コラム
ナンネットが運営する、エッチ体験赤裸々告白コーナー!あなたのエッチな体験談、エッチな話を教えてください!
掲示板TOP   総合ナビ 

仲直りセックスはアリ?ナシ?男女の本音に迫る



パートナーと喧嘩して気まずくなってしまい、セックスで仲直りしたことはありますか?

セックスして機嫌も直り、いつも通り!ならいいのですが、問題がうやむやになってしまうことも。

今回はナンネットIDをご利用のユーザーの皆様に、仲直りセックスはアリかナシか、またその理由をお聞きしました。

男女別に、回答を紹介していきます。まずは女性から!


女性に聞いてみた!仲直りセックスはアリ?なし?




仲直りセックスはアリと回答した女性は79.3%、ナシと回答したのは20.7%でした。





〇アリ派の意見

言葉よりも、セックスで気持ちよくしてくれる方が愛が伝わる、心が通じる。
激しくセックスしてくれたら仲直りしちゃうといった声が寄せられました。

  • ごちゃごちゃと言葉を変に並べ立てるより 黙って身体中気持ち良くしてくれる方が 愛を感じるし言葉より気持ちが伝わる。 (女)
  • すれば何となく気持ちが通じることもある。 (女)
  • ケンカしても激しく愛されたら仲直りしちゃいます!! (女)
  • お互いに仲直りしたいけれどモヤモヤしている時にSEXすると一気に仲直りできる (女)


気持ちはモヤモヤしているが、快楽に負けてしまう。嫌なのに感じさせられてしまうのが好きということも!

  • 少し誤魔化されてる感じもあるので本当は、セックス抜きでちゃんと謝って欲しいのにと思う。でも与えてくれる快楽を知りすぎているから、すぐに体が反応してしまって時々屈辱と思う。相手は絶対に懐柔できるという自信があるから、絶対に謝罪とセックスはセット…。そんなに怒ってないけど、フリをする時なんかは許すタイミングに使ってるところもあります。 (女)
  • 仲違いをして嫌いで声も聞きたくないのに、流れでホテルに行くことになり、力ずくで気持ちよくさせられて嫌なのに身体が反応してしまうような力強いセックスをさせられて 気持ちの前に身体で分からされるような仲直りセックスがいいです。 ちょっと後味悪いけど気持ちよかったからまたしたいって気持ちが背徳感と高揚感を揺さぶられます。 (女)
  • 浮気しちゃってからの仲直りセックスで浮気相手とのセックスを報告させられながら悔しさで乱暴にしたエッチはとっても気持ちよかった (女)


〇ナシ派の意見

喧嘩してモヤモヤしていて、セックスをする気持ちになれない。
問題をうやむやにされるので、したくないといったところがナシ派の意見です。

  • 仲直りはしてもやっぱりどこかでモヤモヤが残ってたり気持ちに区切りがついていないことの方が多いのでそんな簡単にえっちな雰囲気になれない! えっちなことで誤魔化そうとされてる感じがして嫌だと感じる! (女)
  • 仲直りでしたくない (女)
  • ケンカの内容うやむやにされるからしたくない (女)
  • 彼があまり構ってくれなくて、私がいじけてしまった後に構い倒す仲直りセックスは有りです。ただ、都合よく誤魔化さそうとするのは無しで (女)


ごまかすためのセックスはナシ。
問題が大きくなる前に、話し合って解決出来るのが一番良いです。


仲直りセックスは男性のほうがアリ派が多い



仲直りセックスはアリと回答した男性は89.4%、ナシと回答したのは10.6%でした。


〇アリ派の意見

セックスしたら仲直りできる、といった声は多かったです。

  • セックスが全てにおいて解消します (男)
  • いくつも言葉を重ねるよりも答えが早いですよね。 (男)
  • セックスしたら仲直り出来ます (男)
  • セックスで感情をぶつけ合って、キスでお互いを感じて、ベッドでいちゃいちゃして仲直り。 (男)
  • 女性とは毎回、仲直りするための行為でした。 (男)
  • 身体を重ねると…なぜかケンカを忘れさせてくれる (男)


