コラム
ナンネットが運営する、エッチ体験赤裸々告白コーナー!あなたのエッチな体験談、エッチな話を教えてください!
掲示板TOP   総合ナビ 

旅の恥はカキ捨て!日常から解放された旅行でのエッチは身も心も開放的になれて最高!



新しい体験をしたい、まだ見ぬ人と出会いたい、その土地の料理を堪能したい、ただリフレッシュしたい…。

人々が旅行にいく目的は様々だけど、せっかく旅行にいくんだったらセックスだって楽しまなきゃそんそん!

旅行だからこそ、普段とは異なる気分でセックスに興じることができるんです。

  • やはり観光地では気分的にも違いますね (男)
  • 旅行に行くと無性にムラムラしてしまう (男)
  • 解放的になるからどこでもしたくなる(笑) (女)


男も女も旅行にいくとセックスを意識するのか?



ナンネットIDユーザーの皆様にアンケートをとった結果、
男女ともに、80~90%の人がセックスも楽しみに旅行にいっているという結果に!

皆さん考えることは同じですね!(笑)





  • 書ききれないぐらいいろいろな体験をしました (女)
  • 旅行に行って、色々なとこ見て美味しい食べ物して、最後は夜のエッチする。旅館とかホテルとか燃えますよね!やる気になる感じかな! (女)
  • 一緒に泊まる=愛し合うでしょう? (男)
  • エッチのためだけに旅行したことがあります。 寂れた旅館で、ずっと交わり続けたり、 都会の旅行先では、ラブホテルを三件ぐらい梯子してやりまくったことも。 (男)


旅行でのセックスは普段と何が違うのか



旅行先でのセックスといつものセックス、どんな違いがあるのでしょうか。

皆様からいただいた回答からいくつかのポイントが見えてきました。


○開放(解放)的になる

ポイント一つ目は開放(解放)感!

旅行にいって「羽を伸ばす」という表現をよくします。

日常で自分を縛っている仕事やストレスなど様々なものから解放され、のびのびと自由にふるまうことができるのが旅行の魅力。

そんな開放された気分になるからこそ、いつもとは違う自分、いつも以上にエロい自分になってセックスを楽しめるのですね。

  • 開放的な気分になれますよね (女)
  • 旅行中ってテンション上がってるから心も身体も解放的になっちゃって、いつもはしない事もできちゃう笑 (女)
  • 旅先はパートナーも開放的になるのか積極的。 (男)
  • 温泉…貸切露天風呂なんかあったら最高。その後も、浴衣のまま…部屋以外で… 旅の恥はかきすてではないが、開放感とか羞恥感でいつもと違う気がする。 (男)
  • やはり解放感で、普段なら飛び越えない感じのことも、経験してみようと、非日常の手招き。あぶないかんじ。 (男)


○いつもと違うロケーション・シチュエーション

いつものベッドで、いつもと変わらないセックス…。

それがダメとはいえませんが、マンネリは2人の関係における大敵。たまにはいつもと違う場所でやってみたくなるもの。

日常とは異なる場所で、気分を変えてセックスに没頭することができるのは旅行の醍醐味でもあります。

  • いつもと違う場所で、家事もないしのんびり過ごせると…エッチもお互い意識しちゃいます。いつもより、夜が長いと感じるので、イチャイチャも、焦らずゆっくり楽しめるのが好きです。ただ、周りを気にするので、声は控えなくてはならず、そこもまた興奮に繋がるのかもしれません。 (女)
  • いつもと違う場所で、ってだけで興奮しますね。 (女)
  • 旅館など声が漏れそうな状況にいつもと違うドキドキ感があります。 (男)
  • ロケーションが違うと気分もやはり変わる。室内温泉があるところだと余計に開放的になれるし、某夢の国のホテルだと子供向けの世界観にエロを持ち込むことにも興奮した。 (男)
  • セックス旅行をしました。お互いにしたくなったら場所を選ばすやりまくるという笑 車でしたので高速の脇に、PAでの露出セックス、旅先でのトイレでの放尿プレイ、制服に着替えさせてからのアダルトショップでの買い物とセックス、ラブホテルはコテージでしたのでナンパした子と3人で朝までゴムなし中出し祭り。ナンパした子は妊娠してましたので助かりましたね。レズセックスもさせましたが興奮しましたねー (男)


○知り合いがいない

旅行先では、知らない土地で知らない人ばかり。

「旅の恥はかき捨て」という言葉がありますが、知り合いに会う可能性が限りなく低いからこそ、大胆になれてのびのびとセックスができちゃうのかも。

不貞な関係とかだと、その時ばかりは堂々と夫婦のようにふるまえるというのもポイント高いですよね。

  • 普段と違う環境に大胆になれ、知らない街なら露出したくなる (女)
  • 環境が違う場所だと興奮が高まりやすい。婚外恋愛カップルなので、知り合いに見付かる危険性も低くなり少し大胆になれる。 (女)
  • 知人遭遇率がグンと減るので電柱の影とか歩道橋の踊り場とかで少しエロい事がしたくなる (男)
  • 知らない土地、知人に会うことはないから、開放的にさせて視姦プレイを楽しみながら、窓際や露天風呂でエッチをするのがいいかな! (男)


