ゎ頭から黒いゴミ袋を被せ押さえながら首に腕を回し軽く締め車へ引きずりました。
Kも来て足を持ってもらい車の後部のフラット座席へ運びました。
犬ゎどっかに走って行きました。


2人で押さえ込み顔を見られないように鼻だけ残しを顔をガムテープでぐるぐる巻きにしました。
腹が痛いのか、意識が薄れているのか、そこまで抵抗されませんでした。
両手ゎ一つにまとめて巻いてさらに座席の頭乗せるところにぐるぐる巻きに。
左足だけ上についている手をかけるとこにしばりつけKの運転で車を走らせました。

僕ゎ落ちついてからYの右足に乗りYの胸を揉んでいました。ここでデジカメで一枚。

Yもようやく自分の状態がわかってきたのか
「ンーンー」言いながら暴れ出しました。
初めゎ暴れ方も可愛いかったんですが。
上のジャージのチャックを下げようとしたら外から見ても揺れているのがわかるくらい暴れるんで顔面を大人しくなるまで殴りました。

4発くらいで観念したのか大人しくなりました。
チャックを下ろすとロンTをきていました。

ハサミで切ってブラも切りました。

好きな子の乳首がやっと見れたと思うとすごい感動しました。
舐め回し触りまくると
Yゎ「ンッンッ」と

思っ切り噛んだり色々してました。


そして一番見たいとこに手が伸びていきました。
ジャージの上から撫でるように……
時に強く撫でたり

ほじくるように指を立てたり……
省いてますが暴れる度に殴ってます。
あとデジカメで撮りまくってます。


右足からジャージを抜きパンツとご対面…

鼻をこすりつけ臭いを堪能します。
まだ風呂に入ってないのかオシッコと汗が混ざった酸っぱい臭いが…
好きな子の臭いと思うとたまりません。勃起マックスでした。

口まんこしたくなって
ハサミなど巧みに使い口だけ解放すると
「お願いします。許してください。家に返してください。」
しゃっくりのようにヒックヒック言いながら何度も言ってました。

キスで口を塞ぎ舌を入れると予想通り噛み付いてきたので思っ切り首を掴むと噛みつくことを諦めたようです。

なんか言ってやりたいけど学校が一緒ゃで声バレするのが怖くて黙ってました。

鼻をつまみ有無を言わさず口に突っ込みました。


これでもかというぼど奥まで入れ抜きました。


「ゴホッゴホッ許してゴホッください」むせながら何度も助けを求めてきたけどまた鼻をつかみ
今度ゎ奥まで突きまくりました。
自分でも驚く程の速さで喉奥射精キメました。
それでもまだ収まらないので立て続けに突きまくりました。

途中でゲボが漏れてきて鼻水もダラダラでえぐかったです。



飽きてきたんでもう一度パンツ越しに顔を付け




「イヤッ許してください」

お構いなしに右足から抜き
ついにまんことご対面です。

ビラゎ小さめクリも小さめ
毛ゎ普通でクリからゎうっすらとケツ穴付近まで生えていました。


「イヤ!!見ないでないで!!」
うるさかったので殴って黙らせクンニしました。
「ンッハァハァンッンーンー」我慢していても漏れてしまう声がさらにチンコに元気をくれました。

