コラム
ナンネットが運営する、エッチ体験赤裸々告白コーナー!あなたのエッチな体験談、エッチな話を教えてください!
掲示板TOP   総合ナビ 

クリスマス・年越し・正月 イベント尽くしの年末年始セックス体験談特集!!



もうすぐクリスマス、そして年末、大晦日、お正月ですね。

年末年始のこの時期は長期休暇となる人が多く、1日中暇だからセックス、旅行に行ってはセックス、地元に帰ってはセックス…とエロ三昧な休暇を過ごす方もいるのでは?

ということで、今回はナンネットIDユーザーの皆様に、年末年始のエッチな体験について伺ってみました!

ぜひ年末年始の過ごし方の参考にしていただければ、と思います。

クリスマスのエッチな体験



クリスマスはカップルにとっての一大イベント。イチャイチャな夜を過ごすのが日本でのお決まりパターンとなっています。

クリスマスのエロ定番といえば、サンタのコスプレでのセックス!ですよね。全国各地でエッチなサンタがアンアンいっている場面を想像するとなかなか凄まじいものがあります(笑)。

  • クリスマスは当然セックス。 (女)
  • クリスマスにコスプレして欲しいと言われてしたら3回戦も…… (女)
  • クリスマスでオフ会でサンタのコスプレをノーパンノーブラでして、みんなに脱がされて、エッチをした (女)
  • トナカイ役でのポニープレイ (女)
  • クリスマスプレゼントが、全部アダルトグッズでその日の夜に全部試した。 (女)
  • クリスマス時期に高層階のホテルに泊まって窓越しに立ちバックでした時はとても興奮しました。 (女)
  • 教会のミサに参加しているときに、彼が膝を撫でてきてムラムラしてしまい、教会のお手洗いでセックスをした。 (女)
  • 学生の頃付き合っていた彼氏がクズでクリスマスイブに彼氏の先輩たちにまわされた しかも それは彼氏が私を先輩たちに売った (女)
  • サンタコス女子2人並べて、連続中出し (男)
  • クリスマスの夜、ホテルで生クリームや赤ワインを身体中に塗って舐めあった (男)
  • 4~5年前、コスプレしてのクリスマススワップパーティーで、ノーパンミニスカサンタ何人もいたり、フル◯ントナカイがいたりしたパーティーが楽しかった。最後はクンニとフェラのサークルチェーン状態になった。 (男)
  • クリスマスは彼女にサンタの格好させて野外で遠隔ローターを入れて練り歩く (男)
  • クリスマスイブに入院中 女性の患者さんとHしてた (男)
  • サンタコスの、ミニスカでツリーの下で声を我慢して愛し合った。最高だった。 (男)
  • 会社主催のクリスマスパーティで、処女だった不倫相手と早目に抜け出て、二人でラブホでSexパーティに変わり、処女喪失2ケ月で初めてオーガズムを経験させた。 (男)
  • かなり気が合うお気に入りの風俗嬢から連絡を貰い彼女の家でクリスマスパーティー&ゲーム大会を開催し、夜も深け解散かと思った所「お店みたいな事しよっか」とそのまま彼女のベッドへ…… 朝までお互いじゃれ合うように楽しんだ後解散 彼女が風俗を辞めた今でも未だに連絡をとって身体の関係は無いものの仲良く遊ぶ関係が続いています。 (男)
  • ひと気の無い歩道橋で、エロサンタコスの彼女と下の走ってる車から見える所でセックスした事あります (男)
  • かなり若かりし頃ですな、やはり大イベントなので酒や雰囲気に流され、当時彼女(現在嫁です)を友人達と交代で我を忘れて何度も朝まで……。かなりヤリ過ぎ、深く反省したのを今も忘れません。 (男)
  • クリスマスの日にサンタの格好をして街を徘徊してプレゼントの中に精液をたっぷり混ぜたジュースを入れて可愛い子に配りました。お酒を飲んでたギャル集団は僕の精液を回し飲みしてました。飲んだ相手はみんな喜んでたので良いことをしたなと思っています。 (男)
  • 僕の誕生日が年明けすぐなんで何もいらないからクリスマスと誕生日のプレゼントに他人棒遊びの動画を撮影してきてほしいって言ってみた年がありました。僕の誕生日に彼女が持参してきたビデオカメラのデータを見ると12月24日と1月1日に記録されたのが残っていました。今でもたまに見てオカズにしています。 (男)
  • 当時付き合っていた彼女と、クリスマスイヴのお泊まりデートで初エッチ。それまでも彼女とはそういう雰囲気になることはありましたが、私が極度の早漏だったことと、彼女が処女だったこともあり、うまく挿入できず、不甲斐なさを感じていました。しかしイヴの夜は違いました。愛撫で濡れた彼女に、正常位でゆっくり奥まで挿入。すると「あぁっ」と声を漏らして上半身をのけぞらせた彼女。とっさに「痛かった?」と聞くと、彼女は小声でちがうと答えました。「じゃあ、気持ちいいの?」 その問いにコクンと頷いた彼女を見て私もスイッチが入り、しばらくディープキスしたまま抱き合い、腰を振り続けました。初挿入で快感を味わう彼女の様子に興奮し、騎乗位→バックと体位を変えつつ、最後は正常位でだいしゅきホールドしてもらい、濃厚なキスをしながらフィニッシュ。普段は早漏な私と処女だった彼女に起きた、聖夜の奇跡でした。 (男)


