コラム
ナンネットが運営する、エッチ体験赤裸々告白コーナー!あなたのエッチな体験談、エッチな話を教えてください!
掲示板TOP   総合ナビ 

夏のレジャー「海水浴」「プール」では男も女もエッチな何かを起こることを期待している



夏真っ盛りですね! 連日30℃越えの酷暑が続いておりますが、こんな暑い夏に行きたくなるのは、海、そしてプールですよね!

しかし、現実は毎日毎日コロナ関連のネガティブなニュースばかりで、以前のように何も気にせず、心から海やプールを楽しめるのはまだ先になりそう…。

今回は、皆様に気分だけでも夏を感じていただけるようにと、海やプールでのエロ体験談を特集いたします!



海やプールはエロさしかない!



水のレジャーでは、皆さんどんな恰好をしますか?

当然ながら、みんな水着になりますよね。水着、これ自体がもうエロくないですか?!

海やプールでは、普段隠している肌を公衆の面前で堂々とさらけ出し、水着に着替えます。

水着は非常に露出度の高い衣装です。水着になるだけである意味露出プレイ、そしてコスプレ気分も味わえます。特に女性はボディーラインが強調され、それだけで十分にエロい!

それに結局水着って下着と同じじゃないですか? 隠す面積もほぼほぼ同じだし、何が違うんだって話です(もちろん生地は違いますが(笑))。人前で下着姿で遊んでいると考えると、一層エロさを感じてしまいます。

  • 実際、水着なんて下着みたいなもの。プールだとみんなが大胆になるのが楽しみ。 (男)
  • 水着は下着と同じ視点で見てしまいますから、エロさしかないです笑 (男)
  • 彼女の水着姿に勃起し過ぎて、直ぐにホテルに行ってしまった。 (男)
  • 元カレとの当時の経験ですが、新しいビキニの水着を買ってもらい海水浴へドライブ行ったのですが予約していたホテルで水着に着替えた途端、水着のまま彼に襲われて激しく犯されました。新しい水着を着たまま激しく乱れて、その後はシャワーも浴びずに海辺に出かけた思い出です。 (女)


友達とワイワイ騒いでパリピるだけが海やプールの楽しみではありません。

異性の水着姿を視姦する、これが主目的の人も実は多い。見るだけならタダですし、ほぼ裸ですからね、これだけで十分に楽しめます。

  • もっこりに目が行って離れない (女)
  • 夫と行ったけど、若い男の子の身体に目がいってました。 (女)
  • とりあえず可愛い子がいたら視姦。 (男)
  • 子供を連れて公営のプールに行きますが,子供連れの綺麗なお母さんの水着姿にドキドキしております。 (男)
  • 水着の尻を眺めてこっそり勃起 (男)
  • プールで平泳ぎしている女性の後ろを泳ぐ。 (男)
  • 潜水して水中眼鏡越しに見る眺めが最高です (男)


さらに運がよければ、目の前でエッチなハプニングが起こることも!

ポロリを拝むことができたり、着替えを目撃できたり…。パラダイスですよ、エロパラダイス。

  • 水着がとれた事がありました。 (女)
  • 女性が屈んだ時にビキニの下が緩み、あそこが丸見えになった瞬間があった (女)
  • 年上のお姉さんとプールに。うまく泳げない自分を後ろから抱っこされていたとき、お姉さんの胸が背中に!! (男)
  • 日焼けしてる女性のビキニが捲れて片乳出てた (男)
  • 岩の影でおしっこしてるギャルと目が合って固まってた。ドキドキして興奮しました笑 (男)
  • 駐車場で隣に止めてた車の車内で女性が丸見えで着替えていてそれを見ながらオナニー (男)


それだけではありません!

実際にエロ行為をしてるカップルに遭遇することもあるんです。海やプールはまさにオカズの宝庫!!

  • 温水プールで触り合うカップルがいた (女)
  • 昨日行ったプールで、どう見ても水中で合体してるだろうって顔してるカップルが通り過ぎて行った。 (男)
  • 防波堤の上を歩いていたら、テトラポットの影で、セックスしていた男女を見かけた。 (男)
  • もう30年ぐらい昔ですが、海へ行った時の簡易シャワー室で、若いカップルが見られても良い感じでドアを少し開けたままSEXをしてました。女性が感じてた声は今でも忘れる事が出来ません。 (男)
  • 流れるプールで触りまくってるカップルがいて、見せてる?様子でした。そのカップルの周りに人集りができて一緒に流れてました。 (男)
  • 海水浴に行った時にシャワー室からなかなか出て来ないので不思議に思っていたらカップルがいたしていた (男)
  • 中学生のころ、近所の市民プールに弟を連れて遊びに行きました。かなりのイモ洗い状態のプールの中で、目撃してしまいました。カップルで遊びに来ている男が、水中で彼女のビキニのパンツに手を入れて、もにょもにょしていたんです。性の知識が、あまりなかった僕はその時は気にしていなかったのですが、よくよく考えると、彼女のアソコをまさぐっていた。。。それからというもの、プールに行くと、潜って周りにイケナイ遊びをしているバカップルがいないか、探しちゃいます。。。 (男)


