コラム
ナンネットが運営する、エッチ体験赤裸々告白コーナー!あなたのエッチな体験談、エッチな話を教えてください!
掲示板TOP   総合ナビ 

寒い季節ならではのセックスとは? 人気の冬エッチランキングTOP9!



1月20日頃から2月3日頃までは「大寒」といって、1年で最も寒さが厳しくなる時期。

こんな寒い日は巣ごもりして、おうちでまったりぬくぬくセックス三昧ときめたくなりますね(笑)。


今回は、「寒い冬にはみんなどんなセックスをしているのか」というテーマで、ナンネットIDユーザーの皆さんにアンケートをとった結果を元にランキングにしましたので、9位から順に発表していきます。



寒い冬ならではのセックス 第9位 密着イチャラブセックス



寒い日は密着して人の温もりを感じたくなるもの。

密着してたらそのまま流れでエッチな展開に…というのは冬のあるあるですよね。

濃厚な全身愛撫から始まりじっくりと時間をかけて愉しむスローセックスは、まさに冬にこそ取り組むべきセックス法かもしれません。

  • 身体を密着させながらのエッチ (女)
  • 密着。とにかく。 (男)
  • 裸で素足を絡めて温め合いながらするのが気持ちいいよね…… (男)
  • 寒い部屋でギューって抱きしめてるとお互いの体温を感じられて幸せになれます! (男)
  • 抱き合いずっと挿入しながらキスしている (男)
  • お互いに暖めあう感じで、時間かける感じです (男)


寒い冬ならではのセックス 第8位 着衣・コスプレセックス



寒いし服を脱ぎたくない。けど、セックスはしたい。なら、お互いに出すモノだけだしての着衣セックスはいかが?

いつもと一味違ったエロティシズムを感じられ、全裸のときと違った快楽を得られるかも。

ふわふわもこもこのあったかコスプレでやる、というのもよさそうですよね♪

  • 冬場は着衣エッチが多くなります。 (女)
  • コートも全部着たままエッチ。屋内だったけどエアコンもお風呂も待てませんでした。 (女)
  • もこもこのコスプレエッチ (女)
  • 着衣で極限まで着込んでのセックス (男)
  • スカートに潜ってクンニ (男)
  • ちんぽだけだして、パンティずらして後ろから挿入 (男)


寒い冬ならではのセックス 第7位 カーセックス



外は寒い!でも、暖房があれば大丈夫!…ということで「カーセックス」という選択をする人が結構いました。

やっているうちに狭い車内は熱気でどんどん暑くなり、窓が曇るというカーセならではの楽しさ(?)も。

  • カ―セかなぁ‼️ (女)
  • 車の中でシテたとき。温度差出すぎて窓ガラス真っ白で、雲りとるの大変だったから、ドア開けて挿入にした。 (女)
  • カーサックス!! (男)
  • 暖房をかけて曇ったガラスの車の中で、隣に他に車が止まってるにもかかわらず、2人とも全裸になってHしたこと。 (男)
  • カーセックス。窓がどんどん雲っていく様子がお互い興奮しているのが分かる(笑) (男)
  • 真冬にかなり狭い2人乗り軽自動車の座席でセックスした時に、車の中が結露でビショビショになった。 (男)
  • 当時、仕事場の飲み会の二次会でカラオケに行った時、同僚の48歳の人妻さんが隣に座って居て、ソファに手をついていたら、周りにはバレないようにこっちを見て笑顔で私の手を握ってきました!その帰りに車で送るよというと喜んで乗ってきました!自宅近くまで来たところで駐車、目が合った瞬間にディープキスから始まり...セックスしちゃいました!その後毎週のようにセックス...飲み会で遅くなった時に2人裸のまま車から出て外でしちゃいましたー めちゃくちゃ興奮しました! (男)


寒い冬ならではのセックス 第6位 おふとんでぬくぬくセックス



おふとんっていいですよね~。ふわふわしてて温かいし、寒さをしのげるし、寝れるし。

そして、男女が一つの布団に入ってやることといえば、セックスしかないわけで(笑)。

布団にくるまってピロートークからのセックス。そのまま寝て、起きると寒くて布団から出たくない。イチャイチャからのまたセックス…とエンドレスな1日を送る。これも冬の風物詩?!