ケツ穴、まんこ穴、尿穴、クリ、ビラ、恥骨、股関節とありとあらゆるところを舐め回しました。やはり犯されていても気持ちぃぃのか若干ですか濡れてました。


中指を入れるとキツく
「イヤッ痛い痛いー」
予想通りやはり処女。とても嬉しかったです。

ローションを付け中指と薬指を無理矢理ねじ込みました。


「イヤー!!痛い痛い!抜いて抜いて」と泣き叫んでいました。

また殴って黙らせました。

力任せにかき混ぜ穴を広げました。
Yゎ口を閉じ頭から抜けるよおな高音を出しながら必死に耐えていました。


いよいよ挿入です。

諦めたのか小さな声で
「イヤイヤ」をひたすら呟いていました。

濡れてなかったのでフル勃起したチンコにローションをつけまんこにも塗って一気に突き刺しました。
ここでチェキで一枚。

「ウッウッウッ」
突き刺ささるタイミングに合わせ鼻水垂らしながら呻いていました。

さっき口で出したばっかなのに一分ももたず大量に中出し。


一服です。
焼き肉屋の一番奥に車を止めてKとメールで筆談しました。



結果Kがまんこ俺がアナルで2穴塞ぐことになり



ローションを塗って俺が下からKが上から刺しました。
アナルに入れた時ゎ締め付けが強すぎて痛かったです。


アナルにまんべんなくローション塗られてYも今からされることを予感したのかすごい叫び声を出したので殴りました。なかなか黙ってくれなかったけど。

Kゎ5分くらいでイッて口に突っ込んで飲ませてました。
Kゎそれからデジカメで動画撮ったり写真撮ったりしてました。

僕ゎそれから6回イきましたん。

他にもバイブをまんことケツに突っ込んだり
剃毛したり
まんこに拳を入れよおとしたんですけど入りませんでした。

最後ゎYの地元から少し離れた人通りが少ない所に上下ジャージだけ着させてパンツとブラゎ没収。
鼻以外顔面ガムテープでぐるぐる巻きにして捨てました。
顔面ガムテープ取れるころにゎ僕らゎいません。

ジャージのズボンにチェキの写真貼り付けて裏にデジカメで撮りまくったこととかしゃべったらばらまくとか色々書いときました。

顔面が腫れているかまたゎ精神的ショックか2週間くらい学校休んでました。

登校してきた時ゎちゃんと笑顔で友達とかとしゃべってました。



その時撮った写真やムービーゎ今でも最高のおかずです。



以上です。
駄文ですがリアルです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
193
2008/12/14 12:36:14 (XQ/c7fJG)
俺の場合は、援助目的の女をサイト等で探す。
条件はホ別、ゴム有り、ノーマルで一回5万だ。
この条件だと、かなりレベルの高い女が引っ掛かる。
待ち合わせ場所で女と落ち合い、出張中だからラブホではなく、今自分が宿泊しているホテルでする事を告げ、そのホテルへ向かう。
女は何の疑いも無く、あらかじめチェックインしていたホテルの部屋へ一緒に入り、シャワーを浴びる為に、バスルームへ。
この時に、あらかじめ外で待機していた仲間5~6人を部屋に招き入れる。
バスルームがら出た女は、人数の多さにビックリ!
が、始めの条件に人数が1人だけとは提示していない。
全員で一斉に飛び掛かり、女を押さえ付ける。
ラブホと違って、普通のホテルだから防音は効いていない部屋だから、声が出せない様にする為、口にガムテープを張り付けて、準備完了!
両手、両足、頭を別々の男に押さえ付けられた女は、バスタオルを巻いたまま身動きできない。
そのバスタオルを剥ぎ取り、女の股を無理矢理開かせて、マ○コ拝見。
援交やってる割りには、キレイなピンク色。
指で開いて中を見ると、やはりあまり使い込んでないようだ。
手足を押さえ付けていた連中は、胸やケツの穴、俺と一緒にマ○コいじりと、思い思いの事をしている。
俺は女の鞄を開けて、女の詳細を調べる。
何と都内の、お嬢様女子大在籍。