エロ目的で海やプールに行く人は多い





「何かエッチなハプニングが起こらないかな?」「もしかしたらヤレるかも…」

そんな期待を抱いて、海やプールに行く人は多い。

ナンネットIDユーザーにアンケートした結果、男性の9割、女性の7割がエロい何かが起こることを期待してしまうという結果でした。




  • 期待して海やプールに行きますね。 (男)
  • 白い水着を着用の女性や子供連れの母親のハプニングを期待している。 (男)
  • ぼけーと波とかを見てるフリをして可愛い子を見つけてはあの子ポロリしないかなぁと期待したり、乳首何色だろ?と妄想してます(笑) (男)
  • ホテルのプールでナンパ待ちしていました。素敵な男性と出会い、そのまま部屋に連れてかれエッチしちゃいました。 (女)


海やプールで起こらないか期待してしまうエッチなことは?



それでは、どんなエッチなことを期待してしまうのか、具体的に探ってみましょう。


○ポロリを期待してしまう

エロハプニングの代名詞といえばこれ! 期待してしまうという声が最も多かったのは『ポロリ』。

ポロリは男のロマン。学生時代なんかは可愛いあの子のおっぱいがポロったのを目撃した日にゃあ、永遠に思い出しオナニーできました。

ポロリスポットとして、中でも多く名前が挙がっていたのが「ウォータースライダー」。ウォータースライダーのそばでポロリ待機している強者もいるようです(笑)。

  • やはりポロリでしょう。 (男)
  • 大波で、おっぱいペロンw (男)
  • ウォータースライダーの水圧で10代のちっパイポロリ(*´艸`)おもいっきりボッキしてトイレでしこったw (男)
  • 海からカップルさんが上がって来た時 彼女さんのビキニが胸から外れているのを気づかずに片乳丸出しでラッキーでした (男)
  • 仕事仲間で海に行った時憧れの先輩のポロリがあった。 (男)
  • 都内のあるホテルのプール、デッキチェアーで寝転がっていたら、眼の前に上がったお姉チャンの水着の胸がガバーっと水圧で外れ、オッパイが全見え。 (男)
  • 昔神戸でウォータースライダーのところで乳チラ期待して待っていたら、水から上がった女性が全裸になっているのを知らずに全裸ではしゃいで水から出てきたのを見ること出来ました!! (男)
  • 海でしゃがんで砂掘りして貝を取ってるセパレート水着のお姉さんの股間から陰唇がハミ出しててエロかったです (男)
  • 子供2人連れて市民プールへ行った時。食堂で向かいに座った子連れの奥さん。ちょいブサ寸胴の30代半ば。ビキニが浮きブラ状態で、子供の世話をする為に、前屈みになったり横を向く度に乳首が丸見えに。ごちそうさまでした。 (男)

また女性で実際にポロリしたことあるという方も。

  • ウォータースライダーでビキニのトップとボトムの紐がほどけてしまいました。ハダカで下まで滑って行きました。 (女)
  • 海で波に足を取られ転んでビキニのパンツに海水が入ってる陰毛が豪快にはみ出したのを波打ち際に居たおじさんに笑顔で見られた (女)
  • 昔友達と福島県のプールへ行きました。浮き輪?に乗るスライダーでしたが着水の時に水着の紐が取れてた (女)


○水着がスケていないか凝視してしまう

透視して水着の中身を見たいと思ったことがある男性は多いと思いますが、そんな超能力なんかなくても透けてみえることはあるんです。

  • やはりスケスケ白水着 (男)
  • 以前海水浴行ったとき、何気に海岸を眺めていたら海から上がってくる女性の股間に何かワカメのような黒いのが付いていたのでマジマジ見たら透けて陰毛が見えていた。。。 (男)
  • 海水浴場で子連れのスタイルの良いお母さんがいました。柄物の下着でしたが、透けていて、乳首やヘアがよくわかりました。 (男)
  • 有名なプールで若い女の子の白い水着から乳首とマン毛が透けて丸見えだった。 (男)
  • 白いビキニのお姉さんが、プール脇にうんこ座り、泳ぐ僕の視線に目の前に、、その股間が、、 ビキニの下にアンダー着けて無いのか  股間が真っ黒、ヘア毛並みまで透けていて、 驚き、興奮、ビンビンに ! プールから暫く出れなかったなあ (男)