  • ぬくぬくお布団でイチャラブセックス (女)
  • お互いに全裸で布団にくるまって、体を温め合ってから、そのまま自然にセックスする感じですね。自然の流れのままで、気持ちのいいセックスができます。(女)
  • 友達と寒いねって布団の中でトークしてそのまま (男)
  • 暖かい部屋で、暖かい布団に包まりながら、イチャイチャしたり、汗かくまで激しいセックスして、そのまま裸で朝まで寝て、寒くて目が冷めると寒い冬ならではって感じがする。 (男)
  • 暖かい布団の中で、イチャイチャしながらのエッチ (男)
  • 布団に潜ったままの寝バック (男)
  • 寒い中ベッドでくっついて始まって最後暑くなって少し体を冷ましてから寝るのが好き (男)


寒い冬ならではのセックス 第5位 お風呂セックス



寒い日に温まるには、お風呂でお湯につかるという選択肢もあります。

狭い浴槽の中でイチャイチャしてたら男性の大きくなったモノが女性の腰の辺りに当たって…みたいな展開も興奮しそうですよね。

  • お風呂でゆったりしながらそのまま。いつも以上に抱きつく。 (女)
  • お風呂でライティング暗めにしてエロ動画見ながら時間忘れて貪りあう (女)
  • ラブホのサウナ室でエッチ❤ すぐ暑くなるので水風呂でもエッチして、ベットでまたしての繰り返し。身も心もアツアツでした❤ (女)
  • 湯船につかってのエッチが最高! (男)
  • お風呂でイチャイチャして、そのまま入れる。 (男)
  • お風呂場。夏場は暑くて死にそうになる。ただ洗い場だと寒いので湯船の中で座位で挿入する。 (男)
  • お風呂でまったりイチャイチャしながらエッチしたこと。声が響くし、色んな汁が口や手やアソコに付いて興奮した。体位は限られるし滑って危ないけど、お湯に浸かってると温かいから好き。 (男)


寒い冬ならではのセックス 第4位 暖房ガンガンな部屋やラブホでセックス



寒い冬の強い味方、「暖房」。

外は冬でも、暖房をガンガンにつけた室内は夏!服なんか脱ぎ捨て全裸になって思う存分汗だくセックスしよう!

寒くて外に出るのも億劫なので、1日中暖かい部屋の中でセックスしまくるという人もいるようですよ。

  • 暖房がガンガンに効いた部屋で、肌の上に氷を滑らせて…… クリにあてたり、中に入れたりも好きです…… (女)
  • 部屋は暗いけどストーブの赤い光の中で手首を拘束されたあのセックスはもう20年以上経ってもたまに思い出します。 (女)
  • 暖房の効いた部屋で真っ裸で汗を掻きながらするセックスが大好きです (男)
  • どこにも出掛けず朝から晩までホテルに篭ってハメまくる (男)
  • 入室した時に暖房が効いているラブホテルを利用することが多いです。 (男)
  • 暖かいラブホのサービスタイム使って、長時間淫乱変態セックス (男)
  • 友人同士で鍋を囲みながら酔った勢いで野球拳。その流れで乱交 (男)


寒い冬ならではのセックス 第3位 温泉・露天風呂セックス!



日本の冬といえば温泉、そして露天風呂ですよね~。

露天風呂は野外だけど温かいし、露出願望も満たされる。何より解放感が最高です。

冷えた身体を芯まで温めてくれるお湯につかりながら、下半身も熱くなっちゃう?!