○その土地の人との交流が楽しめる

現地の人との交流が楽しみだから旅行が好きという人もいるでしょう。

どんな交流かというと、もちろんハダカの交流ですけど(笑)。

旅行先で出会った人とゆきずりのワンナイト。地方でその土地の住人だと、方言だという点もプラスポイント!人気の博多弁で「もう我慢できんと♥」「早くいれてほしか♥」と甘え声で誘われたら、興奮MAXになりそうです。

  • 旅行先でワンナイトとか好き (女)
  • 旅先で出会う人との交流が楽しく、大胆な自分を発揮できる! (女)
  • 方言で囁かれると、めっちゃ可愛くかんじます。 (男)
  • 田舎から都会に行くとカップル喫茶やハプニングバーに行きたくなって嫁を連れて行ったことがあります。行くだけって言ってたのに、交換もしちゃいました。 (男)
  • 旅先で知らない方を数人招いて調教してもらってます。旅先なので開放的で、パートナーもかなり乱れます。前回は6人の単独さんを招いて楽しみました。 (男)
  • 旅行での発展場に行ったり、旅館での男性とのセックスが大好きです。 (男)
  • 地方都市の小さな民宿。夏場は海水浴客で混雑するが、オフは釣り客相手にちまちま経営していて、ここ数年は、コロナで休業状態。5年以上、出張で利用していた。昨年、秋、久しぶりに予約入れたら、料理担当の旦那は都市部の料亭に出稼ぎ。手伝いのパートも休業中で、55歳の女将一人で常連だけ相手に。その日は週半ば三泊お願いしたら、貸し切り。夕食後、寝る前にもう一度入浴したら、女将が入ってきて、背中を流してくれ、流れで、前も。三泊楽しませて頂いた。 (男)
  • 一人旅をしていた時にたまたま入ったBARでほろ酔いの彼氏に浮気され別れた年上貧乳女性に声をかけられ意気投合、その後飲み直そうという事でどこに行くか聞かれたため、泥酔前にセックスしたいからホテル行ってそこで呑んでハメようと提案すると、以外にも乗り気、コンビニで中ハイを買いホテルへシャワーを浴びた後なんだかんだ2時間くらい飲みお互いべろべろの状態で酒の口移しなど楽しんだ後フェラホテルのデンマで潮吹かせた後に挿入、初めはゴムしていたがそんな時に限って性欲が凄く久しぶりのセックスだったので1度目は速射精、相手がフェラで勃たせてくれて2回戦、その後しばらく出し入れしてから2度目の射精、まだ足りないと話されイマラで復活。ゴム無くなり生でもいいとの事で生で挿入、その後酒の口移しを何度もしその後は記憶ないが朝起きたら膣から精液がこぼれ落ちてきていた。その後シャワーを浴び観光に付き合ってもらい解散。 (男)


海外旅行でいろんな国の異性を体験して見聞を広めるというのも○。

やはり国によって、セックス文化って全然違いますから、必ず新たな発見があります。

  • 海外だと色んな人種の女の子を抱ける。性文化も違うから色々と楽しめる。 (男)
  • 香港で有名な141で時間無制限で本国女姐と楽しみました (男)
  • 海外だと、フェラをしたがらない国がある。 (男)


相手がいなくてセックスしたくてもできないよ!という方、現地の風俗で遊ぶのもイイですよ!!

普段は風俗なんかいかないけど、旅行では風俗を楽しみにしているという方もいるのではないでしょうか。

  • 普段は行かないけど、地方にいくと風俗に行きたくなる (男)
  • ホテルには必ずデリヘル呼ぶなー (男)
  • 旅先で風俗に遊びに行ったら意気投合して、結局別途ラブホに行ってお泊りで一晩中SEXしてしまいました。 (男)
  • 会社の旅行で滋賀県の雄●温泉に行った時に同僚とソープへ行ってゴム付きエッチした。 (男)
  • 韓国で地元の人しか行かないような風俗で遊ぶのにハマってました 素人っぽい若くて綺麗な女の子が、めっちゃ安い料金で抱けます コロナでしばらく行けてませんが (男)


旅行にいくとやりたくなるプレイ5選



では、旅行ではどんなプレイが人気なんでしょうか。

皆様からいただいた回答を集計し、人気だった5つの旅行セックスをご紹介いたします!


○温泉・露天風呂での開放感あふれるセックス!