○ほかにもエッチなハプニングが起きないか期待してしまう

海やプールに行くときは、必ずどこかで「全裸になって着替える」という動作が発生します。

奇跡が起きて、着替えをチラっとでも覗けないか、期待してしまうのが男の悲しい性(さが)。

ほかにも、シャワーを覗けないか、トイレを覗けないか、など男は常に水着の中を見れる “奇跡” が起きないかを期待しているのです。

  • 着替えている女性の巻いているタオルが落ちて胸が丸見えになってしまったのを目撃したことくらいかな。 (男)
  • プールで浮き輪にのって遊んでて、ひっくり返された瞬間に隣に乗ってた女子の水着をはぎ取ってしまった。 (男)
  • シャワーを浴びようとシャワールームを開けたら、若い女性が全裸でシャワーを浴びていた。カギの閉め忘れでした。 (男)
  • 海の家に居た時に、女子更衣室の扉を子供が開けっ放しで出て来て、若い女の子の全裸を正面からバッチリ見てしまった。プールで子供の世話をして居た、お母さんが、前屈みになった時に、乳首が丸見えになった (男)
  • 男女兼用のシャワールームに女性用ビキニの水着が置き忘れてありました。いただいてしまいました。 (男)
  • 中学生の頃なので、もう30年以上前になります。熱海に家族で海水浴に出かけた時の、海の家の出来事です。トイレのドアを開けたところ赤いビキニの女子大生?位の女性が、ちょうどオシッコの最中でした。アソコははっきり見えませんでしたが、アンダーヘアとアナルが見えただけで、もう興奮が止まりませんでした。 (男)
  • 東海地方にある海水プールでいつも更衣室激混み。若い女性が男女兼用のロッカー前で着替える光景が日常的なんです。周りを気にしながらバスタオルの中でゴソゴソ。バックからパンティ取ってバスタオルの中でゴソゴソ笑 盗撮モノのAV観てる感じでめちゃ興奮しました。 (男)


○ナンパしてヤレないか期待してしまう

海やプールではナンパの成功率が上がるという説があります。

女性でも7割が何らかのエロを期待してしまうというアンケート結果がそれを裏付けていますし、「ナンパされてやっちゃった」という女性の声も多くありました。

男性は、気になる女性を見つけたらダメ元でどんどんアタックすべきでしょう。

  • 海で知らない女と出会って即ハメした (男)
  • ジェットに乗ってナンパ即沖で合体! (男)
  • 若い時はいろんな女性に声をかけていた、確率は60%でした (男)
  • サンオイル塗りまーす♪ 丁寧に隅から隅まで塗ってあげて、そのあとは抜いてもらいましたよ! (男)
  • 娘をナンパしてそのまま母親と3P しかも乗ってきたワンボックスで。笑 (男)
  • まぐれナンパ成功してそのまま砂浜でタオル被して性交!マンガみたいでした。 (男)
  • 人妻さんを、ナンパして旦那さんと子供が見える所でバックから突いて中出し (男)
  • シャワー室でその日ナンパした子とバックで生中出しセックス その後ホテルで生中出し (男)
  • その日に初めて会った女の子達と一緒に飲んで他の皆が花火見てる間にトイレでセックス(笑) (男)
  • 海でナンパした女の子と野外セックスから宿泊場所も同じところだったので夜もセックス ドMな女の子でしたので連絡先交換して定期的に会って調教してました。その後移住して今も調教しております。 (男)
  • 友達がウォータースライダー行ってる間にナンパされて1人で抜け駆けしました♡ (女)
  • ナンパ目的で一人でプールに行き、わざと隙を見せる感じで遊んでいたら、同い年くらいの男の子にナンパされました。もちろん速攻でプールを切り上げてホテルに直行しました(笑) (女)
  • 彼氏と海に行ったときに 彼が海の家で寝ていたので 1人で泳いでいたら3人にナンパされて そのまま岩場の陰でエッチしちゃった♡ (女)
  • 海で友達と別れて帰るところに男性二人にナンパされて、会って30分くらいで人気ないところ行って、ハメちゃいました途中で通りかかった男性いたけど見られながらも気持ちよくてまだ着替える前で、水着ちょいずらしでフェラしながらの立ちバックかなりエロかった最後は連続中出しでした (女)
  • イタリア人グループの方にナンパされたけど、何言ってるか分からず適当に返事してたらいつのまにかトイレに連れて行かれてセックスしてた。四人ぐらいに廻されたけどものすごく興奮した (女)


