ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今でも
投稿者: ヒトミ
JKを卒業して来月から社会人。 製造会社に決まり独り住まいの予定です。 学校生活ともおさらばの
節目を感じて、誰にも言えない経験を曝け出そうと思ってスレする事に。 それはパパとの相姦でした。

今でも鮮明に覚えているのは、3年前JC卒業した休日、土曜日でママはパートへ。 夜更かしで
寝坊して朝10時頃だっただろうか、部屋にひとが入って来る気配が。 パパが起こしに来たと思った。
薄目を開けるとパパの顔が迫っていて 「ヒトミ 起きてるか? パパも入っても・・・」 嫌な予感がした。
まさかと思い乍ら躰を横に。 背中の方に入って来た。 躰が熱くなり言葉も出なかった。
太腿辺りに男の陰部の塊を感じて 「ぃゃ!」小声しか。 後から手が胸に、キャミの上から乳首を。
「パパが嫌いか?」 やっぱり私を犯そうと、処女を奪おうとしている。何だか怖くて震えていた様な。

胸の手に力が入り上を向かされるとキスして来た。 初めてで唇を舐められたり吸われたりして
唾液が流れ込むと変な味がした。 まさか初キスはパパだなんて、高校も一緒のヒロシ君を思って
オナニしていたのにこんな事に。 躰の力が抜けると舌が入って来て、私の手はシーツを掴み
足はモゾモゾさせていた様な。 するとパパの手が私の股間に。「ダメ!」 ショーツの上から割目に。
”ぁぁ  ぉかされる!” キャミがずらされキスから愛撫へ。 乳首へ口が、舌先が。 初めての感覚、
擽ったい感じで躰が悶えて「ぁぁぅぅ・・」これがセックスの始りと思った。 もう拒否する気持ちも薄らぎ
覚悟していたのか 「パパ 優しく・・!」 何故か涙が。 オナニで覚えたおマンコが、クリトリスが疼いて
触って欲しくなっていた。 愛撫が下へ、そしてショーツが脱がされ恥ずかしくて手で顔を覆っていた。

「ヒトミ 優しくするから!」 陰部に顔が、口が。 恥丘の陰毛に感じながら到頭淫裂に舌先が。
躰がピクついてしまった。 初めて男性に見られる、触られると思うと恥ずかしくて躰が熱くなった。
容赦なく愛撫が続いた。 やはりクリトリスへの刺激は堪らず声も 「ぁぁぁ パパ パパ!」 躰に電気が・・。
ママもこんな事されている所を見た事が。 ママも声を殺して喘いでいた事を思い出した。 そして
パパだとはもう忘れていた。 クンニが止んだと思うと指がおマンコを 「ヒトミ いっぱい出てるぞ!」
溢れ出た愛液をなぞり取り乍らおマンコを観察する様に見ていた。 恥ずかしいのと同時にもう直ぐ・・。
上を見るとパパは脱いでいて、チンポが突っ立っていて、初めて勃起した男性の逸物を見て唾を飲んだ。

膝を持ち上げられ、パパは前に進んで来て私は覚悟していた。 イヤと言う感じもなくて少し期待して
いたかも。 合図なのか淫裂に伸びた竿を沿わせて”ズリズリ”させたと思うと肉棒の先っちょの感触が
割目に感じて押入って来た。 ぁぁ入る、処女膜が・・ 「ぁぁイイ痛い!ぅぅ・・」 顔を覆っていた手が離れて
声が出てしまった。 目から火が、熱い物が突き刺さった様な、刃物で切り裂かれた様な痛みだった。
パパは優しく 「ヒトミ もう大丈夫だよ! パパは嬉しいよ!」 後からパパは処女を知らなかった事を知った。
そしてキスを。 私も受入れて唇同士が巧く交差して唾液が混ざっていて変な味はもうしなかった。

ゆっくりピストンは続き痛みは殆ど無かった。 私はパパの顔を直視していて、もう1人の男性と見ていた。
「ヒトミ 逝くぞ!」 ピストンが速くなった。 「ああっ!」 同時にチンポが抜かれると、その瞬間もう一度
”ピシッ” 「あっ痛い!」 パパは私のお腹の上に射精を。”ピュッ ピュッ ピュッ・・・” 凄い、凄い!こんなにも。
目を丸くして見てしまった。 初めて男性の逝く瞬間を見えて感動した。 パパは少し項垂れ気味だった。
そして終わったと思った。 もう処女では、もう元には・・。 これで良かったのか? 涙が溢れて来た。
パパはティッシュを取るとチンポを手早く拭くと私のおマンコにも。 私を見ながら丁寧に拭取り、私からも
赤く出血が目に入った。 「ヒトミ 大丈夫か? 痛みはないか?」 初体験を気遣う様に涙も拭いてくれた。
「ぅん 大丈夫!・・・ パパ 優しくしてくれてありがと!」 二人は布団の中で余韻を楽しんでいた。