  • やっぱり温泉で。旅館とか雰囲気がエロい (女)
  • 貸し切りの家族風呂でSEXしたのが思い出です (女)
  • 温泉に行ってガラス張りのところでバックでおかされました。 (女)
  • 露天風呂でエッチ^_^ (男)
  • 温泉であったまりながら、混浴でドキドキしながらも気持ちいい (男)
  • 混浴温泉。水着着用の施設へ伺ったことがあります。パートナーの水着姿は新鮮でした。湯船に浸かりながら陰部を撫でるのは周りの目も気になり興奮が高まります。 (男)
  • 露天風呂での立ちバックセックス。 (男)
  • 雪景色の混浴での他人肉棒を喰らわせる。 (男)


寒い冬ならではのセックス 第3位 日本の文化こたつセックス!



寒い冬に僕らを温めてくれる暖房器具は数ありますが、特に人気だったのはこたつ、そしてそこでのプレイでした。

こたつってリビングにあることが多いですが、外から見えないのでこたつの中でナニしてるかなんて周りには分からない。人の目を盗んでモゾモゾと羞恥プレイ…。そんなところがこたつの魅力ですかね。

あと、こたつの中って無防備になりがちで、覗くと高確率でパンチラを拝むことができたりします(笑)。

近頃はこたつがない家も増えていると聞きますが、もったいないですよね。日本の文化としてしっかり継承していかなければならないアイテムです!(笑)

  • こたつでこっそりオナ (女)
  • 冬といえばやっぱりこたつ。こたつに入りながらのえっちはポカポカして気持ち良いです。見えないところで敏感な場所を触れるのも良い。 (女)
  • こたつの中で何時間も下半身舐めさせる (女)
  • コタツでアルコール飲んでうとうとからそのまま熟睡しちゃって、なんかモゾモゾする感じに起きたら学校から帰って来た弟達がこたつに潜り込んでました、頭から潜り込んでた他ので私が起きても気づかずに目は開けてたけどそのまま動かずにいたらコタツの温度を最高にしてきて熱いから中心から逃すように左右に開くしかコタツの中で弟達(弟とお友達達)がマン毛じゃんとかコレって割れ目じゃねぇ?とか会話がwからかい半分でそのままにしてたらショーツのキワ部分摘んでるみたいで持ち上げられてる感じが、ショーツのゴムの当たりがだんだん中心部分にズラされてしまいましたねw片側だけ反対側までずらされてビラビラ丸見えになってるの感覚でわかりましたよ (女)
  • こたつエッチとか好きです。 (男)
  • コタツで寝てる女子のクリを足の指でグリグリさしたらパンティーに大量の染みがついてました。 (男)
  • コタツの中で横になってバックからパンパン的な (男)
  • やはりこたつの中での痴漢行為でしょう。みんながテレビを観ている横でいかがわしいことをこっそりやりながら相手の表情を楽しむ。 (男)
  • 友達の家で泊まり、コタツの中で仕掛けるのは興奮します。 (男)
  • 飲み会でこたつの中で友達の前で挿入 (男)
  • 飲み仲間の自宅で仲間が酔い潰れてしまい…。奥様とそんな雰囲気になって仲間の横でコタツの中で3回連続最後は中で出させて貰いお掃除尺もしてもらった。クンニにハマったらしくたまに呼び出されまだ関係を続けてる。 (男)


寒い冬ならではのセックス 第1位 寒くても野外セックス!