○痴女に出会えないか、逆ナンされないか期待してしまう

一方で自分からはなかなか声かけできず、相手から誘惑されたり、逆ナンされて…という妄想をしている男性もいるのではないでしょうか。

誘惑したことあるという女性や、逆ナンSEXしたという男性もいらっしいました。

  • 身長が低いのを理由に、男友達に深いプールでおんぶして!って胸を押し付けて反応見て楽しんでました笑 (女)
  • 水着流されたふりでぬいだ事何度かあります。水怖いふりして友達の彼氏に抱き着いたりもさんざんやりました。 (女)
  • 外国人に逆ナンされてそのままトイレで生中出し (男)
  • 海水浴場のシャワーで、酔っ払いのポチャ熟女が急に抱きついてきて、フェラ抜きしてくれた。 (男)
  • 中学生の時の旅行でプールに行ったとき、年上のお姉さんが浮き輪で浮いてて近くでういてたら胸やらなんやらがすごい当たってて目があった時とても不敵な笑みをうかべられました。あれはわざと?しばらく出られませんでした。 (男)
  • 小学4年の時、通っていたスポーツ教室の女先輩方に女子更衣室に連れて行かれ、水着姿や体操着姿の女の子たちがたくさんいる中で全裸にされ、おちんちんを弄ばれた経験があります。 (男)
  • 外国のヌーディストビーチでゲイの外人にナンパされ、岩陰でエッチなことをした。具体的には手でシコシコされていかされでしまった。 (男)
  • 2年前に海に行って、薄い水色のビキニを着た女性に逆ナンにされて、人がいない岩影で岩に女性の両手をつかせて下のビキニを脱がして後ろから立ちバックスタイルで突き、可愛いお尻に射精して御礼を言って、その場を離れました。 (男)
  • 20歳くらいの頃に海の家でバイトをしていました。まだギャルっぽさが残るオーナーの奥さん(確か30歳前後)がかなりの肉食系で1ヶ月程度でしたが濃密に楽しみました。衝撃的だったのはバイトを辞めるときに知った旦那であるオーナーが全て承知してたこと。今考えるとそういうプレイだったのかなと。。笑 (男)


密かにこんなコトしちゃってます!海・プールでのエロ体験



ナンネットIDユーザーの皆様から寄せられた「こんなことしちゃった!」エピソードをご紹介していきます。

皆様、本当に色んな場所で楽しんでらっしゃいます(笑)。


○海の砂浜や岩場でヤっちゃった!

海水浴に行って、砂浜でタオルで隠して触る、人目につかない岩陰に隠れてハメる、沖にでて海上で…、など野外セックスしちゃう人は多いようです。

  • 海の岩陰で生中エッチ (女)
  • 高校生の頃当時の彼氏と昼間から立ちバックで楽しんでた (女)
  • ヌーディストビーチの様にビーチで複数プレイ (女)
  • 沖合の岩礁にボートで行って、すっぽんぽんになって彼とセックスを楽しみました。舞台でしてるようで興奮しました。 (女)
  • 他の海水浴客にわからない様に岩場の陰に隠れて実弟とセックスした。 (女)
  • 彼に岩影に連れていかれて、ビキニを脱がされ、全裸にされて、バックからおちんちんを入れられた。浮き輪を着けて、沖に連れ出され、海のなかでビキニを脱がされ、おちんちんは入らなかったので、指でいかされた。私も手で、彼のおちんちんをいかせた。 (女)
  • 岩場でしたセックスがとても興奮した (男)
  • 知る人ぞ知るヌーディストビーチで乱交 (男)
  • 夜の砂浜で彼女と野外エッチしました。車が通る度にバレるのではないかと彼女が緊張して締まりが良くなりとても良かったです。 (男)
  • マリンジェットで無人島に行き開放感のある中でした (男)
  • 高校時代友達らと海水浴に行った時、他校のjkと仲良くなり抜け出して駐車場の影で中出し (男)
  • 海岸の近くの防風林で全裸エッチ。散歩夫婦、子連れ親子、若いカップルなどの目を盗みしてたのはドキドキスリル有りました。 (男)
  • 大学のサークルの合宿で、夜に当時付き合っていた彼女と海辺へ散歩に行って人影のないところでキスしたら止まらなくなっちゃっておっぱい揉んで手マンして、フェラしてもらって挿入。最後はお口に出してもらいました。少し酔っ払ってたしかなり興奮した思い出です。 (男)


○水中(海中)でヤっちゃった!

水着って、ムラムラしたら、ちょっとずらすだけで性器を露出できてしまうんですよ。

周りに人がいるにもかかわらず、水中や海中で性器を触り合ったり、バレないようにハメることだってできちゃうんです。なんてエロいんでしょう。

一見優雅そうに水に浮かんでるアヒルは水面下では必死に足でこいでいると言いますが、カップルは何食わぬ顔しながら水面下ではめちゃくちゃ腰を振っている場合もあるということでしょうか(笑)。

  • プールで舐めたり、触ったり、キスしたりした (女)
  • プールの中で他の人がいる中、手マンでイったことがあります (女)
  • 昔、彼氏と海へ行った時 海の中でおっぱい出され、下も触られてドキドキしました。最後まではしなかったけど、今ならしちゃうかも(笑) (女)
  • 毎年夫と二人で海に行くのですが、水着はビキニを着ます。海へ入ってから2人共下を脱ぎ、海中でハメながらしばらく波に任せながら泳いだりしています。 (女)
  • 貸切りプール付きのホテルで、男性3人と私で遊びました。水中で4P、、凄く興奮していっぱいイッちゃいました(笑) (女)
  • 知り合った女の子を海の中でさりげなく手マンしたらいい感じだったのでそのまま海の中でずらしはめさせてもらった (男)
  • プールでイチャイチャしながら見つからないように挿入して中出ししました。逆流してきた精子がプールに浮いてました。 (男)
  • 20歳ぐらいの時に彼女をプールの中でハダカにして友達数人と触り合いをしたことがあります! (男)
  • 小さなプールで周りに人がいるのに彼女に潜らせてフェラチオさせてそのまま出して飲ませた。 (男)
  • 彼女と一つの浮き輪につかまって浮いている時にバックで挿入して漂ってたら、水中眼鏡をした小学生が海中から出てきた。w (男)
  • プ−ルに行って混雑していた時プ−ルの中が人、人で多くその時自分の前にいた女性のお尻が自分のアレに当って身動きが取れなく彼女が気付いて水着の上から触ってきたのでアレを水の中で露出すると手コキしてきた 自分は我慢できず彼女の水着をズラシて彼女のあそこに生で挿入しそのまま中出ししましたその後は何くわぬ顔してどこかに行きましたとても気持ち良かったです (男)
  • シーズンオフに彼女と行った屋内大型プールで係員や他のお客さんにバレないよう挿入まで実践できた。流れるプールや洞窟プールやジャグジーのプールを転々としつつ指マンや乳首攻めをして、彼女が歯止めが効かないくらいに発情したところでスライダーの階段の物陰で挿れました (男)