用事ができたので、この続きは後ほど
194
2008/12/11 10:48:06 (lFKqR0hw)
女は見た目にばかり気をやってるからやられて当然。女は俺の外見と車しかみてないから、ナンパしたらほとんど、車に乗ってきてその日のうちにさせる。そんなんじゃおもしろくない。そんなばか女は制裁しないと…
昨日もナンパした高校生、処女を捨てたいってすぐさせてくれて、うそくさいと思ったけど少し出血してたから、なんか腹立つからダチを5人ほどよんでまわさせた。すげぇ興奮した。
やつら、リンチみたいに蹴ったり、殴っていいなりにしてアナルまで犯した。気絶しても、蹴って起こして何発もなかだし、口出し、アナルだし。首しめて失神させたり、すげぇ、俺の息子もピンピン。やりまくられて、抵抗できない女のアナルに入れてくわえてたタバコを乳首に押しつけてやったら。ぐぁ~ぎゃぁ~とこんな声でんのって感じ。アナルがチンポを食い千切るってのを発体験。そくだしました
顔も変形して、頭もいかれたかんじなんでこのまま返したらやばいんで、ダチの親父にやりました。今日から監禁生活?深く考えるとやばいので忘れます。
けどやっぱり女は痛めつけながら犯すのが最高。
ばか女はきをつけてね
195
2008/12/04 21:10:16 (k83VIcW0)
地方出張中によくやるやり方を紹介します。
①不動産屋のガラス越し、女の営業担当を見定め。
②物件を眺めているふりをして、男の担当者が奥に引っ込んだところで入店
③物件の紹介をお願い。その際、ピアノを弾くので防音がある程度きく物件
を希望。
④部屋に入ったら、一番奥の部屋にいき、
突然腹を殴り、馬乗りになって口にガムテープ。
爪で引っかかれないように手もガムテープでまく。
足を交差するように縛り、立て歩けなくする。
⑤ぼっ起したちんぽを見せる。おびえた顔になすりつけてやる。
⑥風呂場にひきずっていき500CC浣腸。
⑦排便をビデオで撮影。
⑧シャワーで綺麗に流し、部屋に戻ると、撮った映像を女に見せる。
インターネットで画像を飛ばす。
今警察につかまったら、レイプ仲間がこの映像を流すから、と脅す。
おとなしくなったら、風呂場にもう一度連れて行き、
⑨渾身のイマラチオ。涙目、涎まみれで嘔吐するまで徹底的にやる。
⑩喉の奥で射精。
⑪部屋に戻って、回復したら、
「これから中田氏して妊娠させてやろうか」と脅す。
震えて嫌がったところで、「コンドームつけてやろうか」と助け舟。
藁にもすがる顔で懇願させてから、
「俺も鬼じゃないから、警察に訴えないなら、コンドームしてやる」と言
う。
笑顔でちんぽ欲しいの入れてください、
笑顔になるまで、腹を軽くこずく。
笑顔になったことをからかってやる。
悔しさで泣き出す。
いったら、まず自分の愛液を味あわせる。
それから、コンドームをはずして、中に溜まった精液を飲み干すよう命令す
る。
⑫最寄り駅の2つ向こうまで、タクシーで移動しとんずら。
完全にリスクが少ないです。
196
削除依頼
2008/12/04 08:42:52 (cQUTeKPT)
週末、飲みすぎて夜中、マンションに帰った時のこと。
7Fでエレベータを降りるとギョッとした。
女がぶっ倒れている。えっ、と思い近づくとなんだ、
酔いつぶれているだけだ。
顔に見覚えがある。一つ上の階に住む山本さんだった。
確か子供と同級生、同じ小学校に通う子の母親だ。
35歳くらいだろうか、何回か挨拶した事はあるが
話をした事はない。確か旦那さんは福岡に単身赴任だと
聞いたことがあった。小柄で綺麗な奥さんだと思っていた。
取りあえず、部屋に連れて行かなくては。

「大丈夫ですか?」声を掛けるも返事なし。酒臭い。
彼女の腕を肩に回し、部屋に向かう。それにしても
意識の無い人間は重い。歩きながら右手でお尻を撫でる。
目を閉じたまま反応なし。立ち止まりコートの中に手を入れ
オッパイをそっと揉んでみる。けっこう大きい。
歩きながら触りまくった。

呼び鈴を押す。誰も出ない。もう一度。誰も出ない。
ここで思い出した、子供は6年生で修学旅行に昨日から
行っている。という事は誰も居ない・・・。
彼女の鞄を探ると鍵が出てきた。部屋に入った。

最初はドキドキしていたが完全に意識の無い奥さんを見て
心を決めた。
なんとか靴、コートを脱がせてリビングに運び、後ろから
オッパイを揉む。「う~ん」と彼女は横になった。
セーター、スカートを脱がし、ソファに寝かせる。
ブラジャーを外し、やや大きめのオッパイを揉んでみる。
乳首を指でつまむと「んっ」と声を出すが眠りは深い。
足を思い切り広げてパンティの上からオマンコを撫でる。
もうやりたい放題だと思うと興奮してチンコはギンギンだ。

素っ裸にしてうつ伏せにしてお尻を撫でる。白くて形の良い
大きな尻だ。両手でぐっと開くとオマンコも尻の穴も丸見えだ。
舐めまわし、指を出し入れしていると段々濡れて来た。
意識も無いのに濡れてくるもんなんだ。
クリトリスを舌の先で転がすとピクピクと反応はある。
身体は感じているのかな。こうなると動かない最高のおもちゃだ。

