コラム
ナンネットが運営する、エッチ体験赤裸々告白コーナー!あなたのエッチな体験談、エッチな話を教えてください!
掲示板TOP   総合ナビ 

憧れる女性の体型、理想のスタイルは?

男性が好きな女性の体型は?女性が憧れるスタイルは?

グラマー、ぽっちゃり、スレンダー

それぞれに違った魅力があり、女性の個性を更に際立たせます。

世間一般では男はグラマー、女はスレンダーを好んでいるような印象がありますが、今回はナンネットIDユーザーの皆さんはどうなのか?
アンケート調査を行い、それぞれの魅力をお伺いしました。

男女共にグラマーが一番人気!

やはり性への飽くなき探究心をお持ちの皆様といったところでしょうか。
男性はともかくとして、女性の一番人気も「グラマー」でした。

いわゆる峰不二子体型、エロの象徴ともいうべきこのスタイルは、セックスアピール度も最強。
そんな男を魅了するグラマー体型に憧れる女性が多いようです。

1位 グラマー
2位 スレンダー
3位 ぽっちゃり

男女ともに人気ランキングはこのような結果となりました。

もちろん、それぞれに魅力があるということもアンケートから伝わり、あくまで統計を取った結果としての順位ということでご理解いただければと思います。






一番人気のグラマーは性の象徴!

男は皆、おっぱいやお尻が大好きです。
ふくよかな胸に大きなお尻、そしてそれを彩る腰のクビレによる曲線美。
シルエットだけで男を興奮させ欲情させてしまいます。

  • 体のラインが好き (男)
  • やっぱりオッパイでしょ (男)
  • おっぱいが大きければそれでいい (男)
  • 身体のラインが興奮するから (男)
  • 見るからにエロい (男)
  • 出るとこ出て引っ込むとこ引っ込まなきゃ (男)
  • ウエストがくびれているのに、巨乳が理想的 (男)
  • 丸みがあって、くびれもあるのは女性特有の美しさと思うから (男)
  • やっぱりおっぱいとお尻が大きいと好きかな! (男)
  • 何といってもエロさ満点でそそられます (男)
  • パイズリできるだけのオッパイは欲しい (男)
  • ボッキュボンは男の永遠の憧れ (男)
  • 曲線美を見て楽しむ (男)
  • 出るとこ出て引っ込むところは引っ込んでないと。 (女)
  • 出るところが出ていてメリハリあるとセクシーに感じます。 (女)
  • ボンキュッボンがみんな萌えると思う (女)
  • エッチなからだに見えるから (女)
  • セクシャルな感じが好き。おしりと胸はそのままでくびれ欲しいー(笑) (女)
  • 男性の性器をを挟んであげたいし、ぼっちゃりだとお腹の見栄えが良くないからです。 (女)
  • すみません、単なるおっぱい星人のため。 (女)
  • 胸やおしりが程よくある方が、色気があると思う (女)
  • 曲線美が女性的で美しいと思うので。 (女)
  • おっぱい好きが多い。 (女)
  • グラマーってだいたいの男性が好きでしょ? 男性が欲情する体って最高じゃないかな? 私はエッチな視線を浴びたいし視姦されたい (女)
  • おっぱいすきでしょ? (女)


また、その肉付きのよさから抱き心地がいいという声も多いです。

  • 抱き心地が良いですね。 (男)
  • 程よく脂肪がある方が 抱き心地が良い (男)
  • おっぱいの柔らかさは正義です! (男)
  • 肉付きが良いと抱いた時に気持ち良い お尻やももがぷにぷにだとエッチしながら揉んでしまう (男)
  • 抱き心地が凄く気持ちいいしどんな体位も興奮します。 (男)
  • 抱き心地の良さと女性らしい身体のラインの両方がほしい! (男)
  • 抱き心地と見た目の良さが両立してる (男)
  • ほどよい肉感が抱いたときに、いいんじゃないかと思われる。 (女)
  • 触って気持ちい見て楽しい 豊胸したい (女)