人気第1位!皆様からのコメントが最も多かったのがお風呂関連のセックス。

これは温泉旅行へいくとマストでやりたいプレイですよね。ロケーションが素敵ですし、AVみたいで盛り上がりますよ!

  • 離れの蔵を改造した天井が高く、広い家族風呂で、妊娠中に、蔵のど真ん中で思いっきりセックスした。ほぼ外のような開放感でめちゃくちゃ興奮して気持ちよかった (女)
  • 室内の家族風呂で野外チックなアナル調教したのが印象に残ってます。青空と、情けない程喘ぐ奴隷の肉体とのコントラストはゾクゾクしたし楽しかったです。 (女)
  • 旦那との旅行で、お酒を飲んだ後に混浴温泉に入り、酔いがまわり、周りのエロ親父達に介抱され、記憶がないままに輪姦プレイをした。解放感からの過ち。 (女)
  • 風呂シチュエーションは旅の醍醐味だと思う。室内露天風呂みたいな高級宿はなかなか予算的にも毎回は難しいが、家族風呂とかはかなりある。泊まりオッケーになったらまず家族風呂のある宿に連れて行きます。いつもより格段に興奮するし、自分は風呂シチュエーションのときだけ普段は苦手なバックでガンガン突けます…笑 (男)
  • 貸切露天風呂でイチャイチャしてセックスしてたら、隣の貸切露天風呂で自分達に影響されたカップルが喘ぎ声出してセックスしてたのが興奮した (男)


○野外露出・青姦プレイ!

続いて人気だったのが露出プレイです。

普段は露出なんてとてもできないという人も、旅行先なら開放感からちょっと冒険してみたくなっちゃう気持ちもわいてきます。

オープンエアーで大胆にセックス、一度経験すると病みつきになっちゃう?!

  • 観光名所でこっそりと (女)
  • コートだけでお散歩 彼氏と旦那に遊ばれるのが好きです。 (女)
  • 温泉旅行へ行ったとき、深夜抜け出て野外露出やホテル内の男子小便器を目の前に失禁オナニーしました。 (女)
  • 新婚旅行でグァムで海水浴で水着ずらして挿入しました みなさんやると思いますが (男)
  • 旅行先の宿内で亀甲縛り衣装に浴衣やトレンチコートで散策!休憩所で潮吹きオナニーをさせてから駐車場の車の陰でフェラをしてから部屋でセックスを毎回してます。 (男)
  • 妻とホテルだけでなく外に出ていつどこでもいいのでセックスした時には嬉しいくて興奮します。 木陰やビルの間、車の中からキャンプ場のテントの中、展望台に行って人がいない所でバック中出しは最高でした。 (男)
  • ハイシーズンは人も多いので、そう無茶も出来ませんが、平日に休みをとって出かける近場の観光地はエロチャンスも山盛りですよね(笑)自宅から車で2時間程度の某避暑地に別荘を持っているセフレさんとは「いつもは出来ない開放的なセックス」目的のみのお泊り。テラスにソファーのオットマンを持ち出してする、開放的なセックスは病みつきになります。 (男)
  • 京都に行った時に野外露出をすることになりました。普段とは違う一切土地勘のない街での露出は人通りの把握もしてなければ、緊急避難場所もよくわからない。そんな中で露出させるのは普段の何倍も興奮するプレイになりました。ちなみに旅行中1度だけ露出中の方と出会って、その日は4Pでした。 (男)


○浴衣プレイ!

温泉があるような旅館やホテルでは、ルームウェアとして浴衣が用意されていることが多い。

この浴衣というのが、またエロいんですよね~。

はだけやすいですし、全裸に浴衣だけ着用して、着崩しながらの着衣セックスはいつも以上に興奮して盛り上がること間違いなし!

  • 浴衣を着て着衣エッチするから (女)
  • 浴衣やバスローブでするといつもと違う気分でできます。 (女)
  • 浴衣がエロい (男)
  • 浴衣を着た状態から始めるエッチは普段と違くて、興奮しました。、 (男)
  • 温泉など浴衣はたまらないです。浴衣の紐を使ってあれやこれやと楽しみが満載笑 たまりませんね。 (男)
  • 浴衣の上からノーブラの乳首をゆっくりなぶりながら、股間に手を忍ばせてぐしょ濡れのおまんこを責めるのが最高です (男)


○窓際・窓見せプレイ!

高層のホテルなどで楽しむことができる窓際・窓見せセックス!

