コラム
ナンネットが運営する、エッチ体験赤裸々告白コーナー!あなたのエッチな体験談、エッチな話を教えてください!
掲示板TOP   総合ナビ 

そうだ、ラブホへ行こう!みんなが思うラブホテルの魅力



12月に入り、日増しに寒くなってまいりました。ウィンタースポーツなど外で遊ぶのも楽しみな冬ですが、やはり室内で過ごす時間が長くなる季節です。 室内で楽しく遊べる場所と言えば…ラブホテル!
ライトアップされたお城のような派手な建物は魅力的で、子供に「行ってみたい」などと言われて、困った…なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ラブホテル起源は江戸時代の「出会茶屋」と言われています。茶屋の奥に布団が敷かれていて、男女が密会に利用していました。
ラブホテルの前身は、戦後に流行った「連れ込み宿」と呼ばれるもの。その後、自動車の普及とともにモーテルが登場。そして大阪万博を機に、洋風のラブホテルが次々と建っていきました。
当時は「回転ベッド」が大流行しましたが、1985年の風営法改正によって新規設置が難しくなり、その数は減少していきました。

最近は「ラブホ女子会」というのが流行っています。女性同士で集まってお酒を飲んだり、カラオケをしたり、露天風呂に入ったり…
ラブホテルの使い方は時代と共に変化しています。

「ラブホテルに行く」というだけで気持ちが高まる



ラブホテル独特の雰囲気や、「セックスをする目的で行く場所」といった事実、入るときのドキドキ感などが気持ちを高めます。

  • セックスする目的の部屋って意識すると興奮が高まります。 (女)
  • セックスに特化したホテルってそれだけでスケベでいいですよね (女)
  • 独特の香りや雰囲気等があり 思い切り楽しめる所です (女)
  • 精神的なものですが、普通のホテルと違って、会計済むまでドアがロックされてしまう所にドキドキします お付き合いしている方でしたらそんな気持ちにはなりませんが、初めてお会いした方とラブホに入ると、ドアが閉まってカチッとロックされた音を聞くと、「ああこれでもう逃げられないんだ」「今からおなかの中に射精されて、この人に犯されるんだなぁ」「後でこのドアを出る時にはもう、この人の精子がおなかの中に入ってるんだなあ」…なんて色々なことを感じてしまう瞬間です (女)
  • 今からすることが一つだからワクワクが止まらない。 (男)
  • 入る時、いつもドキドキします。 (男)


開放的になれる!ラブホテルの魅力



ラブホテルの魅力は様々ありますが、気持ちの面で開放的になれるというのが大きな魅力のひとつです。
まず、ラブホテルは周りを気にせず大きな声を出せます。
普段のセックスでは声を我慢している方も、ラブホテルでは大きな声で喘げるので、いつもより気持ちよくなれます。

  • ホテルやと周りを気にせず声出せるのがいい (女)
  • 普段は回りの目もあり大声がだせないので、 ホテルに行くと、いつも以上にえっちになってしまう気がします 玩具やハメ撮りもホテルだと許してしまいます 他の部屋からの物音や声をきいて興奮できるのも魅力です (女)
  • 自分の声があまり好きでないこともあって、普段はあまりエッチな時も声を(頑張って)抑えてしまうけど、ホテルでは普段なかなか出来ないプレイなどもできるので気がついたら喉がかれるまで喘ぎ続けていたりもする (女)
  • 声を我慢しないで出せるのでよく使っています。 (女)

「我慢しなくていい」という点では、ラブホテルだと気にせず潮を吹ける、という声も多く聞かれました。

  • とにかく開放的になれる 申し訳ないくらい失禁しますが! でちゃうんだもん! (女)
  • 気にせず潮吹きされるからいいです。 掃除が大変でしょうが。 (女)
  • ベットとお風呂が広いのが良い。ベットで大量に濡れても、自分で交換とかしなくていい (女)
  • 魅力は色々ありますが、声を気にせずエッチ出来る所とベッドの上で潮吹きさせても後片付けが必要無い所が特に気に入ってます。 (男)

開放感のある部屋を活かしたプレイが出来る…というのも魅力的ですね。

  • 海の見えるラブホでガラス張りの窓に向かってバックで突いてもらった。かなり興奮した! (女)
  • 車通りの多いバイパス沿いのホテル2Fでカーテン丸空けで… (男)
  • 以前、日中にガラス張りのベランダがあるラブホテルでプレイを楽しみました。 (男)
  • サンルームのあるVIPルームをよく利用します。 バスタブもバスルームも広くて、太陽の光が気持ち良くて、よくそこを使います。 女性も開放的なるみたいです。 (男)


お風呂のクオリティも重要!