我慢出来ず両足を広げ、抱えあげて一気に挿入。
あっさり根元までヌポッと入る。腰を振ると「んっ、んっ」と
声を出すので焦る。でも目覚める様子はないので一安心。
部屋の中にはヌチュヌチュいやらしい音が響き、動かぬ彼女への
出し入れは異様に興奮。血圧があがりそう。情けないがあっという
間に限界、ドバッと中出しした。
イチモツを抜くと少し開いたオマンコから精子がだらだら流れ出した。
そんな様子を写メに撮っていたらまたまた興奮!
今度はうつ伏せにして尻から挿入。奥さん、膝を立てられないので
俺が下半身全体を抱えるようにしての挿入。出し入れが丸見えで
なんともいやらしい。時々、声を出すのでビックリするがまだ意識は
朦朧としているようだ。今度は何回も何回も突きまくった。
しばらくしてオマンコの中に指を入れてかき回すとグチョグチョと
音がする。俺の精子で奥さんのオマンコの中はいっぱいだ。
今度、顔を会わせた時は興奮するだろうな。そしてまた中出し。

そっと服を着せ、明け方帰って来た。トイレに行ったら竿がカピカピ
に白くなっていたよ。

197
2008/12/01 22:09:28 (DvQUFebU)
文章が下手ですいません 私は今年で30になる 静岡に住むサラリーマンです。 今から6年前のこと 当時私は市内でフリーターをしておりました。土曜日休みだったため 漫画喫茶でYahoo!チャット をし 12歳の市内在住の まいチャンという子と知り合い 翌日合う約束を取り付けました。来るかどうか半信半疑でしたが 車で駅前まで いくと なんとなく気になる 少女の集団がおり ロリコンな自分はまさかあんな子供じゃないだろうと思いましたが その内の一人でした。一人で来るのは心配だったためお姉ちゃんとお姉ちゃんの友達 まいとマイの友達の4人で来たようです。 車で待っていると 内2人が駆け寄ってきて〔お願いします〕といいながら 乗り込んできました。
198
2008/12/01 01:37:35 (3mj/AhxV)
高校生の時、俺には好きな女子がいた。名前は、涼子。高校生になると、女子でも性の話しをしている。俺は清純な女性が理想だった。そんななか涼子は綺麗で清純なイメージだった。

そんな俺もクラスの女子をオカズにオナニーをしていたが、涼子だけはオカズにする事は無かった。汚したくない気持ちからだ。

俺は涼子とはたまに話す程度だった。しかし、涼子は男子とはあまり話さない存在だったので俺には少し好感があると勝手に思っていた。しかし、男子には人気のある涼子なので俺が守るつもりでいた。身体ばかり考えている男子の餌食にはしちゃいけないと。

そんな勝手な考えは俺をストーカーにしていた。まだストーカーという言葉が無かった時代だったが…学校の帰りは涼子が家に着くまで俺が遠回りをしてでも後ろを歩いていた。

そんな事を続けていたある日、偶然だが涼子を見かけた。釣りをしていた俺は河原を父親と歩く涼子を発見したのだ。涼子の父は医者で俺も通院した事があるので知っていた。俺は竿や道具を置いたまま、静かに土手をあがり涼子の後ろを歩こうと思った。土手をあがり河原道に着くと橋の向こう側を二人は降りていったので、俺は橋の手前を降りて行った。こちらから向こうまでは10mくらい。二人の様子はよく見えた。二人は橋の下まで降りると川を除いたり、石を投げてみたりとほのぼのとした親子だった。会話はよく聞こえないが、たまにはしゃぐ涼子の声は俺を癒していたのだが…