クリスマスの夜は誰でもいいから一人で過ごしたくないと考えている女性は少なからずいらっしゃるようです。それが彼氏持ちや人妻であっても…。

  • クリスマスの夜、彼に会えない腹いせに浮気した(笑) ノリでやったは良いけど、行為の後に脱ぎ散らかした服や靴を見て一気に冷めた。 (女)
  • クリスマスのデートに誘われて、雰囲気に流され、そのままラブホテルに行ってしまいました。あまり好きな男性でなかったのですが、でも、エッチがお上手で朝までしちゃいました。 (女)
  • 仕事で知り合った奥様と今日はクリスマスですねという話になり、旦那様が出張で寂しいクリスマスだというので冗談交じりに飲みに誘うとOKで、奥様の自宅でセックスしました。玄関で立ちバックで犯し堪らなく興奮しました。 (男)
  • クリスマスに初対面で酔った勢いでHした女性が嫁です (男)
  • クリスマスイブに秘密の関係なのに、sexできたこと、繋がれたこと。プレゼントもディナーも御法度…そんな関係で唯一つかの間のひとときをイブで繋がって、一緒にイケたこと…一生の秘密の思い出。 (男)
  • マリッジブルーなひととイブを過ごして手マン止まりだったが楽しかった (男)
  • 人妻のパートナーと初めてお泊まりデートをしたのが、バーテンダーの集うクリスマスパーティーの夜でした。女子会と旦那には嘘をついたようです。パーティー自体は駅前の大きなホテルで実際に開催されていたので、旦那も許してくれたみたいです。パーティーで一緒に飲んで、そのままそのホテルで宿泊。酔った勢いもあって中出しもOK。この人妻とは、その後も毎年このクリスマスパーティに参加です。もちろんお泊まりデートで。 (男)


クリスマスには、毎年ラブホの奪い合いが繰り広げられます。今年はイブが金曜で、土曜がクリスマスという絶好の日程なので、奪い合いもさらにし烈さを増しそう。予約できるところもあるので、利用しようと考えている方は予約はお早目に!

  • 25年前クリスマスイブにラブホに行ったら2時間制と言われて、待合室にカップルが同士対面で待っていたこと。恥ずかしいと思ったけど、同じように他のカップルと順番を待っていた事 (女)
  • クリクマスの日、ホテルの空きが無く、我慢できず、人のいない階段の踊り場でバック挿入で、エッチしました。 (男)
  • 新婚の頃、ラブホデートをしにラブホに行ってもどこも満室で妻にキレられた。結局、家に帰って仲直りの中出しエッチで丸く収まった。そん時ので無事子供を授かった。 (男)
  • クリスマスや年越しとかは巷は若者がグループでもカップルでもデートしまくり。だから普通にフラフラとデートしてたらレストランもホテルも入れないなんてことがザラ。私もラブホ難民になってあちこちラブホ街を車でクルクル…しましたがどこも満室で結局路駐で一夜を明かすことに…とは言えそこは若者。やることはやりたくなるのでカーセックスが始まります。窓を真っ白に曇らせてエッチが終わって2人とも半裸でハァハァ言って転がっていたその時!見回りの警備の人に車の移動を注意され…彼女の身体に上着を被せ1人を装って深夜に車を動かしたことを思い出しますwみんながデートする時期はラブホも予約しときましょうね(笑) (男)