カーテンを全開にし、大きな窓があるホテルの窓際でセックスすると、どこからか見られているかもしれないというドキドキ感・プチ露出感がスパイスとなり、快感を倍増させてくれます。

  • ホテルの窓を全開にし、自然に向かい,女を攻めた (男)
  • 窓際で立ちバックからの中出し。精子が床に垂れるのがまたエロかった。 (男)
  • ホテルの窓際で夜景を見ながらセックスしたら、いつもと違うムードで彼女もいつもよりビチャビチャになっていた (男)
  • 酒を飲んで解放的に。高層のホテルでカーテンを開けて外から丸見えで挿入。下の階で同じようなプレイをしているカップルと目があい、複数プレイした気分 (男)


○旅行ならではのドキドキ羞恥&変態プレイ

旅行中だからこそ、いつもできないような大胆な変態プレイができたりします。

  • 普段はパパっと終わるエッチばかりですが、ホテルとか泊まった時はちょっとアブノーマルな事をして貰えます〜。SWや複数プレイ、おしっこかけてもらったり、セクシーな下着で撮影会したりしてくれます! (女)
  • 学生の頃、彼氏の友達達とアウトドアキャンプに行きました。ロッジの2階でえっちしました。1階の友達達にバレないように声を我慢してました。聞こえるかも、バレるかも、のドキドキ感でめっちゃ濡れてました。 (女)
  • まだ寝台列車が走っていた頃、狭い寝台で揺られながら致したこと。いくら電車の音や揺れがあるとは言え、声や音を抑えるのに必死でした。 (女)
  • 昔、当時のご主人様と旅行行ったら行く先々で露出は当たり前でバイブ挿したままだったり飛びっこだったりで責められてました。 もちろん旅館での浴衣はノーブラノーパン。 部屋では常に全裸で過ごしてました。 離れの宿だったので夜はみっちり調教されてました(笑) (女)
  • 知らない土地で人の来ないちょっとした駐車場で後部座席でフェラしていたら覗きさんが窓から見えて、興奮した彼が薄く窓を開けて、更に窓の方へ私のスカートを捲って紐パンを解いてお尻を丸見えにしてフェラ続けさせられました。彼のオチンチンがパンパンになる頃に「俺の入れてほしいなら窓の向こうに見えるように自分でケツ突き出してマンコ開いて見せてやれよ」と言われ、入れてほしくてたまらなかったので窓の向こうに向けて四つん這いで後ろ手に開いて見せました。彼は羞恥プレーが好きな人だったので、窓の向こうにいる覗きさんが無遠慮に見ている事を私に伝え恥ずかしがる私の顔を見て興奮して、上に乗るように言われて素直に従い、覗きさんがいる前でハメちゃいました。生だったし凄く濡れていたのでハメてる音がヤバいし、彼の腰づかいがいつもより激しくてイキっぱなし状態だったのでオチンチンを離せなくて中に出されました。 (女)
  • リゾートホテルのベランダでやるのは興奮したなぁ~ (男)
  • 旅館等でノーパンノーブラで館内散策や夜中従業員のいない時に浴衣の股を開かせて、他のお客さんが通ってもそのままにする。一度だけ気づかれて覗かれました。 (男)
  • 大阪のホテルに泊まった時、壁が薄くて隣部屋の声が筒抜けでした。隣の部屋に若い女性が二人泊まっていたのでセフレとセックスして激しい喘ぎ声を聞かせてやりました。二人の「やられてるよ!凄いね。やらしい・・」といったヒソヒソ声を聞きながら興奮しました。 (男)
  • 昔の元カノとのことだが、ドライブ旅行だと、彼女にはTシャツワンピに着替えさせ、ノーパンノーブラで、運転している俺のペニスをシフトレバーのように握らせていた。 とちゅうコンビニに寄ってもそのまま。むしろ彼女に買い物を頼んで、社内からそれを眺めて楽しむ。 途中駐車場とか公衆トイレとかでセックスを楽しんだ。その時には彼女を全裸にして、最後は、混浴温泉で、彼女との行為を観覧してもらい、アヘ顔連発の上失神を鑑賞してもらったりした。 (男)
  • ホテルで悶え声を叫びながら緊縛SEXしていたら、ドンドンとドアを叩く音がした。最初声がうるさいクレームかと無視していたが、何度もドンドン叩くので、開けてみると20代の青年が「俺も混ぜてくれ」と言う。悪い人ではなさそうだったので部屋に入れて、裸の彼女を縛って手マンで弄んでる様子を見せた。勃起してる彼に「入れる?」と誘うと「良いんですか?」とすかさずそそり立った巨根を彼女のまんこに突き刺した。縛られて鞭打たれながら他人棒に犯され悶え叫ぶ彼女。彼女は3Pの沼にハマってしまった。 (男)


今回は旅行でのセックスについて特集しましたが、いかがでしたか?

今年の夏は旅行にいかれる方が増えることでしょう。

旅行計画を立てる際はどこに観光に行きたいかだけではなく、どこでどんなセックスをしようか、どんなセックスがしたいか、2人で話し合ってみるのもいいかもしれませんね!




その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.