なんと、ダントツで人気だったのはたとえ寒くてもお構いなし!の野外プレイでした。

むしろ寒いからこそ露出がはかどる、相手の性器の温かさを感じられるのがいい、との意見も。

かまくらを作って中でヤル!なんていう雪国ならではのエピソードもありましたよ。

これは『露出狂の隠れ家』として皆様に慕われているナンネットならでは?の結果かもしれません(笑)。

  • 外でこっそり冷たくなった手で愛撫されるのが大好きです。お互い白い息を吐きながらするキスも気持ちが良い。肌をかすめる相手の冷たい鼻が愛おしいです。 (女)
  • 寒い時こそ、野外でするエッチがいい。夜中の公園で、生中4Pとか最高ですね。 (女)
  • 全裸でコート着て外出して、痴漢プレイや露出が楽しめる。コート着ていれば全くバレない。 (女)
  • 外で露出したときに、股関を抜ける風があそこの毛を揺らしてそれが快感に繋がります。 (女)
  • 寒い冬に外でするとお互いの体温がとても気持ち良く感じる。特におちんちんの温もりが身にしみる (女)
  • マイナス10度以下の晴れた夜、満天の星の下で真っ白な雪の中、車を拠点にお外でフェラ、立ちバックなど激しいエッチをするのも、上気した肌に心地好く、周りの雪に灯りが反射して肌も綺麗に見えるかなぁと思い好きです。勿論それだけでは足りなくてホテルにも行っちゃうのだけど。 (女)
  • お正月になると思い出します。正月休みの間中、一週間の監禁調教をした事があります。大晦日の深夜、雪がちらつく中、庭で全裸にされ、寒さで勃起した乳首に釣り針を貫通され、糸を乳首から垂らし、その先にも釣り針を結ばれて、針にエサを付けて、池の辺りに正座させられ、池の鯉を釣らされました。すぐに大きな鯉がエサに食いつき暴れまわり、乳首から血が噴き出し、引っ張られる激痛にもがき苦しんでいたら、背中を蹴られ、池の中に落とされました。あまりの寒さに、乳首の痛みどころではありません。鯉が暴れ、私も暴れ、池の中は大騒ぎでした。乳首の針を外され家の中のお風呂に浸かり、最高の暖かさを味わっていましたが、お風呂から引きずり出されると10人の男性達の中に放り込まれ終わらない輪姦が開始されました。寒い冬と言うと、雪が舞う真冬の池に突き落とされた死にそうな寒さを思い出します。 (女)
  • 野外。鳥肌、締まり、温かさ。全てにおいていい。 (男)
  • 冬といえばコートの季節。彼女に全裸や下着の上にコートだけ着させてデートします。人がいないところでコートの前を開けたり、脱いで写真撮ったりしています。 (男)
  • 青姦の時の乳首の立ち具合が違うから寒い冬の夜青姦は好きです。 (男)
  • スキーのリフトでフェラしてもらい、対向のリフトに乗っている方達からガン見されて興奮しました。 (男)
  • 屋外でチンポしゃぶらせると、チンポから湯気があがってエロいんだよね😊 (男)
  • 当時高校生でお金も無く、公衆トイレで彼女とエッチしました。ブレザースカートのをめくり上げ便器に大股開きにて挿入、膣内が暖かく凄く興奮した青春の思い出です。 (男)
  • かまくらを作って、その中でエッチをした (男)
  • おしっこのあったかさを実感できる野外でのセックスとその前後 (男)
  • 寒いからこそ青姦。寒い中熱いまんこに挿れる快感と喘ぐ度に漏れる白い息が最高 (男)
  • 寒いけどあえて外でして寒さ忘れた後にめっちゃ寒くなるのが楽しい笑 (男)
  • 冬といえばワカサギ釣り、自前のテントの中で周りは釣りに夢中になっている中、私たちもテントを張り、地面にはマットを引いて全裸セックス!声も我慢せずでしたが冬の氷上は声が響かず、最高に興奮しましたが最高に寒いです♪ (男)
  • 真冬の野外セックスは人目をあまり気にすることなく喘ぎ声も大胆にさせるからか、興奮のあまりハメ潮連続イキで気を失ってしまったことも度々 (男)


今回はナンネットIDユーザーの皆様が行っている「寒い冬ならではのセックス」について、ランキング形式で発表いたしました。

皆様が好みのプレイは何位でしたか? 皆様のエロ活の参考になれば幸いです。

次回のコラムもお楽しみに!


その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.