クリスマスに子どもが出来たという人もいましたが、ちなみにクリスマスに中出しして赤ちゃんが出来た場合、子どもの誕生日はいつ頃になるのかというと、9月半ば頃です。人により前後するので、9月生まれの方はクリスマスベイビーだった可能性が高いということがいえると思います(笑)。



年越しのエッチな体験



年越しといえば、カウントダウンセックス。年を越す瞬間に発射するという地味に難易度の高い技(笑)。きっと成功したら、新年もエロいい1年となるでしょう。

ほかには、姫納め~姫始めを一気に済ませるとか、除夜の鐘に合わせてピストンするというもの皆さんよくやってるプレイのようです。108というのは煩悩の数。鐘をつく度に煩悩が一つずつ消えていき、全ての煩悩を消し去ってすがすがしい気持ちで新しい年を迎えようという風習ですが、セックスという煩悩の塊である行為にいそしみながら煩悩を消す除夜の鐘に合わせて突くというのもなかなかに乙なものですね(笑)。

  • もちろん、年越しファック! カウントダウンをしながら新年と同時に射精が希望ですね。いままでで、上手く行ったのは、二回だけかな? 今のメインのお相手は、NHKの「ゆく年くる年」を観て年越しなんです。もう、からだ中が疼いちゃって、悶々とした年越しが最近のパターンですね。 (女)
  • 除夜の鐘を聞きながら、108回突かれました。 (女)
  • 年越しエッチ。紅白歌合戦がはじまったくらいからまったり二人でベッドがいちゃいちゃ。盛り上がったら本番へ。空いた時間でテレビ見たりまったりしながら賢者タイム・・・そして本能の赴くままmにお互い盛り上がったらまた・・・みたいな感じです。 (女)
  • 年越しセックスは毎年その時に付き合っている男性に12時をこえた瞬間に中出ししてもらいます そのまま初詣 今年もいっぱいセックスするぞっていう頑張れる感じがしていいですよ (女)
  • お互い既婚なのに、夜中に抜け出して大晦日、元旦両日逢瀬ということもありました。 (女)
  • 去年の年越しに夫と喧嘩して勢いで家を飛び出してそのままSM掲示板で知り合った方に箱根の別荘に連れてってもらって三ヶ日おもちゃにされた (女)
  • 年明ける前からエッチ始めて明けると同時にイク! (男)
  • カウントダウンセックスして、年越したら、除夜の鐘似合わせてバックつで108回突いて、マンコ汁でふやけたチンポをしゃぶらせて初精飲させるのが、毎年の決まりにしてます。 (男)
  • 大晦日の年越し寸前に当時の彼女と外出、駐車場の隅で青姦して年越しのタイミングを狙って中出ししました。新年おめでとうと言いながら彼女の中から流れてくる光景は最高の年越しでした (男)
  • 19歳のセフレとその友達と年越ししようって事になって、気がついたら3pしてた (男)
  • 結構昔なんですが、彼女と除夜の鐘が聞こえ始めたと同時にカーセしてました。1年目は窓は閉めてましたが、2年目の時は彼女に気づかれないようにわからないくらいで声が聞こえやすいくらい窓を開けてやってました。 (男)
  • 大晦日から元旦に掛けてセックスして、ヤリ納めと姫初めを一気に済ませた事。新年迎える時にジャンプするみたいな感覚で、新年迎える時に繋がってたいみたいな事考えてやってた。 (男)
  • 除夜の鐘打つの順番待ちしながらのエッチw 後ろにはバレないけど前にはモロ状態で途中バレちゃって、まさかのスワになって、中学生も食べちゃってw (男)
  • 年越しのカウントダウンの時、0時丁度に排便を噴水のように噴かせて正月から糞まみれで楽しんだ事もあります。ちなみに、余談では有りますが、バレンタインデーの時は浣腸して腸内をキレイにしてからマカダミアナッツチョコレートを一箱全てアナルに押込み、空気浣腸して私の口にドロドロに溶けたチョコレートとマカダミアナッツを出させて食べた事もあります。 (男)
  • 結婚する前の妻と年越しにスキー旅行に行き、宿泊をペンションにしました。ペンションに着くなり妻とはじまると、壁が薄くて妻の声が隣の部屋に筒抜けになっていて、夕食の時に男性客が妻の顔をジロジロ見ていました。 (男)
  • 30歳の嫁を58歳の巨漢で巨チンのオヤジに姫納めと姫初めの両方を奪って頂きました。今その嫁はその方の子を孕んで通い妻として性奴隷になっています。 (男)