ラブホテルといえば、大きなお風呂
ジャグジーやテレビはもちろんのこと、ミストサウナがついている部屋もあります。
一緒に入って楽しんだり、ゆっくりくつろいだり…
楽しみ方は様々ですが、お風呂が豪華だとテンションも上がりますよね。

  • お風呂が大きいとこがいいです (女)
  • 彼もあたしもお風呂大好きなので、お風呂が広くて嬉しい。 (女)
  • お風呂が大きいのが魅力 (女)
  • ホテルによりますが、いろんな色に光る大きな浴槽で二人で入れるのが楽しい (男)

露天風呂付きの部屋は、まさに非日常空間。開放感もあります。

  • 露天風呂付きのラブホが好きです♪ (女)
  • パートナーも含めて汗かきなので、ウォーターサーバーがお部屋についているホテルをよく利用します。屋外露天や岩盤浴などもラブホの魅力ですね~。パートナーと色々楽しめるのが嬉しいところです! (女)
  • ベランダ、露天風呂が開放感あって好き。 (女)
  • バルコニー付きの部屋で、そのバルコニーにお風呂もあったので、野外で楽しめました。 (女)
  • ラブホにある露天風呂! ナイスでした。燃えました^^ (男)

マットプレイを楽むことも。
家でやるのは狭いですし面倒ですから、ラブホテルでプレイができるは良いですね。

  • ローション風呂。 マット遊び。 (女)
  • お風呂が広いので、ローションプレーが楽しめるのがいいですね。 (男)
  • 広い浴室で混浴して洗ってあげる。 マットがあればソーブランドプレイを楽しみます。 ベッドは2人で乱れるには十分な広さで、いろんなグッズも準備出来ます。 綺麗で静かな癒しの空間。 (男)
  • お風呂場にマットがあるホテルでセフレとソープみたいにローションプレイして最高に気持ちよかった (男)


マンネリ解消に!コンセプトがあるラブホテル



部屋によってコンセプトが違うラブホテルは、部屋を選ぶのも楽しく、マンネリ解消に向いています。
次はあの部屋に泊まってみたい、と思わせてくれるのも魅力ですね。

  • コンセプト系は気分変えるのにすごくいいと思います。 (女)
  • 部屋が色々なテーマがあるから、面白い (男)
  • ユニークなララブホ巡りするのが楽しくて、一緒に探してるときも楽しいので飽きないですね。 (男)
  • 落ち着いて思いきりエッチ出来るのがいい。 色んな部屋があって、わくわくする。 (男)
  • コンセプトがある部屋が大好きです。 コスプレ衣装レンタルがあるホテルもいいですし、天蓋付ベッドや天井も周囲も鏡の部屋、露天風呂がある部屋もあったりして、昔の彼女とはよく撮影なんかもしてました。 (男)
  • 教室やSMルームなどの性癖に対応した設備がある (男)

SMグッズが充実しているホテルも人気です。SMプレイは家ではできないという方も多いですよね。

  • 拘束具付きのベッドを使ってもらいました (女)
  • SMホテルでの調教プレー 使用したことのない器具を体験できること (女)
  • ベットに固定されて、身動き取れない格好で玩具責め。 乳首も吸い上げられ、 前も後ろも上の口も塞がれて、電マで何度もイキまくらされても終わらない屈辱感と快楽。からの開放感で最後はグッタリの所をご主人様のアレでたっぷり逝かせてもらいました。 書いてたら、またしたくなっちゃった。 (女)
  • 部屋の行き来ができるラブホだと 単独さんが見学しにきてくれたり… 行き来が出来ない所だと、緊縛撮影やSMをしています。 (女)
  • SM専用ホテルで男5人に廻された。 気持ちよかったです。 (女)
  • SM用の椅子や張り付けでよく遊んだ。 (男)
  • SM台があったので、楽しんでみたことがあります (男)