水中でハメたエピソードでは、特に「流れるプール」を挙げるひとが多かったです。

  • 中学生の時に幼馴染の男の子の家族ぐるみでプールに行って、流れるプールで幼馴染と2人で1つフロートに捕まって向かい合わせで浮いていた時、彼が私の股間に足をのばしてきて足の指で股間を弄ろうとしてきました。私はまだ男性の性欲がピンと来ない時代だったので、イタズラされてるとは思いましたが、それがとてもHなイタズラだとは気づかず、何してるんだろ?って感じに受け入れてしまっていました。若かったな。 (女)
  • 流れるプールで彼氏に背後から抱きつかれながら挿入されてました。しかし、サイドが紐なのに挿入されていたので、パンツが解けて流されたことです。結局見つからず、私は放置され彼にショーパンを取りに行ってもらい凌いだことがありました。 (女)
  • 流れるプールで、浮き輪につかまっている彼女のクリを水着越しに触ったり、俺のをしごかせたりした。 (男)
  • 挿入したまま流れるプールをグルグル回っていました。見られてる感覚が興奮しました (男)
  • 昔、流れるプールで彼女と一緒に浮き輪に入りずっとちんこをしごかれて、でも最後まいかせて貰えないエロい寸止め拷問を受けました…プールを出てからすぐのカーセックスでは一分ももたないで発射しまいました。いつもの倍位の大量の精子が出たのを覚えてます (男)


○シャワー室やトイレでエッチしちゃった!

シャワー室は男女兼用のところにありますし、カップルで入ってハメちゃった経験があるという人もいますよね。

  • 昔、海の家のシャワーで彼と家族エリアに一緒に入って洗いっこしたことあります。 (女)
  • シャワー室でエッチした事ある (女)
  • シャワー室でのパイズリ (男)
  • 競泳水着の彼女を男子シャワー室に連れ込んでエッチした。 (男)
  • 昔、川〇にあった流れるプールのあるところで奥まった場所にあったトイレでSEXしたのがいい思い出w 水着の下をずらして立ちバック めちゃくちゃ興奮してあっという間に床に発射です (男)


○露出しちゃった!

露出目的で海やプールにいく方も多くいるようです。

パートナーにきわどい水着を着せる、水中で全裸になって泳ぐ、取れちゃった風を装って自ら脱いでおっぱいを露出する、わざと透けるように水着の裏地を取ったりインナー(アンダー)を着ないで行って反応を見て愉しむ、といった露出プレイをされている方もいました。

  • セフレと行く時は露出目的です!(笑) 海の中では全裸で泳いだりしてました。 (女)
  • アンダーを着ないで水着直穿きにしてうつ伏せで浮き輪に乗っかり後ろから見えるようにして何周も回ります!見られてる感がたまらないです (女)
  • 水中で水着をわざと食い込ませたりずらしたりして露出をしました。 (女)
  • いつも、水着きてなくて、それっぽいデザインのショーツつけてます。よく見られてると思います (女)
  • 着替え中に女の子に覗かれて、ドキドキ。見られてるのわかって、ついついエッチな部分見せつけて・・・ (女)
  • 昔、●●●りランドのプールで、水中をのぞいて喜んでいるおじさんをみかけ、その時の彼氏と、目の前で水中ファックしてあげましたwのぞきこんでよろこんでたw (女)
  • 彼女にマイクロビキニ着せてプチ露出。 (男)
  • Tバックのビキニを履かせて視線を集める。 (男)
  • 海水浴に行ったとき、競泳用ビキニパンツの下に履くサポーターをわざと履かずに男性器をクッキリ透けるようにしていたら、女子中学生グループの子供たちが恥ずかしそうな顔をしながら、股間をチラチラ見て興奮しているのがたまらなく良かった! (男)
  • パートナーに合法的に露出させることが目的なので、マイクロビキニを着せビーチはもちろん近くの公道やコンビニ、住宅街を歩かせる。たまにズレたふりをして丸出しにできることもいい。 (男)
  • 彼女とプールに行ったとき 彼女にエロいビキニ着させて一通り周った 視線感じてエロい気分になりながら車に戻ってそのままセックス 最高でしたw (男)
  • 若いころちょっと大きめの海水パンツをはいて女の子をナンパしに行き、自分がしゃがんで話をしていると女の子がチラチラ足元の方を気にしているので、何だろうな?と思いながら話していたんだが、チンポが海水パンツの裾の隙間から出ていて、気になっていたみたいだ。 (男)
  • 共同ロッカーで着替えている時に、タオルを巻いて、しゃがんだ時に女性監視員や女性客に見えるよう露出して興奮してた。興味を持った人は、髪の毛で目を隠しながら見に来てた時は興奮しました。あとは、バスタオルを巻いて、継ぎ目を前に持ってくる事で、パンツを履く時、片足をあげることで、横から丸見えになるように履いて、見せてました。驚きながらも凝視してたことがまた興奮しました。 (男)