パパの胸の温もりと臭いに男を感じていた。 そして初めて男の胸にキスを愛撫を自然にしていた。
パパの躰がピクついていた。 「ぅっぅぅ!」パパは吐息を漏らして感じていた。こんな行為は初めてで
益々男性の躰に興味を持った。 「ヒトミ 又したいのか?」 確かに私はおマンコに嵌められた感触が
未だ残っていて男の肌を感じ乍ら欲情していた。 私は返事も出来ずパパを見つめていると、察したのか
パパはキスして来た。 激しく舌が入って来て為すがままに受入れて舌が絡み合っていた。
自然とパパの背中に手を廻して抱きつくと、硬くなっているチンポを足に感じて変な気持ちになっていた。
すると太腿にねっとりしたものを感じて、男性が欲情するとチンポから出て来る我慢汁と知っていた。
両親が持っていたAVで女性が出て来る我慢汁を舐めている処を思い出して自分が厭らしく思えた。
するとパパの手がおマンコへ、2・3本の指でズリズリされ、時折クリを触り躰がピクついていた。
オナニでは感じられない躰の中心から脳天に突き抜ける衝撃を得て、思わず 「ぁあああっ!」喘いだ。
初めての感覚で 「もっもっとして! きっきもちイイの!」 指がおマンコで”ピチャピチャ”愛液の音が。 
パパの悪戯、厭らしい私の躰だと思った。 尚更嵌めて欲しくなり 「パパ お願い!」 「いいのか?」

我慢汁を先に塗り手繰り、手を添えて前へ。 パパの顔は先程と違って少し怖そうな雄に化していた。
「パパ ゆっくり!」 亀頭をおマンコに、ビラを押し広げて入って来た。 頭が”グニュッ” 「あぅぁぁ!」
やはり傷口を触る程度の痛みを感じたが、それっ切りで奥まで入って来た。 「パパ もう大丈夫!」
「そっかぁ、安心したよ!これでもどうや?」 3・4回ピストンが、 「イイよ! パパも気持ち良くなって!」
私は安堵して一皮剥けた大人になった気分に。 「パパ 色々教えて!」 キスしながら腰も動いていた。
すると躰を抱える様にして起こされ対面になり胡坐の上で突き刺さったまま躰が繋がっていた。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2023/03/19 06:21:04(OP6CLG7a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    この人妻のハメ動画あります-露出画像掲示... 00:28
    土曜 夕方 スレンダーパイパン女子を複数... 00:19
    朝に- 女の子のオナニー報告 00:17
    【時限】NN人妻窓見せ立ちバック-寝取ら... 00:17
    ↓へたれ-関東/生見せカップル 00:09
    寝とられ-寝取られ掲示板/北海道 00:08
    (無題)-関東/生見せ女 25日23:54
    この後、押しろ散歩-関西・近畿/生見せカ... 25日23:53
    クリ責め- 女の子のオナニー報告 25日23:49
    見てください。。-露出画像掲示板 - 画... 25日23:47
    (無題)-欲求願望告白 25日23:46
    新人ナース-露出画像掲示板 - 画像見せ... 25日23:46
    私のおっぱい見て下さい-露出画像掲示板 ... 25日23:40
    初挑戦。-イメプレ 25日23:35
    俺の奥さん寝とれませんか-関東/生見せカ... 25日23:34
    激痛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日23:24
    女友達のフェラ浮気-イメプレ 25日23:22
    27日土曜日午前中-九州・沖縄/生見せカ... 25日23:21
    ブログで知り合った方とコスプレエッチ!-... 25日23:16
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 25日23:13
    (無題)-欲求願望告白 25日23:11
    ねー-エロイプ掲示板 25日23:10
    5/3 10時 土佐市-寝取られ掲示板... 25日23:05
    今夜はネカフェじゃなくてラブホで撮影会!... 25日22:59
    日時未定 河越-関東/生見せカップル 25日22:59
    川原様-「生見せカップル」目撃報告 25日22:58
    乳首カリカリ-露出動画掲示板 - 動画見... 25日22:58
    茨城 -下着置く男 25日22:57
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日22:56
    27日(日)夕方以降に兎内で相互鑑賞-関... 25日22:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.