年越しセックスが終わったら、初詣にでかけ、そのまま初日の出を見ながら野外セックスというものいいです。そして、みんなが起きる時間に寝る。起きたら、もちろんまた…(笑)。

  • 初日の出をみながらカーSEX (男)
  • 初日の出を見に、とある山の山頂へ車で出かけました。もちろんですが、人が多く駐車場も大盛況です。そんな中、すぐ隣を多くの人が擦り抜けていく車の中でしました。バレるかバレないか、すごく緊張と興奮しました。 (男)
  • 初日の出を見に、私、友人、彼女たちと4人車1台で出掛けた時の出来事です。昔の車は暖房の効きが悪い為、防寒の為に毛布を準備し私と彼女は、その毛布に包まって後ろの座席に座っていました。しばらくすると彼女は、私の指を噛んだり、私の指を自分の口に入れたりと彼女の嫌らしい癖が、こんな狭い車の中、しかも友人達が居る所で、始まっちゃいました。私は小声で彼女に「こんな所でどうしたの?」「。。。何か興奮してきた」っとトロ~ンとしたエロ顔で答える彼女。戸惑いながらも、毛布の中の私の手は、彼女の胸や蜜壺へと触りまくり。。。友人達に気が付かれない様に、ルームミラーの死角の入る為に「俺たち、眠いから寝るから!」と横になりイチャイチャ、彼女は声が出ない様に必死でした。現地に着くなり二人して「トイレ」と言って人影のない所へ行き、急いで立ちバック。。。まさか、初の野外セックスをこんな場所でするとは。。。良い年になりました (男)


正月のエッチな体験



年越し~正月三が日は恋人・家族とゆっくりと過ごしたいと考える人は多いようで、この時期にセックスをして過ごすカップルが多いという調査結果もあるようです。温泉にいって、日常を忘れてセックス三昧というのもステキですね。

正月にやりたいセックスといえば、和装セックス! 和服姿で尻だけ露出させて、バックで突くのなんて男は大好物でしょう。最高に興奮しそうです。

  • 昔セフレと新年1泊泊まりでセックスしたのは楽しかったです(^^) (女)
  • 初詣でナンパされそのままホテル行って中出しSEXした (女)
  • 初詣の人ごみで、隣に彼がいるのに触られてた! (女)
  • 1月1日は姫初めで寝てると、必ず父に夜這いされて近親相姦。 (女)
  • 正月は着物SEX が良いですね (男)
  • 初詣前にして、帰ってもお一回 (男)
  • 年明けすぐに当時付き合っていた彼女と姫染めしました。ホテルの真下でハッピーニューイヤーしている人がいる中で、ちょっと外を見ながらやったことがあります...彼女がしたいといったので(笑) (男)
  • 去年はコロナで出来なかったけど、一昨年の正月は知り合いのカップルとダブルデートで温泉とか行って、お互いのセックスを見ながらや、相手は交換してのセックスで盛り上がった。 (男)
  • 女装子ですが着物が着れるので、着物で年越し初詣に行って神社の境内で着物の裾をまくってハメました。大きな神社ではなかったですけど、人はいて興奮しました。 (その他)
  • 俺のセフレはいわゆる「長男の嫁」ってやつなんだけど年末年始は親戚のお世話で大変らしい でもここ数年、正月に近くの公園でカーSEXして帰している 俺に中出しされたまま親戚の前で家事してるセフレ人妻のことを考えると興奮するよ (男)
  • 学生の時38度の熱があったが彼女と2年参りの約束をしていたので行った。有名神社で駅を降りたところから大混雑・・・ 彼女をかばって人混みと格闘しているうちに汗だくになって 知らないうちに風邪が治った!病み上がりの時は当然抜きたくなるのが人情でたまたま空いてたラブホにIN2年SEXではなかったけど最速ヒメハジメでした (男)


その他、年末年始のエッチな体験



そのほかの年末年始ならではのエッチなエピソードをまとめてご紹介。


○何回出来るかチャレンジ!