○痴漢された・しちゃった!

混みあったプールでどさくさにまぎれて触ったり、水着の紐を外したり…、といった痴漢をはたらいてしまった男性もいるようです(痴漢は犯罪なので真似しないように!)。

痴漢された経験をお持ちの女性もいらっしゃいました。

  • 流れるプールで潜りながら触りながら泳いだ (男)
  • 私が若かったころの話ですが‥紐で結ぶタイプのビキニ水着のブラの紐を解いた。 (男)
  • 平泳ぎしながら知らない奥さんの水着の中に強引に指入れておまんこ触ってた……中学生の頃ww (男)
  • 中学の頃プールに行った時、ウォータースライダーで高校生の女の子達と少しの時間差で降り、オッパイを初めて鷲掴みした。 (男)
  • 流れるプールで知らないお母さんにアソコをモミモミされた事があります (男)
  • まだ小学生の頃、めちゃくちゃはしゃいでいるふりをして飛び込んだりバッシャンバッシャン跳びまくって、偶然を装って女子高生や女子大生のおしりを触りまくってました(笑)すぐに逃げていたので捕まることはなかったのですが、とある女子高生が逃げる僕の背後で、「あのガキさっきから絶対わざと触ってるやろ!」って言うのが聞こえて怖くなってやめました (男)
  • プールで何回もぶつかってくる人がいて放っておいたら触ってきて痴漢されました。 (女)
  • 流水プールの中でお尻触られたり、胸触られたりするのは当たり前…指入れられたりしたこともあります (女)
  • 浮き輪デプカプしてたら胸触られて 気持ちよくてそのままにしてたらクリも触られて周りに人が来るまで弄られてました。 (女)
  • 息子がまだ小学生の頃近くのプールに夏休みによく連れて行きましたが流れるプールがありアーチ型の橋がある場所の噴射口で高校生か大学生くらいの男の子に胸やアソコを触られ痴漢された。かなり人だかりでぎゅうぎゅうだったので「誰が」とまでわからないですが四方から手が伸びてきて流されてまたそこに流れ着いてって感じだった (女)
  • 海で浮き輪を付けて波間をプカプカしていたら、男性二人が泳いで近寄ってきて、一人の男女が遊ばないって声を掛けながら浮き輪捕まれて、もう一人が見えなくなった瞬間に水着のパンツに手を掛けられて、慌ててパンツ押さえようとしたんだけど、浮き輪が邪魔で手が届が届かず抵抗出来なくて、そのままパンツ脱がされて性器二人に触られてしまいました。怖くて声出せませんでした。 (女)


○水中(海中)でオナっちゃった!

様々なエロがある海、そしてプール。水着姿を見てるだけでムラムラしますし、その上ポロリを目撃したら勃起してしまい、水の中からなかなか出られないいったことも起こりえます。

そんな時はどうすればいいのでしょう。エロいことを考えないように頑張るのも一つの手ですが、いっそその場でヌいてしまうのもありかも?

  • 女性の水着姿を見ながら水中オナニーしました。 (男)
  • 海の中でパンツを下げてオナニーしたことがあります。射精しちゃってもわからなくなってしまうかな・・と思いましたので。 (男)
  • プールのある温泉施設の水着で入浴する露天風呂でピチピチのビキニギャル2人組を見ながらシコシコ三昧で寸止めを繰り返してビキニギャル2人組が写メの撮り合いでポーズを決めてる姿を見ながら大昇天させて貰いました。天にも昇る快感でした。 (男)
  • 昔海に行った時に、巨乳のお姉さんのおっぱい見ながら海に首まで浸かって、オナニーしたのは凄く興奮しました。 (男)
  • プールの水が出るとこにあそこ当ててたのがバレてしまったことがあります (女)
  • 海やプールに行ったとき、ナンパしてくる人がもう明らかにエッチ目的ってわかるくらい下心透け透けだとこっちも興奮して、だいたい友達と一緒に行くのでついていったことはありませんけど、そういうのに会うと興奮して水の中でクロッチ部分をアソコに食い込ませたり、オナニーしちゃったりします。 (女)


その他、海やプールにまつわるエッチなエピソード



最後に厳選エピソードをご紹介!