すらりと伸びた美脚が映える!スレンダースタイル

スレンダーといえばモデルのようなお洒落女子、すらりと伸びる美脚は男達の視線を釘付け!
どんな衣服でも着こなしてしまう格好良さが人気です。
そして巨乳と対をなす「貧乳」好きからの支持も多くありました。

  • スリムで、バストは小さめが好き。 (男)
  • 細身が好きだから (男)
  • ガリガリの女性に興奮します (男)
  • スレンダーの貧乳に興奮するから (男)
  • 脚フェチなので綺麗な脚が好きなんです。 (男)
  • 細いウエストをガッシリ掴んでピストンするのが好きだから (男)
  • やっぱり、スレンダーさんの腰は最高です。 (男)
  • 自分は足が好きなので、太いよりすらっとしてる方がいいです。 (男)
  • ミニスカートが似合うから。 (男)
  • 足が細くてお尻が小さいのが好き (男)
  • チッパイが好きだから (男)
  • 何を着ても似合うのはスレンダーな体型だから (男)
  • 華奢な身体の方が女性らしいと思うから (女)
  • 細い方が洋服が似合う (女)
  • 世の中大体スレンダーが好まれる (女)
  • かっこよく見えるから (女)
  • やっぱり芸能人みたくメリハリのあるスタイルが理想。 けどなかなか難しいので、とりあえず「細く」を目指して日々努力! 太めだと印象が悪いし、可愛い服もないですしね(笑) (女)
  • 細いスキニーをはきたいから (女)
  • 綺麗だから (女)


男性サイドからは性行為中に体位のバリエーションが広がるというメリットも上げられていました。

  • 相手がスレンダーで軽いほうが騎乗位からの駅弁に移って外の散歩がラクだしそのぶん周りを楽しむ余裕が出来る (男)
  • スレンダーは体重が軽く、体位のバリエーションが広がる。 (男)


抱き心地の良さは最強!圧倒的な抱擁感のぽっちゃり体型

無骨な男の身体と違い、柔らかな肌触りは女性の魅力ですよね。
ぽっちゃり体型は抱き心地がいいとの声が非常に多く、また抱擁感がもたらす母性が魅力的との声も。
そして、ぽっちゃり体型は巨乳率が高く、おっぱい星人から多くの支持を得ています。
スタイルを気にしてしまう女性には「もう少し痩せたい」という気持ちがあるようですが、そんな女性の気持ちとは裏腹に、ぽっちゃり好きの男性は多いようですね。

  • 垂れたオッパイがそそられる (男)
  • 太ってる女性には美人が多いように思います。後肉付きがいい方が好みです。 (男)
  • 単純に抱き心地が良いし年齢を重ねても若く見えるので (男)
  • やってて気持ちいい (男)
  • 抱いた時のぷにぷに感がいい (男)
  • 抱き心地最高。 (男)
  • ポッチャリ以上だとおっぱいが大きい人が多いけら (男)
  • ふくよかな方が抱き心地がいいのと、突く度に揺れる肉が欲情を誘うから。 (男)
  • 鎖骨が見えるスレンダーさんよりも、ムチムチの巨乳、ぽっちゃりさんに興奮します。 (男)
  • おっぱいもお腹もおっきい方が女の子っぽい感じがして好き。 (男)
  • ふくよかな女性に母性、優しさを感じるのと、大きなおっぱいが好きだから。 (男)
  • 柔らかさは癒される (男)
  • 巨乳率が高いから (男)
  • 巨乳が好きで、抱き心地も良いから (男)
  • 抱き心地が最高 (男)
  • きもちえぇ! (男)
  • 女性が考えるほど、男は痩せた人が好みでは無い気がする。 抱き心地が重要。 (女)
  • やわらかいほうが良いのでは。 (女)
  • やわかくて巨乳だから (女)



今回は女性のスタイルに焦点を当ててみました。
それぞれに違った魅力、素晴らしさがありますね。

異性からはこういったところが喜ばれているんだ、という所も見えてきますね。

そんな魅力に更に磨きをかけて、更に男を虜にしちゃってください!

女性の身体って本当に神秘的で素晴らしいです!
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.