コスプレ衣装アダルトグッズを貸し出しているホテルも多く、撮影をしてみたり、普段とは違ったプレイを楽しんでいる方も多いです。

  • コスプレして、撮影したりとか (女)
  • 大人の玩具に興味はありましたけど、それまで実際に触った事もなかったのですが 相手がラブホテルでシャワーを浴びている最中に枕元に消毒済みで貸出されていた電マを見付けて、相手がシャワーから出るまで使ってみようと思っていざ使い始め 気が付いたら、シャワー浴びたパートナーさんがいて、そのまま本番に シャワーを浴びずにセックスをしたのも、この日が初めてでした (女)
  • おもちゃも置いてあるし、気兼ねなく声を出せる (女)
  • よく自販機でバイブ等を買い使って楽しみます。 (男)
  • コスプレ衣装のあるところは、楽しく利用できてイイですな (男)
  • 裏地、サテンフェチなのでサテン素材のコスプレ衣装を借りまくる (男)


他にもあるラブホテルの魅力



〇ご飯やお酒が充実しているホテルも!

泊りや長時間の滞在となると、どうせなら食事も楽しみたいところ。
料理に力を入れているラブホテルもあって、安くて美味しいご飯が食べれることも。

  • ビールサーバーが設置されてるお部屋があり、飲み放題なのが良い。 (女)
  • 鍋作ったりチーズフォンデュしたり楽しい (女)
  • 2人きりになれる ご飯も美味しい (男)
  • 楽しかったラブホテルは美味しい作りたての料理を出してくれるラブホテルでした。 大きなパフェは彼女と揃ってテンションがあがりました。 (男)
  • サービスタイムやホテルの食事が意外と美味しくそれぞれに工夫があり楽しませてもらっています (男)


〇「ひとりラブホ」も増えている!

仕事の休憩など、ラブホテルを一人で利用する方も増えています。
大きいベッドやお風呂は魅力的ですし、あとからデリヘルを利用することもできます。

  • 電マを使ってみたくて、ネットで電マが部屋に常備されているラブホテルを探し、手持ちの玩具を持参してオナニーしに行ったことがあります。 大きな音声で好みのアダルトビデオを見ながら、ベッドで、ソファで、鏡の前で、玩具と電マで何回もイキました。家だと窓を締め切っていても、どうしても近所が気になるけど、ホテルなら明るい中で脚を開いてじっくりクリを弄れるし、おまんこ気持ちいいアナル気持ちいいって思い切り声も出せて、すごく開放的で気持ちよかったです。 その時の様子を動画に撮ったので、ときどき見返してはオナニーしています。 今度はローションも使って、全身ぬるぬるでオナニーしたいです。 (女)
  • 月一、一人で日中帯のサービスタイムを使い、女装オナニーと長風呂と大きなベッド独り占め昼寝を堪能しています! (男)
  • 夜勤明けの昼寝に最適♪ジャグジーバスサウナキングサイズのベッド…退屈になったらデリヘルに電話すればそれなりに楽しめるしお腹が空いたらそっちもデリすればいいし(笑) なので月2~3回平日8時からフリータイム利用しています (男)
  • 独りラブホを利用することがあります。 全裸でいられて自由に風呂に入ったり、家では見れないDVDを見たり。 好きなものを食べたり。 開放感を味わってます。 可愛い姫とも行きたいですが。 (男)
  • 外回り営業(わりと自由)なのでたまに一人でラブホ行ってます。 昼寝とお風呂 デリヘルは呼びません!w


〇絶滅危惧?エアシューター

最近はすっかり見なくなったエアシューター。
フロントと各部屋がエアシューターで繋がっていて、部屋のカプセルにお金を入れてスイッチを入れると、音を立ててカプセルはフロントへ。
折り返し、おつりなどが入って帰ってきて、部屋にいながら会計ができるシステムになっています。

エアシューターや回転ベッドなど、昭和レトロ感があるものは見つけるとテンションが上がりますよね。

  • 先日都内のラブホテルで、部屋にエアシューターがあってテンションが上がりました。噂にしか聞いたことがなかったので感動しました。 (男)
  • エアシュータで追加のコンドームが届いた (男)
  • 回転ベットが懐かしい 回りながら上昇 天井の鏡張りの中にすっぽり入る (男)


ナンネットユーザーの8割がラブホテルを使う



ナンネットIDユーザーの皆様にアンケートを取ったところ、ラブホテルをよく使うと回答した方が25.1パーセント、たまに使うという方が54.3%でした。
合わせると約8割のユーザーが、ラブホテルを使用して楽しんでおられるという事でした。

今回は皆様から頂いたラブホテルの魅力やエピソードを紹介しました。
一部しか紹介することができませんでしたが、また是非、アンケートへのご協力をよろしくお願いします。

次回もお楽しみに!


その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.