  • 小学生の時、学校のプールに泳ぎに行くのに、家で水着に着替えてから行きました。いざプールで泳ぎ終わって着替えるときに、パンツを待ってくるのを忘れたことに気付きました。友達に相談したのですが、「そのまま帰るしかないね…」となり、短いスカートだったのですが、ノーパンで帰ることになりました。プールを出て、何人かで他の友達を待っていたら、男子がなんとスカートの中を覗き込んできたのです。なんとか隠したのですが、私がノーパンだということを友達がその男子に言ってしまったようでした。とても恥ずかしかったのですが、なんだかアソコがムズムズして、帰ってから覚えたばかりのオナニーに耽ってしまいました。それ以来、アソコを誰かに見られたいという願望が強くなってしまいました。 (女)
  • 彼氏とプールに行った時1人になったタイミングで男性3人にナンパされました。私はその時彼氏がEDになっていて欲求不満でした。ドMの私は強引な男性を求めていたのです。男性達の優しい雰囲気を出していながらも目は獣のようにギラギラしていました。そしていつもなら流されないのですがその時は男性たちのキュンと来てしまい流されていまいました。更衣室になっている建物の影に連れ込まれた瞬間、今まで優しそうだった男性たちに「おいさっさと脱げよ」と乱暴に言われました。名前も知らない男性たちとの背徳的なセックスの快楽は凄まじかったです。行為中は名前など呼ばれずに私は「雌豚」と呼ばれ続けその度にイきました。彼氏と合流した後も迷子を装い何度も彼らを探しては口をを、アナルをと5回戦までしました。最後に出口でばったり会いすれ違いざまに「雌豚」っと囁かれ最後に彼氏の前でイきその日は終わりました。浮気の楽しさを知ってしまいました。 (女)
  • 今から35年前の20才の時に海で出逢った30才のOLさんと仲良く成って、海の岩陰でバックから生で入れて中だし当時は携帯もなくて、家電話番号交換してその後OLさんは中だしが当たりシングルマザーで僕の子供を産んだらしい当時結婚申し込んだけど断られた。 (男)
  • 学生時代、部活の後学校のプールが開放されていて部活の仲間とプールで遊んでた時みんな迎えとか電車の時間で帰って行って人が少なくなって女の子2人と俺ともう1人男が残ったのですが残った男と女の子の1人がカップルで更衣室でやり始めて、気まずくなって帰ろうとしたんだけど更衣室使えないからプールサイドで待ってたらお互いムラムラしてそのままプールサイドでやりました。 (男)
  • まだまだ若かった頃、ガールフレンドと海へ行き、砂浜から沖に百メートルばかり離れた所に岩場があり、彼女をビニールボートに乗せそこへ行き、浜からは見えない岩陰でせっせと性交していたんですが、気がつくと海側に漁師が二人乗ったい伝馬船がいて、いつからかは判りませんでしたが、しっかりと見られ、私等が離れると何も言わず船は離れて行きました、彼女には可哀そうな事をしたと思っていました。 (男)
  • 高校の時に、近くの小学校のプールに忍び混んで、彼女と彼女の姉の3人でスッポンポンになって泳いで居たら、裸体を見ただけで若い息子がイキリ勃って、彼女じゃない姉にプールの中で挿入した。それが彼女に結局バレて、結局更衣室で朝まで2人の相手でキンタマカラッケツ。2日ほどキンタマ辺りが痛かった。 (男)
  • 市民プールに行って、ひと泳ぎしたのでシャワーを浴びて更衣室で着替えをしている時、プールと繋がる通路の方から3歳位の男の子が走ってきて、私の後ろにまわり、お尻の辺りにしがみついてきました。そこへ少し遅れて白いビキニを着たお母さんが子供の名前を呼びながら入ってきました。私はシャワーを浴びて着替える直前だったので素っ裸。 子供は私のお尻辺りにしがみついたまま。 お母さんは一瞬顔色が変わったものの子供の目線の高さにしゃがみプールに戻るよと説得。 子供はプールが嫌いなのかますます僕の足にしがみつきます。お母さんの目の前にはちんちんがブラブラ。 突然の事にどう対処して良いかわからないま身体もちんちんも硬直してしまいました。 (男)
  • 友達がやってる海の家があって、毎年夏に会うそこの娘さんが凄く好みのタイプで……世間的にはデブスに分類されるのかもだけど、日焼けも厭わずシャツとデニムの半パンのムチムチした身体が大好きだった。裏手に水道があって、俺が砂を洗ってるとたまたまバッタリ会って世間話。日焼けを気にしてるみたいで、ダメ元で日焼け止め塗ろうか提案すると、なんと快諾。人も少ないからここでいい?と向こうもなんか乗り気で…もしかしたら?と塗りはじめもそこそこに服が邪魔だと言ってみる。脱いだほうがいいの?なんて言うからもう確信…笑 興味あったんだね。オイルの触感もあってむにむにしたカラダの触り心地はヤバいくらい最高で…当然ヤるまで持ってく予定だったが情けないことにブラを剥ぎ取って露わになった黒々としたデカ乳輪を見たらもう限界。なんとか2、3回揉みしだいて大放出…苦笑 せめてと唇だけ奪ってその日は終わり。貫通式とか諸々は別の段で… (男)