気仲直りセックスは、いつもより激しい!普段のセックスよりも燃えます。

  • 大喧嘩した後のSEXは最高に萌える。 (男)
  • ケンカした後に愛を確かめるためのセックスは燃えますね (男)
  • 仲直りSEXはありだと思います。 お互いに仲直りしたい気持ちがあると普段のSEXよりかなり盛り上がります! (男)


仲直りセックスするために喧嘩なんてことも。(笑)

  • わざと喧嘩して、おねだりされたら仲直りする代わりに、M♀化していった。 (男)
  • 仲直りセックスがしたくて、喧嘩する面もあるかなーと(笑) 喧嘩して仲直りセックスが出来るお相手こそ、本当にお互いに言いたいこと言えているお相手かなと思うこともあります。 (男)


仲直りセックスで盛り上がって、中出し!妊娠したというエピソードも頂きました!

  • 沢山慰め中出しをする。 (男)
  • ケンカして仲直りに初の中だし解禁 仲直りで初アナル等 (男)
  • 仲直りHしたら 子供出来た (男)
  • 仲直りセックスで長女を妊娠した (男)
  • 妊娠した (男)


〇ナシ派の意見

お互いに納得してからじゃないとする気にならない。
始めるタイミングが分からない。
なだめるためのセックスは好きじゃないなどの意見が寄せられました。

  • なだめる為のSEXは作業感あるから好きじゃない (男)
  • それぞれ自分の気持ちに向き合って、自分の気持ちを話せないと同じ喧嘩を繰り返してしまう。言葉にできないあいまいさを抱えたまま、なんとなくお互い気持ち良いからどうでもよくなって仲直り・・・というのは私もパートナーも嫌。だから仲直りセックスはしませんし、したことはありません。 (男)
  • タイミングがわからん。強引にいけるやられる人はs気m気が偏ってるんでしょー (男)
  • 納得するまでしません。 仲直りしてからでしょ。 (男)


仲直りセックスで上手くいくうちは、まだ大丈夫




パートナーに浮気された場合のみですが、寝取られ報告プレイが出来ます。
少し変わった楽しみ方ですが。寝取られ性癖の方にはたまりません。(笑)

  • 昔彼女に浮気されて、浮気相手の男にどんな事したか、されたかを実践させて、 謝らせながら相手よりいい、中出しは絶対ダメだったのに中に出してって言われたプレイはよかったです (男)
  • 奥さんが不倫が発覚して許す代わりに不倫相手と行ったラブホに全部行った。 (男)


仲直りセックスができるうちは、まだお互いに愛情があるという証拠です。
喧嘩ばかりで、セックスはしない…そうならないように、普段から相手を思いやりましょう。

  • 夫婦間において、仲直りセックスは重要。それで上手くいく間はいいんですが!、、! (男)
  • 仲直りセックスできるうちは大丈夫。セックスできなくなったら、もう終わり。 (男)


仲直りセックスはパートナーを悦ばせることが重要です。
パートナーを大切にしたいという気持ちがあるなら、丁寧なセックスを心がけましょう!

  • 入れたいだけの、愛撫おざなりSEXは 女はしっかり敏感に分かるから男もちゃんと 気持ち良くなりたいなら手抜きはNG! (女)
  • とにかく丁寧にする (男)
  • とにかく優しく始める。 (男)
  • 少し強引で日頃よりもじっくりと愛撫して感じさせてあげます。 (男)
  • とことん相手を悦ばすことに徹底する (男)


そして飽くなき性を探求するナンネットユーザーの皆様へ。新たな扉を開くため、時には道具に頼るというのも良いのではないでしょうか?

女性をさらに快楽の世界に導きたい…そうお思いでしたら…是非検討してみてくださいね!!

PR:たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!


某有名国立大学で研究を重ね、開発されたのが「エクスオーガティアリー」

・狙った娘をモノにしたい
・女性が発情して感じている姿を見てみたい
・今まで膣でイったことがない

…etc

この機会に理想の生活を手に入れませんか?

→エクスオーガティアリーについてもっと詳しくはこちら
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.