10分位すると二人は橋の柱のところに移動した。

!!!その時だった。

涼子の父親は急にズボンをおろした。驚きはそれだけではなかった。涼子は父親のパンツごしに触りだしたのだ。父親と涼子の距離が近づくと、父親はセーラー服の中に手を入れていた。…あの清純な涼子が…しかも自分の父親と…自ら触りだし。自分の中でパニックになっていた。そんな俺をよそに二人の行為は発展していく。二人はキスをし、セーラー服の中に入っていった父親の手が外にでると今度はセーラー服をつかみ、まくりあげはじめた。涼子は両手をあげると父親にセーラー服を脱がされてしまった。涼子の上半身はセーラーニット(?)と呼ばれる体操着みたいな姿になった。クラスの女子が言っていたのを思い出した。「高校生になってもセーラーニットなんて着てるやつなんか真面目なふりしてんだよ」俺はそれを清純と受け止めていたのだが。涼子の父親は更にセーラーニットの中に手を入れて動かしているようだった。しかも再びキスをしている。涼子の手は父親の背中にまわし、もう片方の手は相変わらずパンツの上から撫でるように動いていた。やりとりが続いていると、父親は涼子のセーラーニットをたくしあげていった。セーラーニットが首の辺りまであがると涼子のブラジャーが現れた。水色だった。初めて見る女子のブラジャー姿に俺は興奮もしていたが、涼子をオカズにしない気持ちはまだ働いていた。しかし、涼子の父親は間髪いれずにブラジャーもあげてしまった。あ、あれが涼子のオッパイ…胸があらわになった涼子だったが表情は変わらなかった。父親はその涼子の胸をわしづかみにし、片方ずつゆっくり触っていた。その手が乳首をつまむようになると、涼子の声が聞こえてきた。「あああ、はあ」声とも息遣いとも分からなかったが、明らかに俺まで届くくらい少しずつ大きくなっていた。涼子の父親はキスを止めると、今度は顔を涼子の胸にもっていった。最初はよく見えなかったが、次第に胸を吸っている仕種が確認出来た。それと同時に涼子の声も荒く大きくなっていた。父親も気付いたのか、顔を胸から話し涼子の口を手で塞いでいた。そして涼子を回転させると前かがみにさせた。涼子の後ろにいた父親はスカートをまくり背中まで持って行った。するとスカートの下に青色のブルマが出現した。父親はブルマの上からお尻を撫で回している。やがて、その手はお尻から股の間に入り、涼子の大事な部分をブルマごしに触りだした。父親は触りながら顔を涼子に近づかせ再びキスをしていた。次にキスから離れると涼子の声が…小さく聞き取れなかったが父親が涼子の耳元に行くと声が次第に大きくなってきた。「…コ、…マ…コ、オマンコ、オマンコ、オマンコ、オマンコ、オマンコ、オマンコォ~」「!」まさか、涼子の口からオマンコなんて言葉が出るなんて。ショックを受けながらも俺の股間は大きくなっていた。俺は我慢だとズボンの上から手で押さえていた。涼子の父親はブルマの上から念入りに触っていたが、ついにその手はブルマの中に入り涼子の前の部分に回っていた。それからは涼子の声は大きかったが今度は父親は制止する様子は見られなかった。「お父さん」「いい」「オマンコ」などの言葉が連発していた。次に父親がブルマから手を抜くと涼子は膝をついて父親の前に立っていた。涼子の姿はセーラーニットが胸の上で止まり、ブラジャ ーが緩くなって胸があらわになっていた。その胸を父親が両手で揉みだすと涼子は父親のパンツを再び触りだした。しかし、今回は少し触っていただけで涼子は次の行動に移した。涼子は顔をパンツに近づけると触っていた手で父親のチンポの形が分かるように握り、それをパンツごと口に入れたのだ!くわえたり離したり、舌でパンツの先を舐めたり。衝撃だった。その時、俺は勃起を押さえていた手がしごきにかわっていた。俺はついに涼子をオカズにオナニーしてしまった。そんな事をよそに涼子は父親のパンツを下ろし始めた。中からは大人の立派に勃起したチンポが出てきた。涼子はすかさずチンポを握ると2、3回軽くしごくと口の中に入れた。フェラチオだ!そう思った俺はチャックから自分のチンポを出しオナニーしてしまった。涼子の口から父親のチンポが出入りしている。そして、スカートをまくると、もう片方の手はブルマの中に入っていった。あの清純な涼子が胸をあらわにし、ブルマに手を入れてオナニーしながら、自分の父親のチンポをくわえてフェラチオをしている。もう俺の中の涼子は清純では無かった。激しく頭を動かし、ひたすらフェラチオをしていた。父親も両手は涼子の頭をつかんでいた。しばらくフェラチオが続き、涼子が口からチンポを離し顔を上げ父親を見ていた。何かを話しているか聞き取れないが、先程のように涼子の声が大きくなった。「入れて」「オマンコ」「涼子のオマンコにお父さんのチンポを入れて下さい」そんな声が聞こえると、涼子は再び前かがみの体制になった。父親はまたスカートをまくると、今度はブルマを下ろした。一緒にパンティもおろしたのか、涼子の尻が見えた。距離があるせいか、オマンコのあたりは黒くしか見えなかったが父親はその尻に顔をあてていた。やがて父親が顔を離すと、涼子の後ろからチンポを挿入したようだ。父親の腰がゆっくり動くと涼子の声も聞こえてきた。「気持ちいい、気持ちいい、」次第に父親の動きが速くなっていく。と涼子の声も大きく叫びに近くなっていた。「あ、あ、ああ」父親は慌てて口を塞いだようだったが、俺はその声で射精してしまった。二人は続いていたが、俺はそこで移動した。その日は衝撃が忘れられず、夜に思い出しながら涼子の写真を見てオナニーをした。俺のチンポが写真の涼子の顔にあてるとフェラチオさせている気持ちだった。大切な涼子の写真にザーメンを発射してしまった。