  • 昔、江ノ島で出会った女性と一夜を共にした事があります。横浜在住の看護師さんで、出会ったその日に彼女の一人暮らしのアパートに行き、玄関を開けた瞬間にすぐにお互いに求めあいました しかし、ドアが少し開いていたのですが、そのまま続けて、挿入のタイミングでドアを全開にし、ちょっとした野外セックス気分を味わいました 最初は抵抗感を示していた彼女も、最後は感じていたようで、射精の瞬間は完全に二人とも廊下に出て周囲を気にしながら頂点に達しました 彼女は終わってドアを閉めてから、少し怒っていましたが、食事をし少し飲んでから、さっきの事が快感になったのか、次は、ベランダでセックスをしました 怒っていたように感じたので、ベランダに出ようと行った時は、少し理解出来ませんでした。女性はわからないなぁ・・・と18歳の時の思い出です (男)
  • 学生時代、友人男女グループで海に行った際、みんなが楽しんでいる間にこっそり車に戻って、女子のパンティを拝見。あんな可愛い娘なのにこんなに汚してるんだ、とか、明らかに精子臭がして昨日中出しくらったんだなとか、いろいろドキドキしました。そのあと、精子臭じゃない方のパンティの臭い嗅ぎながらオナニー。その後しれっと戻って、一緒に遊びましたが、勃起を隠すのが大変でした(笑) (男)
  • 学生時代シフト制のバイトだった頃、平日温水プールのあるジムに通っていて、プールに来てた女性(ほぼほぼ主婦でした)を次々にSEXしまくっていました。ジムと違ってプールは女性率が高くて、大学生で甘いマスクにスレンダーマッチョだった私は、女性ウケが良くてお姉さま方からモテモテでした。昼過ぎから2時間くらいプールに入って、帰りは必ずお姉さま方にお持ち帰りされて、食事とホテルがセットでした。ある時、仲のいい主婦友達3人組みに誘われて食事をしてると、私とSEXしてる話しで盛り上がって順番待つの面倒だから、皆でしないって話しになり即ラブホへ移動。ラブホには複数カップル用の部屋があるホテルもある事を初めて知った思い出があります。ダブルベットが2組あり、浴槽も浴室も広くて浴室に設置してあるエアマットも使って、この先経験しないであろSEXを経験させて頂きました。 (男)
  • 学生時代に俺、俺カノ、友達、友カノの4人でプールに行ったんだけど、そこでつい友カノに手を出してしまった話。大きな波が出るプールで4人並んで楽しんでたんだけど、友カノの胸がプルプルしてる様子に我慢できなくなって、結構強めに揉んじゃったのだ。友カノはちょっと驚いてたんだけど何も言わなかったから調子に乗って触りまくってた。後で友カノと二人きりになったとき調子に乗ってごめんねって謝ったら笑って許してくれてメール交換までしてくれた。後日、ラブホで友カノの豊かな胸を思いっきり堪能しちゃいました。友達、ごめんね。 (男)
  • 10コ下の妻と結婚前に訪れた海。宿に着いて早々にセックスをしてから波打ち際で遊び、夕食を済ませて再度夜のビーチへ行くと誰もおらず貸切状態。そしてどちらからでもなく自然と口と口を重ね合うことに。とくれば、することは海水浴ではなくセックスですよね。人の気配に気を配りながらも、いつも以上にねっとりした前戯に興奮してそのまま合体しちゃいました。突発的なことだったのでゴムの用意もなく、妻に初めて生挿入、中出しを果たした記念の日になりました。当時標準体系だった妻も三十を過ぎ出産も経験し、今では立派なぽっちゃりさんになりました。今でも週4〜5日セックスすることもあり、私は満足ですが、妻はまだまだ欲求不満のようです。その日から10年後、同じビーチで同じように青姦したいと期待していますが、このコロナ禍でなかなか実現させるのも難しそうなのが残念です。 (男)



今回は、海やプールで期待しまうエロいこと、そしてエロ体験談をお届けしました。

コロナが落ち着いたら思いっきり海・プールでのエロを満喫したいもんですね。ただし、海やプールでやる場合、公然わいせつで警察のお世話にならないようご注意くださいね!

  • 夜砂浜で乱交したる人たちがいたので一緒にセックスしてたら警察が来て逮捕はされないですけど厳重注意とかされちゃいました。 (女)

あと、特に海でやる場合、海には様々な菌やプランクトンもいますし、砂で性器に傷がついてしまう場合もありますのでご注意を。

  • 若かりしころ海水浴で沖に浮き輪の彼女を押して泳いでいきましたが むらむらして水中でSEXしましたw その後ひりひりしたらしく怒られましたね・・・ 雑菌が入るようで宜しくないと後で知りましたTT (男)
  • 高校生の頃、付き合っていた彼女と海中で挿入したら、砂で彼女を痛めてしまった。それ以来、海ですることはなくなりました。 (男)
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.