  • 年越しに恋人と温泉旅館へ 食事とお風呂と睡眠時間以外ずっとえっちしてた (女)
  • 若い時に、1日で何回出来るかチャレンジした 9回が限界でした。 (男)
  • 年末年始24時間ベッドの中にいてやりまくりました。 (男)
  • 当時の彼女と一週間で16回しました!素敵な女性でした♪ (男)
  • 6時間ぶっ続けでセックスして、彼女を失神痙攣させた(笑) (男)


○寒い中野外で…

  • 学生時代に付き合っていた彼女と雪が積もったキャンプ場の野外でセックス。 (男)
  • 寒い中、浜でフェラさせて飲ませた (男)
  • 人気のある場所でわからないように野外プレイを楽しんだ (男)


○みんな集まりワイワイセックス

  • 年末ハメ納めということで、一年乱パハメ合った常連仲間が集まって内輪のパーティ。午後から翌朝まで順次集まって気の赴くままにセックスしてました。 (男)
  • 年末に親戚一同(5家族)集まり親10人、18才以上4人の計14人で酔った勢いと興味本位で王様ゲームから親族乱交。 (男)


○忘年会で…

  • 年末に私の友達3人と友達の旦那さん、私の旦那さんの6人で家で忘年会した時に王様ゲームして流れで最後はみんなで代わる代わるエッチしてました (女)
  • 年末、会社の忘年会の2次会後に帰り道が同じグループに分かれて解散したが、後輩と二人きりになり、いい雰囲気になりホテルへ、、、 (男)
  • 忘年会後に独身の女性と浮気をしたこと。一回りくらい年下で、独りで寂しそうだったことから、そんな関係になったかな。ジュースとお菓子を口にしながら、会話を楽しんでからゆっくりじっとりキスをし、ゆっくりフェラしてもらって朝まで過ごしました。 (男)


○旅行先で

  • 言葉が通じない外国人と2泊3日で旅行。SEXは言語の壁を超えます。 (女)
  • 数年前に女友達に誘われて、地方の温泉地でPコンパニオンのアルバイトに出張したことがあります。温泉で癒されるかと思って行ったのに、宴会でスケベなお客さんの接客で、野球拳させられたり、混浴したりで、ボロボロになって帰ってきました。 (女)
  • 年末に混浴で出くわしたカップルさんの女性と朝までたのしんだ (男)
  • 3年ほど前ですが年始に駅伝大会があり打ち上げで呑みに行き酔った勢いで女の子捕まえてセックスしました。 (男)


○その他

  • 数年前に年末年始一週間の監禁調教を受けましたが、責めと輪姦の繰り返しでボロボロにされて初めて後悔しました。立てなくなるまで犯されたのはこの時だけです。身体の傷が完治するまで3ヶ月かかりました。 (女)
  • 何年も前になりますが、年末近くになると毎年呼んでくださるカップルさん達がいたのが懐かしい楽しいエッチな思い出です。居酒屋で酔っぱらった後は家に来て3Pをよくしていました。 (男)
  • 若い頃、離れて暮らす彼女を車で迎えに行っての帰り道、助手席で全裸にして何時間も走って帰ってきたのが懐かしくて、青春してたなぁって思います。 (男)
  • 10代の暴走族時代にクリスマス~年末年始はずっと単車で集会で、集会の帰りに駅周辺や繫華街で、冬休み中の女子中高生などに声をかけられて、単車に乗せて欲しいって感じで仲良くなり、とりあえず単車で一緒に集会に行った娘は、そのまま集会後ホテルかカラオケか車の中で、その日は2人でセックスして、その娘に飽き足り、ブスな子は、とりあえず5~10人位で冬休み期間中ずっと犯しまくって性奴隷にして、処女の友達か可愛い友達を呼んで一緒に乱交できたら帰っていいって感じで友達誘わせて、随分と若い娘と乱交してました‼ (男)


今回は年末年始セックス体験をお送りしました。

皆様、素敵なクリスマスを、そして年末年始をお過ごしくださいませ。
そして、エッチな体験ができましたら、ぜひナンネットの掲示板へ投稿くださいね!(笑)

その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.