翌日、俺の涼子に対する思いは憎悪と嫉妬に変わっていた。

昼休み、涼子に話しかけた。

「放課後、時間とれない?てゆーか一緒に帰らない。大事な話しがあるんだ」
199
2008/12/01 00:10:31 (8iYcNUsR)
先日のこと、彼女は就職試験であまり会えずどんどん溜まっていた時、偶然
バイトで可愛いと思っていた後輩と同じシフトに。
その子はまだ17歳の高校生、かなり気弱な子でその性格からか男経験は1
人ぐらいしかないとは話で聞いていた。
家が多少近いということで車で送っていくことに。そこで思いついたのは睡
眠薬。
母親が不眠症ということで俺は2、3錠は以前から手に入れていた。バイト
先が
飲食店ということもあり帰りに好きなドリンクをあげるよっといい作ってい
る最中にドリンクの中へ。
その後仕事が終わりバイト仲間で一息つきその後車へ。暖房で心地よい暖か
さにすると案の定彼女は睡眠薬の効果で眠りについた。
そこで再び引き返し自分の借りてる駐車場(もちろん人通りは0)でカーテ
ンを閉めて
メインガラスは日差しカバーでふさぎ完全密封、そして俺は息を殺しながら
ゆっくりと彼女の体を堪能する。

まずは彼女に濃厚なディープキス、キスしながら彼女の唾液の味を堪能し継
ぎは胸に。
まだ17歳だがサイズはC以上、ゆっくり優しく揉みながら乳首をなめる。
彼女は「う・・・うん・・・・」と少し声が出ていたがまだ寝ている。
そしてついに彼女の股間部分へ、少し濡れていた、ゆっくりとパンツをしま
い股間部分にむしゃぶりつく。
彼女は「ん・・ん・・・」と声を出すがまだ寝ている・・・そしてゆっくり
を彼女を運転席に移動させそのままIN!
まだまだ窮屈という感じ、さすがは女子高生、完全に我を忘れディープキス
しながら
どんどん腰を動かす、すると彼女がいきなり目を覚ました!
彼女「え!?ちょ・・・い、いや、何!?」
彼女は当然混乱、そして光景に涙を流していく。完全に自分は悪に染まって
おり髪をつかむ。
俺「いいか?大人しくしてれば何もしないが少しでも抵抗したりバラしたら
写真をばら撒くぞ!すでにPCに転送した!」
ととっさに交わす、もちろんPCどころかカメラすら持っていない。
彼女は涙を流し「いや・・やめて」と抵抗するがお構いなし!どんどん自分
は激しく腰を動かす!
彼女は最初は抵抗していたがどんどん進めていくごとに
彼女「あん・・・はぁ・・・あん!」
とあえぎ声を出していく!そしてもう出そうだったので彼女の口の中で射
精!
もちろん車は汚したくなかったのですべて彼女に飲ませた。彼女が泣いてる
間に後ろにあったデジカメで数枚写真を撮り
俺「ばら撒かれたくなかったら黙ってろ、公にはしたくないだろ?お互い
に?」
ということで彼女もうなずく、そして彼女のパンツとブラをいただき家で再
びオナニー。
それからというもの、高校生という魅力と彼女自身の可愛さから今も週に3
回は呼び出し性行為をしている。
彼女も最初は抵抗していたが次第に慣れていったのか最近では自分から俺の
をなめたり
体を動かしたりとなかなかノリ気になっていた。今では完全に友人関係みた
いな仲。
2人で性行為をした後お互いの彼氏、彼女について語るなんて・・・
以前とは想像できない関係だ・・・・・
200
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。